性能抜群!



   ゴッチィーーーン!
   ジャリジャリ……

   またゴッチィーーーン!!




イテテテ。。。痛いってば!
なんだよ~はっちゃく!



激し過ぎる八朔の「愛のご挨拶」に辟易しながら、それでももう少し寝たい。。。
と、無理矢理態勢を入れ替えようと寝返りを打つと



   ぁん~ぁん~~♪
   スリスリ…スリスリ…
   んなぁ~~~ぁ~♪



ブルータス…じゃなくて…こにゃつよ…お前もか(--;




茶トラーズは、とーさん不在ゆえの退屈感が鬱積している模様。
朝っぱらから、遠慮もクソもない「起きて構え!&メシ出せ!」攻撃に、かーさんちと涙目です(^^;



まぁね…とーさんが不在だと君達の「お遊び」が不完全燃焼だもんねぇ…
気持ちは解る!
解るが……もう少し優しく起こしてくれると助かる(T_T)





8月29日1





ここの所、毎日目覚めるとそこには八朔のドアップ!
下手に動くと、鼻先の冷たいぞ攻撃も喰らいます。


どうやら、「かーさんを起こし隊」の特攻隊長は八朔らしく…(^^;
コヤツがまず、結構な勢いでゴッチン攻撃をかましてきます。
凄いですよぉ。。。
一度後退してから、勢いを増して二度目に突進してきますから。。。(--;



柔らかい猫頭と侮る事なかれ!!



勢いを付けて突進されると、これがもぉ~~当たり所によっては痛いの何のって(T_T)
一発で目が覚める事請け合いです。


それでもグズグズしていると、今度は両サイドからのザラザラ攻撃。。。
コヤツ等は絶対解ってやってます!


。。。瞼って猫舌で舐められると痛いのよね。。。




アゥアゥ言いつつ、それでもジタバタしていたら、何と今日は八朔に足の裏を責められました( ̄▽ ̄;)
上でダメなら下から攻めるってか?
その時小夏は、かーさんの髪の毛を噛み噛みしてましたので、上下攻めっす(ノД`)・゜・。




8月29日2






毎日こんな風に、茶トラっ子達に「優しく」「愛情たっぷり」に扱って貰えるなんて…
嬉し過ぎて、憮然と致します!(-_-;)



どんな大音量の目覚まし時計より優れものです。



これで「かーさんが起きたい時間」に作動すると言うのなら、どれ程感謝する事か。。。



猫様の「腹模様」と「心模様」次第と言う、この猫時計。
一応、それでも最初は遠慮がちだったりするところに、また萌えます!
まぁ、スヌーズ機能と、それがクレッシェンド付きって言うのが、多少嫌味ですが(笑)



とーさんっ子の小夏が、まだ少し寂し気です。
八朔に比べると、何かと遠慮がちにも見えたりもして…
八朔は……ありゃ~なんも気付いてなさそう( ̄▽ ̄;)


そう言えば、とーさんまた居ないですね?ってな感じです(笑)



少しずつ慣れて行こうね…って、かーさん自分自身にも言い聞かせ中!





8月29日3















ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: