茶トラ親善大使になってみる♪


ついつい…ついつい……寝入ってしまい、更新時間に高鼾をかまして遅刻更新。
しかも、超簡単更新で、小夏様に代弁をお願いすると言う「奥の手」を使ってしまったかーさん(^^;


「あれっ?」と思い、何度も足をお運び下さった皆様。
まことに申し訳ございませんでしたm(__)m



。。。年を重ねますると、疲れがなかなか抜けませぬ。。。



マザコン坊や大王八朔の、密着度満点の添い寝と、とーさんの献身的なマッサージで、本日はかなり回復傾向でございます!
ご心配とお気遣い、いつもながらの励ましの数々、ありがとうございました♪




9月8日1




さてそんな「かーさんグダグダお疲れモード、代打小夏様」だった昨日。
一通のメールが届きました。



何と何と!
茶トラーズへのオファーでございます!



猫好きの皆様なら既にご存知かと思いますが「総合猫情報誌」の「猫ぐらし」さんから取材のお問い合わせを頂戴致しました。



何でも次回11月12日発売予定の「猫ぐらし 冬号」は、茶トラ大特集だとか💛
「茶トラLOVE」ですよ!LOVE!(≧▽≦)


そんな中、我が拙ブログに目を止めて下さり、取材のお問い合わせと言う、何とも嬉し恥ずかし光栄の極みなお話し!
もう、とーさんとかーさん揃ってファイアーダンスを踊りまくりたい程の「ヒャッハァーーーーッ!」(笑)



今までも色々な雑誌等で掲載のご案内は何度か頂戴致しましたが、「取材」ですと!



取材ってーと、あれかい?
カメラマンさんとかがお越しになって、八朔や小夏の写真を撮って下さり、尚且つかーさんにインタビューとか?


び、美容院行かなきゃ!
あ!大掃除もしなきゃ!
ダイエット?そう!ダイエットもしなきゃ!



一瞬そんなアホの極みな考えが脳裏をよぎるかーさん。。。。(笑)
勘違いも甚だしい!甚だし過ぎて、巨大ハリセンで後頭部をパコーーーン!されそうな勢い(笑)



茶トラーズへの取材だっちゅうねん!




9月8日2




だがしかし!
興奮が収まると共に、つらつら想像してみるに……



何処へだしても「こっ恥ずかしい」溺愛につぐ溺愛を注ぎ続けてきた我が家の茶トラーズ…
とーさんとかーさん以外の人には、全く触れ合う事なく過ごして参りました。


「ピンポーン!」と鳴ると、一斉にダッシュで身を隠すのがデフォルト。


小夏は忍者の如くススススス…と音も無く。
八朔はあちらこちらにぶつかりつつ、慌てふためいて。。。


どちらにせよ、兄妹は「幻の猫化」致します。


こうなると、いくらかーさんが「猫なで声」で呼んでも無駄(^^;
知らない人の気配が消え去るまで、決して出てくることはないヤツ等です。



わざわざ拙宅までお越し頂いても、肝心の主役達がこれでは。。。


そりゃ~かーさんが猫耳カチューシャつけて、お尻から尻尾を垂らしてダンスしたのでよければ喜んで取材して頂くのですが、それでは多少クレームもつくでしょうしねぇ…(アホ!)



と言う訳で、この有難いお話は無理ではないかと判断するに至りました。。。。






9月8日3





ちなみに、只今「猫ぐらし」さんでは、茶トラさんのお写真大募集中でございます♪ 詳細はこちらから→


茶トラファンの皆さま!
茶トラLOVEの皆様!
我が子が世界で一番よ!と胸を張って絶叫したい皆様!


まだ間に合いまする♪
ふるってご応募、みんなでニマニマ(笑)は如何ですか~♪



茶トラ万歳!
茶トラ最高!
茶トラにメロメロ💛



さぁ、一緒に茶トラ馬鹿を謳歌しませう♪



本日かーさん、何気に嬉しさのあまり「茶トラ親善大使」になってみました(笑)
(「猫ぐらし」の編集者の方には、本日の記事の許可は頂きました♪)




9月8日4










ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: