スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征服者ここに在り!



はっちゃくは「乗る!」



とにかく彼はかーさんに乗る!
何が何でも乗る!
少々無謀でも乗る!



思い返せば、最初に八朔に出会った時も、すぐさま膝に乗って懸命にお喋りした子でした(^^;
色々とあったかもしれないとは言え(不安だった、寂しかった等々)、とっても警戒心0!
そのまま抱っこされて20分以上歩いて帰っても平気。
初めてのお家でウロウロとしていても、何だかんだ膝に乗って来ては安心して眠ってしまったツワモノ(笑)
そう言えば…初日の夜(と言うか朝方)も、ベッドの上でかーさんの腕枕で爆睡でしたなぁ…


三つ子の魂何とやら。
5歳になり、体は立派な雄猫さんで元気まくっていますが、どうも未だにガキんちょに見えて仕方がありません。
実際、今もパコパコPCを打っているかーさんの膝には八朔がドッテシ!
一頻り腹をフミフミしておりましたが、只今はヘソ天でパッカリとお股をおっぴろげてお休み中です( ̄▽ ̄;)



もしかすると前世では、かーさんは八朔の座布団かお布団だったのでしょうか…





6月8日1






昨夜は、さて寝るべぇと思ったところ、何時もの様に茶トラーズ様がご参戦。
可愛い「なっ♪」の声と共に、右腕の中にスルリと滑り込むのは小夏様。



少し遅れてやって来た八朔は、横向きだったかーさんの背中と言うかお尻を何故かぺシぺシしおる。
「ん?どうした?」
と仰向けになり、八朔の方を見た途端!



      彼は乗った!
      堂々と乗った!



まずはこちら向きになり、懸命にかーさんの豊満な腹をフミフミ。
その後、ご挨拶とばかりに顎にスリスリして、「フンッ!」と満足そうに溜息を漏らす。


   で、クルリと向きを変えおった!



いやいや!そこは一応胸を枕にってのが筋じゃないの?
なんで腹を枕に、ケツを向ける?!(T_T)
かーさんの腹は胸よりも出てて枕むきだってか?


頭が腹の上なのですから、当然お尻はかーさんの顔の真ん前。。。
ご丁寧に八朔は、尻尾でかーさんの顔を満遍なく「お払い」した後、*を丸出しのまま頬を尻尾置き場にしおりました!


知ってるよ!オチリの穴を向けてくれるのは親愛の情だってことくらい!
さぁ、クンクンしてボクを感じて下さいな~ってな事なんでしょうけどね!


有難いけど…嬉しいけど…できたらご遠慮申し上げたい(ノД`)・゜・。





6月8日2





結局八朔は、密着が暑く感じるまで、存分にかーさんの「腹乗り」を堪能されました。
時々楽し気に尻尾をブンブンされるんで、かーさん今日は何だか顔中が痒いです!



「乗る」と言う行為は何なんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
もしかしたら


「コレはボクのモノです!」


と言うマーキングみたいなモノなのでしょうか?



だとしたら、八朔は出会った瞬間から、かーさんを征服していた事になりますね(笑)
しかも、その後も勤勉に毎日毎日続けてる。
どんだけ征服したいんや!(笑)



なぁ~んて書いていたら、膝の上で八朔がむっくりと顔を持ち上げ


「……♪」


声を出さずにエアーニャァーをご披露してくれました♥



   その通り!って事か?(笑)





6月8日3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃ、制服を着て未開の地を征服して回るんだ!( ˘ω˘ )
八朔さんは皇帝ニャポレオンにでもなったつもりか!
眼を覚ませ!
というところで目が覚めた( ̄▽ ̄;)

お膝の上でかーさんを見上げてエアーニャァーですと?そんな事されたら、かーさん、身も心も完全に八朔君に征服されちゃいますね。
お尻を向けての腹乗りは、羨ましいような、ご遠慮申し上げたいような・・・微妙なトコですが・・・
うちの子達は、お膝専門の子と、お腹専門の子と分かれているので、
いつでもどこでも無謀でも、とにかく乗ってくる八朔君って、メチャ可愛くて、やっぱ羨ましいです。

朔太郎と豆兄弟様

ちっす!師匠(≧▽≦)

猫に征服。。。。
されたい!
もう喜んでころこんで征服されたい!(≧▽≦)
と、思う方ってきっと多いと思われます(笑)
勿論ワタクシめも!

4匹猫母様

こんばんは~(*^-^*)


そう!あの「エアーニャァー」は反則です!
けしからんです!ズルいです!
あれをされたら、もう~~何でもOK!(笑)
ムツゴロウさん並に「よぉ~し!よぉ~し!」わしゃわしゃです(笑)

そんなズルい程くっ付き虫の八朔ですが…
先日かーさんが久方ぶりに偏頭痛でダウンした際には、良い子で独り寝しておりました。
解るんですよねぇ…具合が悪いと。。。
猫って…猫って…もぉーーーー!たまらん(≧▽≦)
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。