善いお年を!



2016年が終わります。


皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか。
きっと、どんな方にもそれぞれの思いがあった事と思います。


かーさんにも、とーさんにも、「それなりに」色々あった一年でした。


己の矮小さに身震いしてみたり…
自分の棘に自らが傷ついてみたり…
「あぁ…ちぃせぇなぁ!ワタシ!」
もういい加減重ねた年も、少しも重みにはならず(重いのは体重だけじゃ!)
ついつい出来ない事を指折り数えてみたり…
積もり積もった苛立ちに、小爆発してみたり…(大爆発する程の根性はない!)


それでもね。。。


それでも、こうしてまた新しい年を、小さな家族と一緒に迎える事ができそうです。
泣いたり笑ったりしつつ、やっぱり側には八朔と小夏、そしてとーさんが居てくれます。
有難い事に、こんな我儘更新しかしていないブログにも、足をお運び下さり気にかけて下さる皆様が居ます。


だから、やっぱりかーさんは幸せ者だと思っております!



昨日無事に最終の仕事もこなしました。
少々風邪っぴきではありますが、とーさんも何とか今年最後の仕事を終えてくれました。
。。。すげぇ~じゃん!私達頑張ったじゃん!(笑)


心残りが無いとは言えませんが、それもまた糧ですよね。
まだやれる事があるって思えば、また前も向けるってもんです。


自慢じゃありませんが、来る年はかーさん年女です!
立派な赤いチャンチャンコです(ウヒャヒャヒャヒャ!(≧▽≦))
バタバタ貧乏の名に恥じず、やっぱりバタバタとやってみます(笑)



今年一年のお付き合い本当に有難うございました!


頂戴するお言葉や、足跡に一杯励まされ勇気づけられ、また一つ年を重ねられます。



相変わらず、かーさんの太腿とお尻の漬物製作に勤しむ茶トラーズと、いつも変わらず支えてくれるとーさんと共に、沢山の感謝を込めて、今年最後のご挨拶です。
どうぞ善いお年をお迎えくださいませね!




12月31日1








スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: