スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャカデミー主演女優賞




とある日の夜。
立派な「ブツ」を産み出した八朔が、その快感の余りハイパーになった。。。
(快感かどうかは知らんけど、もしもかーさんだったら、あんなのが出たらさぞかしスッキリするだろうと…笑)


「ヒャッハァーー!!!出たです!すんごく出たですぅーーー!」


とまぁ、素晴らしいテンションでドドドドドドーー!
きっと、その喜びを分かち合いたかったのでしょう…善意に取れば(笑)


既にお休み状態だった小夏の所まで駆け込み、追いかけ回し取っ組み合いを始めました。
。。。はっきり言ってはた迷惑です。。。
不承不承でハイパーダッシュに付き合わされた小夏様も、お気の毒な事です。



暫く茶色の毛玉二匹の饗宴が続きましたが、やっとそれが落ち着き、当の八朔が心地よく休み始めた頃。。。
やって参りました小夏様!


「見た?ねぇ見たアレ!」
「アタシ、すっごく迷惑だったの!」
「八朔ってば馬鹿なんじゃない?」
「ちゃんと言い聞かせてよね!」


…はい…小夏様のチクリ頂きました( ̄▽ ̄;)





7月16日1





一緒にそれを聞いていたとーさんも感動する程の陳情ぶりです。
どう聞いても、それが「文句だ」と解る説得力のある訴え方です(笑)


声の強弱といい、抑揚といい、その顔付といい、全く見事な小夏様!
本当に迷惑で、腹立たしかった事がヒシヒシと伝わって参ります。


「そかそか…こなっちゅ大変だったよねぇ」

「んっなぁ~(そうなのよ!)」

「はっちゃんが悪かったね。こにゃは悪くないよねぇ」

「なぁ~ん(解ってくれた?その通りよ!)」

「よしよし…こにゃは良い子だねぇ~♪」

「ぁんっぁんっ♪(そりゃまぁね、アタシは良い子よ♪)」



延々と続く、かーさんとのこんな会話(笑)



一頻り宥めて慰めて褒めて撫でて讃えて。。。(/・ω・)/
やっとご機嫌を直された小夏様は去って行かれました(笑)


。。。レッドカーペットを「見られている事を十分に意識した」様な、しゃなりしゃなりの女優ウォークで。。。(笑)




7月16日2





八朔が、街から街へと放浪しつつ歌う吟遊詩人なら、小夏は銀幕を彩る大女優だと思われます(笑)


何しろ八朔は、誰かが聞いていようがいまいが歌いたいから歌う!
それに対して、小夏は「見られている事」をちゃんと意識しております。


立ち去る時も、ふと足を止めチラッと振り返る(笑)
いかにも「さぁ!アタシを見て!」と言わんばかりです。


そんな小夏ですので、どんな時も「アタシ!アタシ!絶対アタシ!」
何かを言い出したら、ちゃんと要求に応えるまで訴え続けると言う、ちょいと面倒なヤツです( ̄▽ ̄;)
とにかく何時でも何処でも、ちゃんと手を止めて応対しなければいけません。


ある意味、八朔よりも「空気は読まない」(笑)


それでも、「小夏様だもんねぇ~」と許してもらえるのが小夏たる所以かもしれません。
持って生まれた天性の女優の才能と、女王様気質(笑)
そして、それが通じるのを知っているからこその行い。


もう…全くもって敵いません!(笑)


「小夏がこんなに甘えん坊で我儘になるとはねぇ…」


毎度毎度とーさんと顔を見合わせては苦笑いです。
でも、その苦笑いがちっとも苦くないのは何故でしょうねぇ…(笑)


きっと小夏のファンクラブ会員一号はとーさん。。。だしね(笑)




7月16日3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャカダミアナッツください( ̄◇ ̄;)
八朔さんはニャズベリー賞(つД`)ノ
今ちょうど映画館にいます
ニャイレーツオブニャリビアンを観るです( *`ω´)

久しぶりのコメです。
私も 小夏ファンクラブに入会します(#^.^#)笑
入会金は チュール何袋でしょうか〜?

私も小夏様ファンクラブに入会します。
みーママさんが、チュールで入会金をお支払いとのことですので、
私は、クリスピーキッスにしましょうか。
 小夏様、相変わらず美しい横顔ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朔太郎と豆兄弟様

ちっす!師匠(≧▽≦)


ニャカダミアンナッツは歯に挟まります…

で?ニャックさんは如何できたか?
今回の映画も楽しめました?
かーさんは、そのうち自宅で観られる様になるまで、じっと我慢します!
最近どうも映画館からは足が遠のいてしまって( ̄▽ ̄;)
だってさぁ~途中でオシッコにいけないんだも~ん(笑)

みーママ様

おっはようございます~(笑)
(只今朝の6時前~~♪)

えっとですね…
小夏様のファンクラブへご入会の際は
まず「かーさんに貢ぎ物」が必要になります(笑)
もしご理解いただけるようでしたら、後でコッソリとお知らせを~~(≧▽≦)

4匹猫母様

おっはようございます~(≧▽≦)
(くどい様ですが只今朝の6時前~♪)

自慢しますが、かーさんは他人の(他猫の?)褌で相撲を取ります!
ですから、奪衣婆の様に先に貢ぎ物を~~~(笑)
あ!言っておきますが、相撲と言っても、かーさんの体型を想像するのは禁止します!!!
マワシが似合いそうだなんて思ったら、後で体育館裏に呼び出します!

カギコメJ様

ちわっす!

仔細了解っす~(≧▽≦)
って事で、サクッとお送りしておきましたずら♪
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。