スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます




  2018年年賀状



 新年明けましておめでとうございます!


新しい一年の幕開けは、とても晴れ渡った空の元始まりました。
とっても寒いけど、清々しい気分です。


年末のぎりぎりまで、ハードワークをヘロヘロになりつつも何とかこなし、元旦の今日はやっととーさんと茶トラーズ共々
のんびりまったりとうたた寝しつつ過ごす事が出来ました(笑)


日付の変わる頃には、とーさんと何時ものお社へテコテコとお参りも済ませ、今年一年の平穏と健康、そしてお友達の事も
しっかりとお願いして参りました。
それだけで何だか少し晴れやかな気分になれるのも、新年ならでは!
さぁ今年も!と、思うだけは思って参りました(笑)



何だかんだあったとしても、こうして一緒に新年を祝え、また一緒に歩き出せる事は幸せ…


八朔も小夏も、全く変わらずです。
それが何よりもなんだ!
そう心から思います。


今年の年賀状の背景は、とーさん拘りの、そして何気に手抜きの(笑)
「ニューイヤー駅伝の群馬県庁舎の日の出」
位置的には絶対に有り得ない日の出だそうですが(笑)
まぁ、そこはそれ…とーさんの拘りと言う事で許し願えればと思います(笑)


「八朔まみれ」は、今年も我儘にのんびりと続けてまいる所存にございます。
どうぞお時間のある時にでも足をお運び頂き、「おぉ元気でやっとるな!」と思って頂ければ幸いです。


それでは今年一年の皆様方のご多幸をご健康を祈りつつ
   今年も宜しくお願い致します!



    2018年1月1日  八朔かーさん&とーさんと茶トラーズ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
今年も二人と二匹、平和にのほほんできますように。

おめでとうございます。

穏やかな新年をお迎えのご様子、何よりです。

今年も、幸せのお裾分け、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございωす
今年も元気で生きましょう!
群馬県庁!埼玉県庁もよろしく(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんのすけ様

こんばんは~(*^-^*)
 

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!
毎度毎度、ご無沙汰ばかりでどうもすんません(笑)

のほほ~ん…「しか」していないとも言う( ̄▽ ̄;)
かーさんからそれを取ったら、贅肉しか残らんぜよ~♪
じんのすけさん家は…また「増えた」?(笑)
健康に気を付けて頑張るぜよーー!!!

虎丸とりんの母様

こんばんは~(*^-^*)


遅くなりました!
明けましておめでとうございますです!!

もう年末年始、何だか解らんけど過ぎて行ってしまいまして、既に通常モードです( ̄▽ ̄;)
と言う事は…既に何だかワシャワシャしてますです(笑)
でも、お陰様で小さな宝物たちは至って元気です!相変わらずうるさいです!
んでもって、相変わらず可愛くて堪らんです(笑)

今年ものんびりと更新させて頂きますが、よろしければお付き合い下さいませね~♪

朔太郎と豆兄弟様

ちっす!師匠(≧▽≦)

元気で…生きられるかいなぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁ、ボチボチ何とか踏ん張りますわ(笑)
師匠も相変わらずお忙しそうですが、どうぞお身体と頭脳に気を付けてお過ごし下さいませ!

県庁って用事ないよねぇ~(笑)
自慢じゃないですが未だ足を踏み入れたことがないですわ。。。どこの県庁も( ̄▽ ̄;)

カギコメN様

こんばんは~(*^-^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
…と言っても不義理続きですが( ̄▽ ̄;)
でも、気持ちは何時も側におります!!!ええ!おりますとも!

箱根駅伝はね…今年も燃えました(笑)
ちょっと自慢できるくらい、色々詳しいと思いますわ。
何時かは沿道で…と言うより、芦ノ湖当たりのホテルで…と言うのが夢です(笑)
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。