スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入前夜



世間様ではいよいよGWとやらに突入らしいですなぁ…


少々暑めとは言え、気候は最高!
花々も咲き乱れ、陽光に誘われて、あちらこちらへのお出掛けの予定などもおありでしょう。
帰郷なんてお方もきっといらっしゃる。


  まぁ、あっしには関わり合いのない事にごぜぇます!"(-""-)"


何の因果か、「仕事」と言うモノを始めて以来この方、他人様のお休みの時が一番忙しいと言う職種に就き続けたワタクシ。
今もって、それは変わらず!
デスクワークの時も、そうで無い時も、これだけは変わらないと言う不思議なご縁。
このGWも、ビッシリとお仕事の予定でございます( ̄▽ ̄;)


本日は、その繁忙期前のたった一日のお休み。
ええ!頑張りましたとも!


茶トラーズの冬ベッドの洗濯やら何やらで!


すっごいですねぇ~(^▽^;)
ベッドから毛が生えまくってるし(笑)
取っても取っても取っても取っても毛が生えてるし!
(この毛が黒けりゃ、とーさんに…とチラッと思った 笑)



あくまでお猫様が先(笑)
かーさん達のは後回し~♪ ずっとずっと後回し~♪
回し過ぎて忘れちゃったらそれはその時(笑)


取り敢えず、茶トラーズが心地よく過ごせる様にしておけば、後は仕事に邁進するのみ!
お留守番時間も長くなる事ですし、ここはひと踏ん張りしなきゃ…でした(^^;




4月26日1




その換毛期真っ盛りの抜け毛マシーン茶トラーズ。
くっ付き虫化に益々拍車をかけてくれております。


かーさんが家に居れば、かーさんの居るところに常に茶トラーズの姿在り!


立って居ようが、座って居ようが、勿論寝てる時などは言わずもがな(笑)
トイレ? んなもん、勿論一緒です!
流石にお風呂の中までは入ってきませんが(笑)


何だか、左右に八朔と小夏を常に従えている気がします( ̄▽ ̄;)
まるで神社の前の狛犬の様?(笑)
かーさんの守りを固めてるのでしょうか…


ここまで 「側に居たい」 とアピールされると、そりゃぁ可愛くないはずがない!
時々流石にうざったくはなりますが、基本ニヤニヤです(笑)


お陰様でかーさん、左右の手を同時に動かして、八朔と小夏を撫でまくるのがやたらに上手くなりました!('ω')ノ
左右同時の「腰ポン」だってお手のものです。
膝に小夏、腹に八朔の同時乗せも慣れました( ̄▽ ̄;)


これは、かーさんの思い込みもあるのでしょうが…
どちらかだけを構っていると、少し離れた場所で 「ジトォ~~ッ」と拗ねた目で見られている気がしてなりません。
ですので、出来るだけ何でも一緒(;´∀`)


かーさん両手使いがそこそこ上手くて良かった!!!


今後の課題としては、両手でのブラッシングだな…うん( ̄▽ ̄;)




4月26日2




と、云う訳でかーさんとっても繁忙期に突入致します。
責任も重くなって来て、やる事も盛り沢山!
大変ですけど、やりがいもあります。

GWが終わったら、スカイツリーで開催中の宝塚フェアーに行ってやるーーー!
を合言葉に、乗り切りたいと思っております(笑)


皆様もそれぞれのGWをご無事で、そして楽しくお過ごし下さいませね!



スポンサーサイト
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。