生足 生肌 生毛皮



風邪のひき始め。
こりゃイカンと頑張りました!


食べて食ってしっかり寝た!
(ちょっと偏った気がするのはスルーで 笑)



お陰様で然程酷くならずに通り過ぎてくれた様です。
先週末もしっかりと、お仕事に次ぐお仕事の日々を過ごさせて頂きました。



そんな中北陸の「エンガチョ姉さん」 「柚子の香」から、拍手コメント。


「裸でドライヤー禁止」令でございます(^^;


にゃはははは~~そりゃそうだ(笑)


ってな訳で、ご忠告に従って、取り敢えずパジャマの上だけは着てドライヤーかけました(おぃ!)




11月16日1




決して他人様にはお見せできません!


上だけパジャマ!
足元はモフモフ靴下!
しかし…下半身は…素肌。。。(^^;

(安心して下さい!・・・履いてますよ! 笑)


ドライヤータイムには、やっぱり必ず八朔がやって参ります。
何処で熟睡態勢に入っていても、ドライヤーの音がすると、むっくり起き上がってトテトテやって参ります。


かーさんの足の間(太腿の間とも言う)に入り込んで、決して低くはない太腿枕でゴロゴロ言い出すのです。
そりゃ~気持ち良さげに、幸せそうな顔をしおります。


お風呂上がりのホカホカ肌を独り占め状態?(笑)


そのうち上機嫌で、フミフミまで始めたりして(^^;
押せばどこまででも凹む太腿を、楽しんでいるのでしょうか。。。
搗き立ての餅とは申しません!
ええ!そこまで図々しくはございませんとも!


搗いて2~3時間くらい経った頃、表面が固まってちょっと皺が寄った頃の餅です!


放っておくと、そのまま何時までも動かない八朔。。。(--;


流石に、餅の表面が冷えすぎてしまいますので、「すまんのぉ…ちょっとズボン履いてええかいのぉ…」と、あくまでも下出にお願い申し上げる日々です。





11月16日2




元々「お膝至上主義」の八朔。
暑かろうが狭かろうが、お構いなしに年がら年中「ボクは膝!」


その中でも、とっておきなのが、お風呂上がりの「生足」らしいです。


確かに、かーさんも素肌に触れる、八朔の生毛皮の感触はとっても気持ちがいいです(笑)
肌から直接感じる、ゴロゴロの振動もなかなかに美味💛


よって、これは双方「気持ちよかぁーーーっ!」により、程ほどに楽しむ事と致します。





11月16日3




おまけのお話し


以前書かせて頂きました「猫ぐらし」2016年冬号。
取材は残念ながらお断りさせて頂きましたが、投稿と言う形で写真は小さく掲載して頂きました。
沢山の茶トラさん達と一緒です💛
もしお時間がある様でしたら、書店などで是非立ち読みを!(コラ!)










ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: