総力戦です




何かと物議を醸していた、ウインドウズ10ですが…
とうとう我が家でも更新を済ませました!




まぁ…言うまでもなく「とーさんが」…ですが(笑)




取り敢えず、「かーさんが使える様にしといてね~♪」の一声で、かーさんはお終い!
要は、かーさんが「あれはどこ?」「これは何?」にならずに、今までとあまり変わらない様に使用できるようにしておいてね~♪
と言う事でございます(笑)



えっとぉ…詳しい事は存じません!が。。。
ブラウザが「エッジ」とやらになったそうですが、何だかちと違うのぉ~と思う程度までに、とーさんがカスタマイズしてくれました。
なんや知らんけど、結構サクサクやっとったで~~(とーさんが)(笑)
解らん事が出て来たら、とーさんに聞きゃぁいいっか~♪


と、あくまでも能天気かーさんです!



と、言う事で、新バージョンでの第一回目の更新でございます♪
(きっと、なぁ~んも変わらんと思われます 笑)






7月19日1
いや!分捕ってはない!(--;





これでも「かつて」は、何でも一人で研究したり勉強したりして、とっても早い時期にPCを「それなりに」使いこなしていたんですよ…かーさん(^^;
解らんかったら、解るまで調べて、あれこれ弄って、失敗も多々しつつ、試行錯誤の連続で頑張っておりました。



。。。ところが。。。



恐ろしいものですねぇ~~
人間、楽な方へと簡単にすっ転ぶもんですねぇ~~



ある意味、そっち系のプロであるヤツが身近に居ると思った途端、かーさんのそっち系の思考回路は見事にストップ致しました(笑)



どう転んだって、PCに関しては、とーさんに敵う筈がない!
。。だって、絵に描いたような「オタク」だもん。。。(笑)
だったら、任しちゃえばいいのよぉ~~♪




かーさん「楽に」使うだけの人になりました(^^;




さっきもね…とーさんが「ブラウザ変わったからね」って言うんです。
しかも、それが「エッジ」とやら言うそうな。。。(@@;
ほぉ~~そりゃ何じゃ?の世界です!


かーさんのブラウザは、ネスケで止まっておりますとも!!
(エクスプローラーは使ってましたし、知ってますが、自分でどうこうした覚えはない!)



そう言やぁ~、かーさん一番最初は「ことえり」とかも使ってたよなぁ…



何時の時代やねん!!(笑)





7月19日2
いや…流石にそこまでは古くはないぞ!(^^;





実際の所、ブログにしても、最初の設定やら何やらも、全部とーさんがやってくれまして…
かーさん「書くだけ」の人でスタートしました(^^;
最初の頃は、写真を貼り付ける事も「へ?」だったもんなぁ~~(笑)


流石に今は、「多少」は進歩しまして、一人でできるも~~ん! ←アホです(^^;



それでも、毎日更新記事を書き上げた後には、「とーさんチェック」が入ります。
誤字脱字チェックやら何やらと、とーさんが最終的にOKを出して初めてアップになる訳です。
(それでも間違いがあるのは、夫婦揃って「アレ」だからです 笑)



「八朔まみれ」は、勿論茶トラーズあってのブログでございます。
八朔と小夏が居てくれるからこそ続けてこられましたもんね~♪
で…かーさんが好き勝手にブツブツと書き綴って…
それを、とーさんがバックアップしてくれて…
どれが欠けても不可能な、我が家の総力戦ブログです(笑)



総力戦の割にはショボいのがまた凄い(笑)
我が家らしいやね~~(^。^)y-.。o○



…さて…何度目かのバージョンアップ後の更新…無事にアップできます様に~(。-人-。)
(出来ないと、とーさんが大変だからさ 笑)





7月19日3













ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪  
   
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: