ワタシの王子様



八朔の後ろ脚は発達している!



臀部からのラインは見事に盛り上がり、どこから見ても美味そうである(笑)
その後ろ脚を駆使し、高い所へのジャンプも軽やかなのは勿論の事、見張り台からの飛翔は一見に値する程美しかったりもする!
よくよく観察すると、飛んでくる時は、前足を浮かせ後ろ足の筋力だけで滑空しています。


「おぉ~~!はっちゃく!格好いいーーっ!」


と、褒めると心なしか得意気な顔をするのですが…
そこはそれ、「出来るオトコ」を気取りたいお年頃でもありますので、あくまでも平静を装いつつ、鼻息だけ荒い(笑)


小夏も時折滑空を見せてくれますが、やはり女の子。
しっかり四肢を使っての低空飛行に留まります。


放物線で言えば、お好み焼きとスフレケーキくらいの差はある(笑)


そう言えば、こなちゅはお尻は立派ですが後ろ足は細いもんなぁ~(笑)




11月7日1




一時期「草食系男子」とやらがもてはやされた様ですが…



こう…シュッとしてて…
サラサラっぽくて…
ドンッと行ったらコテンとこける…みたいな…

(Mr長嶋風解説  笑)


見た目「たおやか」?(^^;
外見だけで言うと、羽生結弦君みたいな綺麗系?
(ただし、羽生君は見た目「王子様」ですが、中身は違うっぽいですよね  笑)



所がここへ来て、五郎丸さんを筆頭にラガーマンのガタイに脚光がビシバシ!


ほれぼれする様な体躯!
広い肩幅に分厚い胸。
なのに腰は引き締まり、臀部と太腿がバーーーン!(笑)



スーツ姿でさえ、その見事な体格を窺い知る事が出来る様なあの姿💛



キタァーーーーッ!(≧▽≦)


でございます!




11月7日2




そうよ!男は肩幅よっ!(≧▽≦)
ついでに男はデカイお尻じゃなくっちゃ!
太腿だってドーーーンっとぶっとい方がいいのよっ!



かーさんの個人的好みとしては、これが最強なのだ(笑)



北欧系の王子さまじゃなくって…
ゴリラ系王子様!(≧▽≦)
(ものすご~~く語弊があります!ごめんなさい (^^;)


意見には個人差があります。




ツラツラ考えてみますと…
万が一、かーさんを「お姫様抱っこ」できる御仁がおられるとしたら、もう力士さんかラガーマンさんしかおらん!
と、深層心理の段階で理解しているからかもしれませぬ(笑)



ちなみに…
とーさんの肩幅もとっても広いです!
お尻だって立派にデカイです!
おまけに太腿もかなり立派!


惜しむらくは…腹も立派な事(笑)
しかも腰痛持ちゆえ、お姫様抱っこなんぞをねだったら、とーさんが崩壊する。。。(--;



夢はトトロサイズになった八朔の背中(orお腹)に乗って滑空する事ーーー!



宅急便コンパクトのCMを観て、
「あの黒猫さんに乗りたい!」と叫んだのは、絶対にかーさんだけじゃないはずだと信じております!





11月7日3











ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: