うみ~~!

本日7月20日は「海の日」
と、言う訳で…
またしても言いました♪
「とーさん~!茶トラーズの海よろしく~~♪」
。。。はい、相変わらず言うだけです…かーさん(笑)
で、1枚目は「サーフィン八朔」
格好良くパイプ波を乗りこなす!
。。。だけじゃ詰まらんので。。。
そこは我が家のお笑い担当八朔君♪
やっぱ「アヒルさん浮き輪」はお約束よね!

で…一方小夏様は……
題して「カリブの休日」
セレブ感漂う海辺のリゾートで、トロピカルドリンク♪
かーさんの脳内では、この後小夏は
「浜辺をモンローウォークして、男共の視線を釘づけ」
(とっても懐かしいバブリーな光景っぽい 笑)
梅雨も明け猛暑続きの連休でしたね。
せめて妄想の中だけでもと、海を楽しんでみました♪
そう言えば…もう10年は海に入ってないよなぁ……
最後に海で遊んだのは、10年前の沖縄だった様な(^^;
当時でもいい加減オッサンとオバサンの二人が、バナナボートに乗って「ヒャハァーーーッ!」したっけ(笑)
単なる思い込みかもしれませんが、日本って沖縄の様なリゾートな海でないと、「それなりの」年齢の人間は行きにくいっぽいですよね(^^;
とってもお金持ちなら、都内の高級ホテルのプールって手もあるのでしょうが。。。。。
本日茶トラーズの「海」との戯れを見つつ、「あぁ~~海行きてぇーー!」と叫んだかーさんでした。


連休中にもかかわらず足をお運び下さり、応援のひと手間をお掛けくださって本当に有難うございますm(__)m
猛暑の中、どうぞ体調にもご留意くださいませね~♪
スポンサーサイト