八朔編 臨時ニュースをお伝えします!



6月11日1



こんにちは!ボク八朔です。
「梅雨を楽しむ」と言うテーマで、紫陽花の花も美しい日本庭園からの中継をお届けする予定でしたが…



ここでたった今入った臨時ニュースをお届けするです!


情報によりますと、昨夜、関東地方ボクんちで「しょーがい事件」が発生したとの一報が入ったです。



被害猫は、この家庭ですっごく偉そうに君臨してる茶トラの女の子、小夏嬢(3歳)です。




6月11日2



昨日の夕方、取り込んで畳む前の洗濯物にあられもない格好でじゃれついていた所、何度か爪が引っかかってしまった小夏嬢。



その様子を見ていたのが、今回の容疑者とーさんだったです。
この時、既に容疑者の中には、黒い思いがムクムクだったです!



調べによると、容疑者は以前から小夏嬢を好きに扱いたいと、密かに目論んでいたとの情報も得ているです。



そして…遂に凶行は実施されたとです!
(言葉遣いが変わっとるし!)



この日、ボクんちの歩くルールブックかーさんが留守だった事が、犯行に及ぶ大きな切っ掛けになったです。



嗚呼!小夏嬢の運命やいかに!
哀れ花の命は無残に散らされてしまうでしょうかっ!

(ベベン!ベンベン!)



6月11日3




犯行がバレたきっかけは、なんと!容疑者自らの自白だったです!


帰ってきたかーさんに、ニコニコと嬉しそうに告白したです。。。



「あのね…♪さっきね、小夏が甘々モードだったんだ」
「だから、今だ!と思って捕まえてね…♪」


「ジャーン!こなちゅの爪切り成功!」



この時の様子を、かーさんはこう証言。


なんだかねぇ…小鼻膨らませてヒクヒクさせつつ、すんげぇ~~嬉しそうだったっす……



ボクは、途中でとっても心配になって、側に見に行ったです。
でも、あんまり側にいると、ボクまで捕まりそうで、それだけはゴメンなので、すぐに逃げたです!


その時の様子を、容疑者とーさんは


「途中で八朔が邪魔しにきた時だけ、少し嫌そうにしたけど、後は全然大人しく良い子で切らせてくれたよ♪」


などと、うそぶいているです!(怒!)


ボクは邪魔なんかしに行ってないです!
こなちゅが心配だっただけですっ!



しかも!しかもですよ!


「猫って親指があんな所にあるって知らなくて…」
「親指だけ切れてないや、アハハハハ!」



アハハハハ!じゃないですっ!(更に怒!)



6月11日4




かーさんが言うです。。。


「何故そんな楽しい事を写真に撮れない時にする!」


「はっちゃくの肉球でシャッターが押せんのがイカン!」




。。。かーさん…怒るツボが違うと思うとです。。。。。。



日本の優秀なカメラ製造の皆さん!


どうか猫でも写せます!って言うカメラを開発して下さいなのです!




    以上、シャッターが押せない可哀想なボクがお送りする臨時ニュースでしたです。










ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
沢山のお力に支えられて、今日もかーさん頑張れます!


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: