演技派です



世は夏休み期間に入ったと言う事で、この処かーさんの週末は今までにも増して忙しくなりました。
クソったれ有難い事に、通常よりも早出のお申し付けで、お仕事を仰せつかっております。


考えようによっては、それだけ戦力として認めて頂けていると言う、誠に有難いお話しではございますが…
性格とは全く逆の、ナイーブなかーさんの体は素直にガタガタです(^^;
帰宅の際には、既にエンプティーモード。。。
玄関のドアーの遠い事遠い事(笑)



お風呂に入ると、足には湿布をペタッ!
これがとっても気持ちが良いのですが…悲しいかな続けるとかぶれる(--;
痛みを取るか痒みを取るか…究極の選択です!



そんなガタピシのかーさんのお膝でも、相変わらず八朔にとっては無くてはならない特等席。
座るとすかさずやって来ては、甘えっ子モードに入ります。
だが。。。。しかし。。。


頼む八朔。。。今の状態に君の5キロはデンジャーじゃ。。。(T_T)



それでも一応は抱っこし、ナデナデしつつお願い致します。
「ごめんよぉ…はっちゃん、かーさん足がね、イタイイタイなのよぉ」
長い時間は耐えられそうにないので、ギリギリまで耐えて、ごめん!と降りて貰う事になります。



。。。ええ、ええ…とっても文句タレられますとも。。。



マイナーコードを駆使した、哀愁を帯びた鳴き方で、 「ボクは可哀想です」を猛烈にアピールされます(^^;



それでも飽き足らず、わざとらしく滅多に行かないとーさんの膝に自ら乗ったりして…






7月25日1





もう!ニャカデミー賞演技部門ぶっちぎりの演技です!



「健気なボク」
「可哀想なボク」
「それでも我慢する良い子のボク」



とーさんの膝に「でも」乗らなきゃいけない程、寂しいボク。。。らしいです(笑)
チラッとよこす視線も、態度も、素晴らしく「わざとらしい」(笑)



八朔君よ…何時の間にそんな技を身に付けたんだい?




ここで、かーさんが大笑いなどしてしまうと、もっとイジケルのは目に見えていますので、ここはかーさんも演技!
しおらしく 「ごめんね…はっちゃん」と言っておく(笑)
しかし、腹の中では大爆笑です!


この野郎~~(≧▽≦)



全く猫様ときたら、とんでもない存在です!



お陰様で、少なくともかーさん、心だけはパワーがモリモリです(笑)
今日も頑張って、君達の餌代稼いでくるよ~~♪






7月25日2











ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪  
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: