スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちもこっちも満開です



まず最初に、先日の茶トラーズととーさんの「6しゃい」のお誕生日に、たっくさんのおめでとう!のお言葉を有難うございました!


知っていて下さること。
気にかけていて下さること。
そして、祝って下さろうとして下さるお気持ち。


どれも有り得ぬほどの有難さだと心から思います。


そんな温かいお気持ちを頂戴すると、ありふれた、でも我が家にとっては特別な一日が尚一層スペシャルな日になった気が致します。
改めて、本当に心から感謝を申し上げますm(__)m




4月3日1




実はかーさん…
月末からのクッソ忙しい時期を何とか乗り切った昨日辺りから、風邪っぴきでございます(T_T)

何時もの通り、まずはとーさんがどこぞから風邪を持って帰り、それを「とーさんブースター」で増幅させてかーさんに移すと言う、我が家の定番のパターンでございます。
只今、味と言うものがサッパリ解りません!
微熱と鼻水がお友達です!
自慢のアルトボイスが、酔っ払いのオヤジのダミゴエです!


よって、頂戴したコメントのお返事やお礼などは、もう少しばかり時間を頂戴した後にさせて頂きたいと思っております。
相変わらずの不義理で本当に申し訳ない!!


本日は、丁度一週間前にとーさんと出掛けた花見の様子と、最近の茶トラっ子達の様子などをズラズラとアップさせて頂き、お茶を濁させて頂きます( ̄▽ ̄;)



では、丁度一週間前の桜の様子から…



TDSC04873.jpg
お寺の境内に咲き誇る枝垂桜


TDSC04884.jpg
何時もの公園の満開の桜


TDSC04906.jpg
グランド脇に押し寄せる様に咲く桜並木


TDSC04887.jpg
桜と赤い欄干…そしてその日の主役は、この鳥さん(笑)


TDSC04888.jpg
この鳥さん、集まった花見客の視線を一気に集める人気ぶり!
まるで「ほら!見て!見て!」と言わんばかりの大スターぶりでした。
池の魚を捕まえたり、見事な潜水を見せたり、ついにはこの格好です(笑)
えっと…この鳥さんって何て鳥?( ̄▽ ̄;)



今年の桜は一気に「ボンッ!」って言う感じで咲きましたね。
いつもなら日当たりの良い枝から咲き始めて…となるのが、もう本当に文字通り一気!
どの木も枝先までびっしりと花をつけていました。
丁度かーさん達が出掛けた日が満開も満開!
頑張って行った甲斐がありました♥



最後にちょろっと、我が家の満開写真をば(笑)



4月3日2

携帯の画像ですので、ちょいボケボケ( ̄▽ ̄;)




4月3日3

漢八朔、渾身の開き(笑)



では、かーさんは今暫し風邪っぴきを治すべく大人しくしている事に致します( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。