これだから



すこぉ~しだけ「残念」な子、八朔君。
何とかな子ほど可愛い!の喩え通り、かーさんの溺愛っ子でございます(笑)




山盛り大盛親馬鹿目線で見ると、見た目は中々のイケニャンだと思うのです!
体型だって、育ての親には全く似ず、スッキリしゅるっとスリムですし、素敵なグリーンアイの持ち主で、運動神経だって抜群。
歩く姿を後ろから見ていると、素晴らしく堂々として、そのくせゆったりと風格もありぃ~ので、まるで百獣の王(≧▽≦)



。。。なのに。。。



どこか「残念感」が漂うのは何故でしょう(;´∀`)



ドタバタ走っていて、足を踏み外す確率は、小夏に比べて圧倒的に高く…
目ヤニ鼻くちょ標準装備(^^;
ついでに、色々なモノを付けているのも、やっぱり八朔です。




6月23日1





先日、何気なく見ると、八朔の後ろの首筋にナニかが刺さってる。。。


まるでアンテナの如くブッツリと!


あん?それは何じゃ?





6月23日2





惜しい!八朔!!
もうちょっと上なら、ユニコーンの角みたいなのに(笑)



この位置じゃぁ、まるで「鍼灸治療中」のオッサンぢゃん(^^;



もしくは、「秘孔を突かれ」て危険なヤツ(笑)
必殺仕掛け人なら、この後バッタリと倒れるシーンですな。。。



とーさんが藤枝梅安じゃなくてよかったね(笑)



。。。しかし何故そこに髭。。。


しかも、刺さったままで何故気にならん(--;



もしかしたら、猫背で肩凝りが酷くて「置き針」中だったのかしら?(笑)
それにしても、これだから君から目が離せないんだよなぁ。。。💛




6月23日3












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: