変態の元




Uターンラッシュも今日がピークだとか。
故郷への帰省や、行楽でお出かけだった皆様もそろそろ帰路につかれた頃でしょうか。



夏の民族大移動の時期も終わり、明日からは多くの方が日常へと戻られる事と思います。



休暇が終わる時の気怠さと言ったらないですよね(^^;
もう全身全霊で「仕事行きたくねぇーーーぇ!」なんて、かーさんも思ったものでした(笑)
特に真横で、365日休暇の猫様が気持ちよさそうに寝ている姿なんぞを見たひにゃぁ……
誰もが何度でも思う


「あぁぁぁ!猫になりたいぃーー!」



と叫びたくもなるというもんです!





8月16日1





なんて言ったら、きっと茶トラーズは



「ボク達も大変です!」



と、反論しそうですけどね(笑)



一緒に寝てあげようと思えば、でっかい二人に寝返りされて危険な思いをしたり…
お腹が空いて起きて欲しいと思っても、ちょっと遠慮して優しめのゴッチンにする気遣いしたり…
気持ちよくお昼寝してたら、パシャパシャと写真を撮られまくったり…
寛いでいるのにワシャワシャと撫でまわされたり…




それでも「愛され猫」として頑張るのよね(笑)


ほんの時々「つい」冷たい目で見てしまうくらい大目に見て欲しいもんだわ!
なんて声が聞こえてきた気がしました(^^;




8月16日2





それでもやっぱり思ってしまう。。。


さぁ!今日も戦場へ出陣だ!って時に、気持ちよさげに寝ている茶トラーズに行ってきますの挨拶をする度に…ね(^^;



「くぅぅぅーーー!一緒にくっついてゴロゴロしてたいーー!」



あの腹毛に顔を埋め、顔中毛だらけにしながらも「むふふふ♪」と変態笑いをしていたい!
投げ出された魅惑的な肉球をムギュッと握ってニマァ~~っと変態笑いをしていたい!
モッフリしたマズルにスリスリして嫌がられ、それが嬉しいと変態笑いをしていたい!



。。。あれっ?全部変態ぢゃん。。。。。。。。。



まぁいいっかぁ~~♪




さぁ!この愛しい変態の元の餌代を稼いでくるか!(*´ω`)





8月16日3





かーさん引き続き激務態勢持続中!
もうひと踏ん張りして参ります。
明日からお仕事の皆様も、どうぞ餌代稼ぎお気張り下さいませ~~♪












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
08 ≪│2023/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: