ビタミンチャージ!



コタツにミカンで、横に猫!


これぞ正しい日本の冬!
と…言っておりますが、その重要な一端を担うミカンさん、そろそろ奥手と呼ばれる遅なり品種も終わりに近付いて参りました。
いやぁ…寂しいです!とっても名残惜しいです!
今シーズンも、本当にお世話になりましたm(__)m




2月28日1





2月28日2




こんな姿も、来シーズンまで見納めとばかり八朔にモデルを強要(笑)
全く動じない八朔も凄いですが、これ幸いと遊ぶかーさんも相当なアホです(^^;



流石に、剥いて目の前に差し出すと「うげっ!」と言う顔をしますが、ミカンそのものは全く平気の平左。
何しろ、冬中炬燵の上にはコイツがありますので(笑)
小夏だって、跨いで通ります!
まぁ、小夏は流石に「乗せ」は無理ですが(^^;



八朔の凄さは、何をされても「まぁ、ええっか~♪」で済ませてくれる、この態度です。





2月28日3




ついでに、ちょっと褒めるとポーズまで決めてくれる(笑)




2月28日4




うん!凄っげぇ~~~!格好いいよ!(笑)

そこはかとなく「めでたい」感じが何とも言えない!(≧▽≦)


かーさん、例によって週末の激務態勢に突入して、少しヘロヘロですが、君のおかげで元気チャージです。


さぁ!ミカン食べて、茶トラっ子をモフって、頑張るぞ~~!




2月28日5











ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪





スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: