「代打!とーさん!」頑張れかーさん!あと一日!

八朔とーさんです。

かーさんは、GW激務期間最終日を迎え、本日も頑張ってくれています。

世間的にはGWも終わり、かーさんの記事を期待してお越し頂いた皆様には申し訳ございませんが、
本日は私の簡単更新にて失礼致します。

お詫びに八朔君のセクチーショットをば(笑)

5月9日1


見事なV字開脚ですねぇ(笑)


5月9日2

良い子のみなさんは、これ以上拡大しないでね(笑)


と、八朔君だけでは申し訳ないので・・・


TDSC02133.jpg


最近凝っている、小夏様の横顔撮りの中から1枚。


と、こうした扱いするから小夏様びいきって言われるんだろうなぁ(笑)




オタクなおまけ

以前のかーさんの記事で、とーさんが「スペース1999」をカラオケで歌った、と書かれたところ、
そんなカラオケがあるんだ! との反応を頂きました。

ございます、DAMに! リクエストNo.2157-05(笑) 上條恒彦さん歌う「スペース1999のテーマ」

よ~~ぞらに な~に~を~ も~とめるの~だ~ろう♪
ひ~~かり かが~や~く~ 果てしない~~宇宙に~♪
か~えるあてもなくさまよう 白いほ~し~♪
ム~ンぺ~スアルファは 迷いぼ~し~♪
見~知らぬ星の~なみ~だが~ 今日も~♪
あ~あ~ 窓を~濡らす~♪

残念ながらカラオケに本物映像は付いてません(笑)











ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力ととーさんの喜びになっております!
心からの深謝を♪

 
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: