誰もがきっと愛したい




連休に挟まった形の、微妙な金曜日です。。。
お休みが取れた方はともかく、カレンダー通りですと、今日一日仕事に行くと、また週末と言う、何とも中途半端と言うか、やる気が出にくいと言うか、やっぱり微妙だぁ~(笑)

まぁ…かーさんは関係なく今日も連続勤務更新中ですけどね(^^;



お陰様で、と~~~~っても忙しいです(ニッコリ)
無駄話なんてしている暇もございませんとも!
押し寄せて来るお客様を、何とか捌くのに精一杯。
自慢じゃないですが、この数日で仕事の処理能力がアップした気が致します…強制的に…(--;




そんな中でも、手は止めずに口は動く(笑)
仕事に関する事は勿論最優先ですが、時にはひょいっと息抜きのお喋りだって出ます。



先日先に入籍を済ませ、現在結婚式の準備の真っ最中と言う、それはそれは幸せ一杯オーラのお話しは、聞いてる方も幸せのお裾分けを頂いている様な気分です。
また、これが良い子なんですよぉ~♪
別嬪さんですし、性格も抜群だし、骨惜しみしない仕事っぷりで有能だし!
きっと、素敵な家庭になるだろうと思います。


1歳を過ぎたばかりのお孫さんが遊びに来ていると言うお話は、聞いているだけでほっぺがユルユルです(笑)
やる事為す事、そりゃ反則だろーーと言いたくなるくらい可愛すぎる(≧▽≦)
スマホで動画を一緒に拝見して、かーさんも「キャーキャー」騒いだりしております(笑)


そんな話をしている時の顔って、掛け値なしに「良い顔」です。
幸せのパワーって凄いんだ!
と、つくづく感じる瞬間だったり致します。




5月6日1





流石に仕事場では、かーさんも「モロだし」には致しませんが…
きっと、八朔や小夏の事を話す時は、隠せない程ニマニマしているんだろうな…と思います(笑)



本当は、どれほど可愛いか、どんなに愛しいか、事細かに説明したくて堪らん!
。。。が、そこはそれ、一応「大人」ですから…(^^;
程良く猫馬鹿。。。くらいに留める努力はしています(笑)



誰に迷惑をかけるでもない家の中では、勿論セーフティーガード無し!
ダダ漏れもダダ漏れ、大ダダ漏れ注意報です。


昨夜も、茶トラーズの激しい追いかけっこを眺めつつ…


「八朔がまたアホになっとる」 ←何故かとーさん似非関西弁

「あぁ~アホやねぇ…ホンマにアホや!」 ←かーさん正しい関西弁


そして二人が声を揃えて


「アホやけど、可愛いのぉ~💛」


八朔や小夏が喋れたら、きっと言ってると思います。


「そう言うアンタ等もアホやのぉ~」 と(笑)





5月6日2




とーさんも、かーさんも注ぎ込める対象を得ました。
誰憚る事なく、注いでも注いでも満杯にはならない、「愛情のブラックホール」です(笑)


ずっと求めていたものは、「ここ」にあった。。。


きっとね、誰もが「愛したい」んだと思うのです。
照れずに真っ直ぐ、真正面から。
そして、もしその対象から、愛を返してもらえたら…これはもう最高なのです!


忙しいぞ~~!とか、貧乏だぞ~~!とか言いつつも、かーさんが毎日笑顔でいられるのは、間違いなくこれだと思っています。
毎日出掛ける前に


「君達の餌代を稼いでくるから良い子にしててね」


なんて、声を掛けて出勤です(笑)



ウエディングドレスを身に纏う日を指折り数えている彼女も…
可愛すぎるお孫さんに、目が無くなっているあの方も…
きっと「愛したい」が満たされているから笑顔が輝いているのですよね。


かーさんの「愛したい」も、抜けても抜けても生えて来る猫毛様の如くです(笑)



5月6日3
ちなみに…八朔です(笑) どこがどうなってるのか解らん!












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: