平和と調和のミルフィーユ





2月8日1





本日はまず、八朔の微妙な一枚から。
素晴らしく「納得できない感」を体現した表情になっております(笑)



では、何故こんな顔をしているのかをご説明申し上げます。



場所は、ホットカーペットを置いてある猫様ベッド。
八朔は何故か、このベッドのクッションの下に潜り込むのがお気に入りでございます。
要は、掛布団がホットカーペット(笑)


ガサツで潜り下手な八朔が唯一上手に自分で潜り込める場所がここ!
少し気温が低めな日など、姿が見えないと思うとここに潜り込んでおります。



八朔的には、とっても「ボクはやったです!」です(笑)



しかし、我が家にはそんな事など知っちゃ~いない姫がおられます。
ホットカーペットってのは上に乗るモノよ!
…の小夏様(笑)


そのカーペットの下に、ちょっと残念なヤツが居ようが居まいが関係ございません。






2月8日2





こうして出来上がる 「残念なヤツサンドのミルフィーユ」
気の毒な事に、我が家ではちょくちょく見られる光景でございます(笑)



懲りない男と、気にしない女。。。



まぁ、世の中上手く出来ているものですよね(笑)
それに、女性が強い(風に見える)方が、何かと平和!
そう!平和なのです(笑)


。。。べ、別に、かーさんととーさんの関係の事では……無い事も無い。。。



実は、この写真をしっかり撮ったのは、とーさん(笑)
その心の内は…察して余りありまする♪


小夏様の立派な「オチリ」と、その下から覗く八朔のアンヨが、涙をそそります!



家庭の平和と調和は、こうして構築されるものです!はい!絶対に(笑)






2月8日3





そんな「平和」な、とーさんとかーさん。
昨日は、久しぶりに都会へ出て参りました( ̄▽ ̄;)


先日申し上げた通り、普段は半径5キロ圏内でしか生きていないかーさんの、本当に久々の遠出でございます。


。。。と、言っても近場なんですけどね(笑)


来るバレンタインのチョコレートを選びに、ちょいと街まで~♪
目移りしまくる特設会場で、とーさんをお共にチョロチョロとして参りました。
んでもって、ついでに食事もして~、ちょっとブラブラして~~



   メッチャ疲れました(--;



帰宅して、二人揃ってコタツでうたた寝してしまうくらい疲れました(笑)
どこから見ても、どう考えても、立派な田舎モンでございます~!



と言う、近況報告でございました(笑)









スポンサーサイト
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: