明け方のニャンクロ



何でも、シンクロナイズドスイミングの名称が変わるとか変わらないとか…



「アーティスティックスイミング」だって。。。(^^;


おぉ…舌噛みそうじゃ…



音楽と動きを「シンクロ」させる競技なんだから、そのままでええやんねぇ。
げ~じゅつ的に泳がんといかんから…なのか?(^^;


。。。どっちにせよ滑舌が怪しくなってきたオバサンには厳しい名前だ事。。。


んじゃ、あれですかいのぉ。。。
茶トラーズが、そっくりな動きをするのを、この先は「アーティスティック茶トラーズ」って言わなきゃイカンのかいのぉ。。。
ええやんねぇ!シンクロで!



と言う前振りをしつつ。。(笑)



明け方、鳥さん達が騒ぎ始めたお外に、猫心を刺激された茶トラーズが見せた芸術的シンクロをば…♪





6月25日1






6月25日2





思わず漏らす感想が、兄妹の性格を表します(笑)



小夏は、至近距離に鳥を見つけると、しっかり「ケケケケ…カカカカ!」と威嚇鳴きします。
体勢を低くし、目は爛々!
いかにも「狩るもの」の血を騒がせているかの様です。



一方、八朔は……
興味はあっても、それが捕食対象だとは解ってはいない感じ(^^;



そんな兄妹を見ながら、とーさんとしみじみ



「やっぱりメスは凄いね!」と(笑)



思わず、野生のライオンはメスしか狩りをしないと言う話を思い出しました。
そっくりな顔で、同じ態勢になりながらも、その体から発するオーラは全く別物(笑)
ちなみに、やっぱり八朔はすぐに飽きてしまいましたとさ(^^;





6月25日3












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: