茶トラ獏



少々寝覚めが悪い朝でした。



細かいところまでは覚えてはいないのですが…
とにかく「嫌ぁ~~~~な」夢を見ていた様です。
しかも、複数回の別ストーリー仕立て!



。。。豪華ロードショー3本立て。。。。みたいな(--;


恐怖モノではなく、あくまでも嫌悪感が残るような、じわ~~っと体中に毒素が回る様な…
覚えていない割に、ダメージだけがでかい。



春休み期間と言う事で、仕事がとにかく忙しくハードである事。。。
その中で、関わりたくないのに、どうしても最低限の関わりを持たざるを得ない、例の理解できん人とも一緒な事。。。
身体と心の両面で疲れているんだろうなぁ…と自己分析です。



しかも起きたらお天気悪し!
せっかくのお休みなのに……
何もかんも何となく憂鬱!


何て言えばいいんだろう……
必死に前に進みたいと足を動かしているのに、その路面が恐ろしく凸凹でバランスがとりにくい…みたいな。。。
勢いをつけて走り出した途端、3歩目くらいで何かに躓いて、顔面からコケタ…みたいな。。。




…と言う、何だかなぁ~の一日を過ごした昨日でして、あんまり色々と疲れ気味でしたので、ブログもお休みさせて頂きました(^^;


わざわざ足をお運び下さった皆様、どうもすみませんでしたっm(__)m





4月6日1





実はですね…書き出しから途中まではパコパコやってたのですよ。
ところが、どうしても筆が進まない(^^;
大したことも書かないのに、もっと書けない!(-_-メ)



そんな所に、八朔が来る。。。


「ボクが、ボクが、ボクが…癒すですっ!」


だそうです(笑)


昨日は「花冷え」のかーさんち界隈でしたので、きっと八朔も「かーさん暖房」が恋しかったのでしょう。
もう、グテングテンと、かーさんの膝に根っこを生やして動きやしない。


こうなるとね…もうお手上げ!(笑)
この構って坊やに打つ手はございません!




4月6日2






4月6日3






4月6日4





キッパリすっぱり諦めました!(笑)
ここまで八朔に誘われて断ったら、かーさんの名が廃る!(え?)



思う存分、八朔にも踊ってもらいました♪


一緒になって、わちゃわちゃ遊んでいるとね……
ぽわ~んと眠くなってきます。


えぇーーい!この際お昼寝じゃぁーーーー!


茶トラーズを従えて、堂々と惰眠を貪ってみました(笑)


不思議ですね!
あんなに嫌な夢の後だったのに、今度は夢すら見ない熟睡です。



   もしかして…八朔が悪夢喰いの獏?


お陰様で、かーさんスッキリです(≧▽≦)
いいよね?こんな日があっても(笑)


…お部屋の掃除すら出来ていないのは、この際目を瞑るべな…(^^;




4月6日5












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: