MerryChristmas!



2018クリスマス





  ご無沙汰しております。


年末になりましたねぇ…(笑)
何時の間にか年末です!
あっと言う間の年末です!
(しつこい 笑)


個々にご心配のお言葉なども頂戴しながらも、ずっとブログの方はご無沙汰のままで年末に突入してしまいました。( ̄▽ ̄;)
不精にも程があるじゃろ~~!とのお言葉も聞こえて来そうですが、甘んじて受け止めさせて頂きます(笑)


個別には、それなりに色々やってはおりましたが、大筋ではとっても平和に平凡にツラツラと過ごしておりました。
お陰様で、茶トラーズもとーさんも、かーさんも何とか元気でやってますです!
特に八朔小夏は、あくまでもマイペース(笑)
元気で我儘で甘えて暴れております(笑)


TDSC05190.jpg
相変わらずの茶トラーズ 手前小夏 奥八朔



今年も残るところあと10日程になり、流石に寒さも本格的になって参りましたね。
猫様達との密着ラブラブの季節の到来です(笑)
我が家でも漏れなくドップリとくっつきまくってくれております。
相変わらず「かーさんっ子」の八朔はもとより、小夏姫も呆れる程のお膝猫化しておりまして、かーさんは日毎夜毎
「重てぇ~よー!」
と、嬉しい辛い、愛しさダダモレの悲鳴をあげる毎日です。


あと少し、年末進行のクッソ忙しいシフトをこなしたら、年明けは心行くまで茶トラーズととーさんと、のんびりまったりの時間が過ごせそうです。
それまでの、「あとひと踏ん張り」を只今歯を食いしばってケツに力を入れての頑張り中!(笑)



TDSC05344.jpg
箱入り娘小夏様(笑)



今年のクリスマス画像をとーさんに依頼したところ…冒頭のものが出来上がっておりました( ̄▽ ̄;)
これでお気付きとは思いますが。。。

かーさんの宝塚熱がかなり加速しております(笑)


とうとう専門チャンネルなどにも加入してしまい、日々ニュースと言えば「タカラヅカニュース」に始まり、炬燵に座るとヅカ映像が流れると言う、何ともドツボな日々を過ごしております(笑)
(俗にこういう状態を スカステ廃人と呼ぶそうな (^^;)
いやぁ~我ながら相当に詳しくなってまいりましたわ( ̄▽ ̄;)
もっとも…生観劇の予定は全くございません!(笑)
ここら辺が、かーさんのかーさんたる所以。
あくまでも、メンドクサイ事はやだ!の精神だったり致します(笑)
人混みヤダ!お出掛け面倒!マイペースでないとヤダ!
と我儘放題の「エセヅカファン」を貫いております(笑)
かーさんのヅカ観劇は、「猫を膝に炬燵で」が最高なのです!


そんな、面倒ヤダ!かーさんが唯一重たいお尻をドっコラショ!と上げたのが…
この秋に開催されたラグビー観戦でした。
ええ!ええ!行きましたとも!2週続けて!

オールブラックス VS  ワラビーズ (横浜 日産スタジアム)
オールブラックス VS  日本 (東京 味の素スタジアム)



もうね!とっても素晴らしかったです!
試合そのものもですが、日本で生のオールブラックスが見られて、「ハカ」が見られて興奮マックスです!
何よりも、ラグビーを愛する人がこんなにも一杯!!
大きなスタジアムが埋め尽くされた様子は、それだけで感動ものでした。
行き帰りの電車のすし詰め状態にはまいりましたが…( ̄▽ ̄;)
勿論かーさんも誰憚る事なく、大声で叫んで応援しましたとも!

ついでに…少しスリムになったとーさんに、オールブラックスのレプリカユニフォームを着せて悦に入っております(笑)



TDSC05316.jpg
案外似合うと思いません?(笑)


そんなこんなで、とーさんを引き摺り込んでの日々を、相変わらずのペースで生きております(笑)
ブログの方は、こんな風に「こっそり」と、気の向くままに時折の更新をと考えております。
何かのついでに思い出して下さって、覗いて下さったら、喜びます…かーさんが(笑)


何かと気忙しい年の瀬に、何かのタイミングでご覧下さった皆様!
いつも気に掛けて下さってありがとうございます。
そんな皆様が、穏やかな年の瀬をお迎えになられます様…心からお祈り申し上げます。
どうぞお体に気を付けられ、また元気でお目に掛かりましょうね!








スポンサーサイト
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: