50万有難う!



「八朔まみれ」と言うこのブログは、3年半前の2012年8月22日から始まりました。
その2週間前に、突然出会ってしまった茶トラの仔猫「八朔」を家に連れ帰った事からのスタートです。



右も左も、前も後ろも、360度マルっと何も解らないまま始まった暮らしと、その備忘録。。。
そんなブログが、昨日のお昼頃「50万」のカウンターを超える事が出来ました。


500000……0が5つ(@@;




1月14日1






3年半で更新させて頂いた記事は「1233」になりました。



ネタがねぇぞーーー!
モチベーションが……
時間が足りん!
。。。あ!サボっちまった。。。




そんなこんながありながら、何とかここまで走り続けて来られたのは、やはり「読んで頂ける」と言う嬉しさに背中を押されたからです。



ずっと変わらぬお付き合いを続けて下さる方。
比較的最近になってお越し下さる様になった方。
何かの間違いで迷い込んで来られた方(笑)


その全ての皆様が、一つ一つ踏んで下さったカウンターです。
改めて心からお礼を申し上げます!


正直申し上げると…
「小夏景気」に湧きに沸いた頃の勢いから比べると、とっても低空飛行を続けております(笑)
ですから、40万ヒットからの日数は、以前の倍近くかかったのも事実です。


だが!それが心地よい(笑)
なんて思うから困ったもんです(^^;



それでも、未だ見捨てられる事もなく…(笑)
何とかかんとか続けて来られました。



それが何より嬉しくて、何より有難い!(≧▽≦)




1月14日2





かーさんは非常に「非マメ」です(笑)



ブロガーさんとのお付き合いもそうなら、頂戴したコメントへのお礼も非礼の限りを尽くしております(^^;
心苦しく思うものの、決して無理はするまい!と自分自身に言い聞かせて参りました。


「出来る事を出来る範囲で」


まずは、出来る限りの日々をボソボソと綴り続ける事を優先させて頂く事。
自分勝手ながらそう思っております。



でも、頂戴した拍手コメントや、わざわざ送って下さるメールは、本当に嬉しく拝見しています!
時々浮上して下さる「おなじみさん♪」や、「初めまして!」と言って下さる方々、その全てを大切に大切に読ませて頂いております。



わぁ~~い(≧▽≦) だったり…
ニマニマだったり…
時に深く考えさせて頂いたり……



綴り続けられる事は、そんな力をお借りしているのだとも思っています。



生活環境が変化したり、体調を崩しがちになったりと、以前に比べるとブログにかけられる時間が少なくなりがちな、かーさんです。
それでも、何とか続けて来られたのは、やはり「好き」なのだと改めて思います。
何でもない「茶トラっ子達」の日常は、何でもないからこそ有難い。
特別な事が起こらない日々は、だからこそ得難い程幸せな事。




元々、かーさんの引き出しは「蟻さんのタンス」です(笑)
同じ様な話が度々出て来たり、つまらん駄文だったりがデフォルト(^^;
にも関わらず、足をお運び下さる皆様は偉い!
。。。。あるいは。。。。変わってる。。。?(おぃ!笑)



「八朔まみれ」が、どうなって行くのかは、かーさんにも解りません(笑)
ただ、茶トラーズが居てくれる限り、やっぱり嬉しくて幸せで書かずにはいられないのだろうと思ったりしております。



よろしければ、どうぞこれからも「変な家族」を覗き見にいらして下さいませm(__)m


なぁ~んにも特別な事のない場所ではございますが、「ごく普通の我が家の茶トラっ子達」を、「変なオバサンと、立派な変人オッサン」がダダ漏れで溺愛する姿を垂れ流しております(笑)



冗談の様に話していた「572000」…(こなつ)…が、何だか現実味を帯びて参りました♪




1月14日3












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: