懐の広さを誇ってみる
かーさんの懐は広い!
どれだけ広いかと言うと、人並み外れて広い腹幅よりも、どっから見ても丸い体の幅よりも、ついでに言えばとーさんのおでこの幅よりも広いのである。
一応フォローしておくと、とーさんは肩幅も人一倍広いが、かーさんの懐はそれをも凌駕する。
ぐんと冷え込んで吹く風が来る冬将軍の足音を運んできた昨夜。
まだ家の中は冬仕様にはなっておらず、茶トラーズが少しでも暖かそうな場所を探しておりました。
かーさんがお風呂から出てくると、それこそ「待ってました!」とばかりにくっ付きに参ります。
まずは二匹揃って股の間に陣取る!
小夏様など、もろ「映倫マーク」に変身!
「あれっ?ボクのなのに。。。」
と、遅れをとった八朔は、周りをウロウロ。
そして彼の眼は訴えた!
「かーさん!とっととボク達をぬくぬくさせるです!」

いつもなら風呂上がりに、何だらかんだらとやっては夜更かしするのが恒例のかーさんですが、流石に昨夜は茶トラーズの猛攻に根負け。
湯船で温めておいた「かーさん型ヒーター」をホカホカのまま献上する事に致しました。
かーさんが横たわると…
間髪を入れずやって来ました!
まずは小夏
「もう!早くして欲しいのよね!冷えは女の大敵なんだから!」
と、堂々のご入場でございます。
つづいて八朔
「先に小夏に入られた…ボクのなのに!」
「でも…まぁ、いいっかぁ~♪」
暫し場所決めのゴソゴソを終えると……
かーさんの右側には茶トラ団子の完成です。
ごぉ~ろごぉ~ろ♪
ごろごろ…ごろごろ…💛
茶トラ兄妹のデュエットが始まります。

かーさんの懐は広いのです!
合わせて10キロの茶トラーズを纏めて抱きかかえられるほどデカイのです!
そして、その懐はいつだって「右側」
八朔も小夏も本能的に察知している!
左側には「とーさん地雷原」がある事を。。。。
懐の広~い女は、自分の懐の広さを誇ると共に、体(特に腕と肩!)の痛みに泣く夜であった……



ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪
スポンサーサイト