ソーラー腹時計



鳥取県で震度6の地震との事。
大きな被害が出ません様にと祈らせて頂くと共に、心からのお見舞いを申し上げます。
人も小さな命達も、どうぞご無事で。。。




かーさんのコンコン狐祭りに、沢山のお見舞いのお言葉を有難うございましたm(__)m
一時期かなり回復したかに思えたのですが、昨日の「何じゃこりゃぁ!」の季節外れの30度近い気温のおかげで、何だかまた少しぶり返した模様…(-_-;)
どうにもこうにも咳も鼻水も止まりません!
一体、かーさんの人三倍くらい低い鼻の、どこからこんなに水分が湧いて来るのだろうか。。。
おまけに低い分、鼻の穴の空洞だって狭い訳で、どう考えたって詰まりやすいと思われます。
要は…ズルズルしてない時は詰まってるって事で…
あぁぁぁーーー息苦しいわーーー!



んでね。。。
とーさんまで、何だか風邪っぽいってさ( ̄▽ ̄;)



こんなんまで仲良しせんでもええのにねぇ。。。



だもんで、今夜は鍋じゃ~~!と叫んでおります(笑)
中から温めて風邪を追い払おうぞ!エイエイオー!





10月21日1





お天気が良くても、グンと日の入りが早まり暮れるのがあっと言う間になりましたね。
そうなると、うるさくなるのが茶トラーズの「ご飯だよ!」のアピール(-_-;)


君達は何かい?
ソーラー腹時計でも持ってるのかい?


騒ぎだす時間がドンドン早くなって、しかもこの時ばかりは兄妹の連携作業。
あっちからも、こっちからも


「ご飯の時間ですよ~!」
 「早く出しなさいよ!」


と、サラウンド機能でわいのわいの騒ぎまくってくれます(-_-;)



  まだ5時前やんかっ!




10月21日2
女優小夏(笑)




元気盛りの茶トラ兄妹と、何もかもが低下しつつあるポンコツ夫婦(笑)
競うまでもなく、端から勝敗は決している様なもんです。


ついつい早めになるご飯タイムに苦笑いしながら、それでもコヤツ等が元気でいてくれるのが一番だと自分を慰めております(^^;


一杯食べて、一杯寝て、一杯遊んで、元気でいてくれるなら、もうOK!
しかも、コヤツ等…こんなに食べるのに何故かスリム体型を維持しとる( ̄▽ ̄;)


いやぁ~かーさん達に似ないで良かったのぉ(笑)



…そう言えばね…とーさんがね…… 「普通体型」 になりつつあるのよ…
お仕事関係やなんやかんやで、徐々に自然に減量です。
お風呂上がりの裸族を見て、思わず言ってしまいました!


「とーさん!普通の人の体型になっとる!」



良かったじゃん!健康の為にはそれくらいの方が絶対いいって!
うんうん!羨ま…じゃなくて、良かった良かった!
。。。ちと恨めしいけどな。。。( ̄▽ ̄;)



かーさんが「普通体型」になるには、あと200年くらい長い目で……(T_T)





10月21日3







スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: