素敵な予感?




   あ・つ・い!"(-""-)"



部屋のあちらこちらで「猫の開き展」が開催されております。



あっちでパカーン!
こっちでもパッカーン!



もう「持ってけ泥棒!大安売りセール」です(笑)






5月24日1
君の顔が一番暑苦しいと思うぞ…八朔君(^^;




ここ2~3日の暑さときたら、人に喧嘩売ってんじゃないの!と思う程です"(-""-)"



つい先日まで、何だか肌寒いし…少し厚めの上着は仕舞えないな…なんて思っていたのに。。。
その上着を含めて、まだ冬物の整理も済んではいないのに。。。
と言うか、夏物出してないし!!



と、ついついブツクサ愚痴も出ようと言うものです。
何しろ…午後の室内温度が34度!
それでも、湿度が低い分だけ、まだマシ。
これでムシムシしてきたら、かーさん夏痩せの前に蒸し豚になります!


茶トラーズも流石に暑いらしく、少しでも快適な場所をとばかりに、玄関のたたきや、洗面所などで転がっておりました(^^;
でも、かーさんが所定の場所に座ると、やっぱり左右に揃い踏み(笑)
右に小夏がパッカン!
左に八朔がドッテシ!



いやぁ~長い長い(笑)
伸ばせるだけ体を伸ばした茶トラっ子達は、とっても場所塞ぎです(笑)






5月24日2
小夏様渾身のパッカン(笑)




かーさんのお楽しみである入浴剤が、昨夜から「クールタイプ」のバブになりました。
熱いのにスースーする(笑)



でもって、部屋着もとーさんとお揃いで「リラコ」に衣替え!
オッサンとオバサンが履くと、お洒落でもなんでもない「柄物ステテコ」でしかないけどな(笑)



否応なしに夏支度って事ですねぇ(^^;




後は……茶トラーズの丸洗いで冬毛を一新!って事かな♪( *´艸`)



5月24日3
あら、素敵な予感がした?(笑)










ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: