うみ~~!



サーフィン八朔





本日7月20日は「海の日」



と、言う訳で…
またしても言いました♪


「とーさん~!茶トラーズの海よろしく~~♪」


。。。はい、相変わらず言うだけです…かーさん(笑)


で、1枚目は「サーフィン八朔」
格好良くパイプ波を乗りこなす!
。。。だけじゃ詰まらんので。。。


そこは我が家のお笑い担当八朔君♪



やっぱ「アヒルさん浮き輪」はお約束よね!




ビーチ小夏



で…一方小夏様は……


題して「カリブの休日」


セレブ感漂う海辺のリゾートで、トロピカルドリンク♪


かーさんの脳内では、この後小夏は
「浜辺をモンローウォークして、男共の視線を釘づけ」
(とっても懐かしいバブリーな光景っぽい  笑)



梅雨も明け猛暑続きの連休でしたね。
せめて妄想の中だけでもと、海を楽しんでみました♪


そう言えば…もう10年は海に入ってないよなぁ……
最後に海で遊んだのは、10年前の沖縄だった様な(^^;
当時でもいい加減オッサンとオバサンの二人が、バナナボートに乗って「ヒャハァーーーッ!」したっけ(笑)


単なる思い込みかもしれませんが、日本って沖縄の様なリゾートな海でないと、「それなりの」年齢の人間は行きにくいっぽいですよね(^^;
とってもお金持ちなら、都内の高級ホテルのプールって手もあるのでしょうが。。。。。


本日茶トラーズの「海」との戯れを見つつ、「あぁ~~海行きてぇーー!」と叫んだかーさんでした。










連休中にもかかわらず足をお運び下さり、応援のひと手間をお掛けくださって本当に有難うございますm(__)m
猛暑の中、どうぞ体調にもご留意くださいませね~♪


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: