7月の雨のシンフォニー




7月だと言うのに、肌寒の夜明け。
外はシトシト雨模様……



さっきまで猫ベッドで伸びていた八朔が、テトテトやって参ります。


「ん”~~なっ」


喉声と共に、何時ものかーさんの右側の腕にゴッチン攻撃です。


「入れて下さいです」の八朔の合図。


肌布団をめくると、スルリと入り込み、上手に体の向きを入れ替えて、お決まりの腕枕の位置でご機嫌さん。



ゴロゴロゴロゴロ。。。ゴロゴロゴロゴロ。。。


満足気に喉を鳴らし、目を細め、飛びきりに甘えたい時に見せる半目のオッサン顔八朔がそこに居ます。




7月8日1




甘えたくて甘えたくて堪らない八朔。


かーさんの頬に手を伸ばしてフミフミしたり、ペロペロ舐めるついでに優しい甘噛みをしたり…♪
グイグイ頭を押し付けて、かーさんの色んな所のお肉に食い込んでみたり…(笑)



その間も止む事の無い大音響ゴロゴロ。
音と振動の両方から伝わってくる、八朔の「嬉しいです!」の声です。



ゴロゴロゴロゴロ。。。「かーさん一緒♪」

ゴーロゴーロゴーロゴーロ。。。「ボク良い気持ち♪」

ゴォ~ロゴォ~ロゴォ~ロゴォ~ロ。。。「ここはボクの場所♪」



ずっしり重みを預けたその身体が、どれ程大きくなろうと、君は今もチビ猫八朔。
一人じゃ眠れなくて、何時もかーさんにくっ付いていたあの頃のままです。
めり込みそうなほどグイグイグイグイ。。。


そうだね…いっその事めり込んじゃえ!
そしたら、かーさんが君を産み出してあげられるのにね…なんて事を思ってしまう。


不思議な事に、八朔の喉声にかーさんの呼吸が同調し始めます。。。


ゴロゴロ。。。吸って。。。
ゴロゴロ。。。吐いて。。。



君の眠りが深くなって、その音が小さくなってくると、今度は雨の音がやっぱり同じリズムを刻むのです。


シトシトシトシト……おやすみなさい……
シトシトシトシト……おやすみなさい……



7月の優しい雨が歌ってます。
もう少しこうして居ようね。
もう少しここで一緒に眠ろうね。



今日も大好きだよ、八朔。。。
明日はもっともっと大好きだよ、八朔君。



7月8日2










ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: