何だか意味深。。。




「うなぁ~~~~ぁおぉ~~!」

「フシャァーーーー!」


明け方の部屋に、ただならぬ声が響きました!



何事かと思って、声のする方を見やると……



八朔と小夏のつばぜり合いです(^^;



先に小さい方の猫ベッドで寝ていた小夏の所へ、八朔がのそのそと「入ぃ~れぇ~て♪」と行ったらしい。。。
その結果が、小夏の「フシャーーーァーー!」(笑)



。。。おぃおぃ。。。小夏さん(^^;


アナタは何時も八朔が寝ている所へ割り込むと言うか、めり込んで行くじゃ~ないですか。
なのに、反対はダメってか?


当然、「何でですかーー!」と、八朔が文句を言う。
その文句も気に入らないとばかりに、小夏様「無双状態」(^^;


いやぁ~~!強い強い(笑)
決して引かない!
絶対に譲らない!




流石は、「小夏様」です(笑)






7月6日1





盛んに文句を言い続ける八朔を尻目に、小夏様クルリとお尻を向けて知らん顔。。。



全身から「アタシがそうしたいの!だから決まってるの!」オーラ(笑)



下手な言い訳は必要なし!
この潔い我儘さが、「女子」ですな~(笑)


諦めきれずにウロウロする八朔を見かねて、とーさんが大きい方の猫ベッドをチェストの上に並べて置いてあげました。


八朔君、まだ納得いかない顔しつつも、そちらへイン!



すると、それまで向いていた方向から、又してもクルリと体勢を入れ替えて、八朔にオケチュを向ける小夏様(^^;
どこまでも本日は「女王様キャラ」で御座います。





7月6日2





ん~~我が家らしいなぁ~と、かーさんケラケラ笑いながら見ておりますと…



激務でパンパンになった、かーさんの特大の足をマッサージしてくれながら、とーさんがボソッ。。。



「はっちゃく!男は我慢だぞ!」


。。。。なんか…めっちゃ意味深。。。。(--;





かーさんの激務も一応本日までで一区切りになります。
予想通り、かな~りボロボロでございます(T_T)
お風呂上がりに、痛む足にインドメタシンをヌリヌリしてもらいました!


って言うか…インドメタシンを満たした風呂に入りたいぞーーー!


(ちなみに前日に湿布を貼って寝たところ…よじれ止めに紙テープで固定したら、しっかり真っ赤に爛れた…なんてデリケートなの!体だけは…)





7月6日3
フ~テンの八朔次郎ってか(笑)












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: