「代打!とーさん!」 少し早いお年玉?


八朔とーさんです。

今年もあとわずかになりましたね。

かーさんは今日が仕事納めで頑張ってくれています。


何かと忙しい年の瀬。
茶トラーズも連日の「ピン・ポーン♪」で大忙しでした(笑)

CIMG19884.jpg


年末までの期間限定ポイントが結構あったので茶トラーズへ貢がせていただきました。

「ポイント結構あるなぁ、どうしようかな? ・・・猫グッズにするか」は正しい猫バカの姿勢ですね(笑)


CIMG19915.jpg


ひとつは、茶トラーズの食事台。

食事台は八朔、小夏がそれぞれ来た時に、とーさんが100均グッズで手作りしたもので、茶トラーズの成長にはもう合わなくなっていましたので新調しました。


CIMG19892.jpg


ふたつめは、ガリガリウォール。

八朔君は立ち上がってのガリガリはタワーのポールに巻いた荒縄でしますが、小夏様はしません。

小夏様は壁に立ち上がってガリガリするのは好きみたいで(ただし本気ではされません)ウォール型を設置してみました。

とーさんとしては、ダンボールの爪とぎ取替用を箱買いして壁作ったらいいんじゃない? でもあったのですがお試しで購入。
 ・・・作っても使ってくれるか解りませんしね。なんたって猫様ですから(笑)


小夏様はとってもお気に入りいただいたみたいです。


CIMG19907.jpg


意外に八朔君にも好評です。

マタタビ粉を振りかけたところが舐めまくられてますな(笑)

こんなに好評なら・・・やっぱり今度は作るか(笑)




今年も当ブログをお読みいただきありがとうございました。
少し早いですが、来年もご贔屓いただくようよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎え下さい。




オタクなおまけ


レコーダーを新調したのですが(そんなこんなでポイントが貯まった(笑)

かーさんに
「録画/予約リストにガンダムが一杯じゃぁ~」と騒がれております(^^;

だって、年末一挙放送なんだもん。チャンスがあったら保存するの。容量あるんだもん♪
それに・・・まだ「W」だけだよ?(笑)


何だか今年はずいぶん代打した気がするなぁ。

って、調べたら本記事で代打31回ですが、その内今年が23回。
確か100記事に1回って事だった気がするんだけど(笑)


と、今年もとーさんのオタクにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m









ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力ととーさんの喜びになっております!
心からの深謝を♪



スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: