5(こ)7(な)2(つ)に〇三つ♪



9月9日 重陽の節句の本日。


「八朔まみれ」のカウンターが、572000を超えました♪



以前から冗談の様に言っていた、 「5(こ)7(な)2(つ)に〇三つ」です(笑)



記事数にして1455。
4年と19日です。



凄いですねぇ~我ながら(笑)
思えば遠くへ来たもんだの心境でございます。
書いたかーさんもですが、それにお付き合い下さり、一つ一つの足跡を残し続けて下さった皆様のおかげだと改めて感謝の気持ちで一杯です。


そんなこんなで…本日は「小夏様プレイバック集」です♪


9月9日1






9月9日2





9月9日3






八朔と偶然出会った事で始まった、猫との素晴らしい暮らし…
その後、ご存知の様に深い深いご縁に導かれて、小夏が加わってくれた事で、我が家の暮らしは一層拍車をかけた「猫まみれ」になりました(笑)



ずっと以前に、とーさんが「839(八朔)572(小夏)」の数字のごろ合わせを言い出してから、もうどれくらいになったのでしょうか。。。
3桁…4桁…5桁…と通過し、とうとう6桁目のごろ合わせが完成です。
遠い遠いお話しだと思っていたのに…


グッと更新頻度を下げる事になっても、続けてさえいれば、今度は八朔のごろ合わせにも達するかもしれませんね。。。
(ちょっと気が遠くなりますが  笑)



まぁ、余り壮大な事などは考えず、とにかくこの子達との暮らしを楽しむ事を第一にして、まずは「元気」でいなきゃ!
と、とーさんと話し合いました。
何しろ、只今とーさん、体がガタガタっぽいですので…( ̄▽ ̄;)


これまで以上に、互いを労り無理をせず、色々ケアーしながら転ばないよう足元を見つめて暮らして参りたいと思っています。
自慢じゃないですが、一気に階段を駆け登るとか、駆け降りるとか無理になりましたしね(笑)
茶トラーズをしっかり見守る為には、まずとーさん&かーさんが元気でなきゃ!です。



おっそろしく甘えん坊になって、とーさん大好きっ子になった小夏様。
洗面所へ行ったとーさんの後追いをして、扉の前で甘え鳴きしつつ待ち伏せする、「困った放っておけない子」ちゃんになりました(笑)
そんな小夏に、大きな〇三つです♪



これからも一緒にワクワクしようね!
一緒に笑って、一緒に暮らそうね!
八朔も小夏も、大好きだよ~~💛





9月9日4












ご訪問と、ひと手間をかけての応援、いつも有難うございます。
読んで頂けることが、かーさんの力になっております!
心からの深謝を♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: