おめでとうございます




2019年年賀状




     明けましておめでとうございます。




猫様にまみれて暮らす7回目のお正月になりました。
有難い事に、今年も二人と二匹、無事に穏やかな年の初めを迎えられます。
今や「当たり前」の顔をして膝の上に陣取る茶色い奴等と過ごす、何の変哲もないささやかなお正月です。



今年とーさんが製作した年賀状は、ご覧の通り(笑)
我が家的には一大イベントである、ラグビーの日本開催でのワールドカップ繋がりです。
イノシシの如く勇猛果敢に突き進み、数多の難敵を向こうに、どの国のどの選手もご自分の力を存分に発揮できる大会であれと、今から祈っております!
それこそが醍醐味!
それこそが見どころ!

今からワクワクが止まらないかーさんです(笑)


とりあえず…お正月は元旦からニューイヤーに始まり箱根の駅伝と言う、王道の日々を過ごす予定です。
勿論、膝には八朔小夏、隣にはとーさん(笑)
コタツの上には御節とお雑煮です(笑)
あ!忘れちゃならないミカンもね!( *´艸`)


沢山の「当たり前な今」を積み重ね、一緒に過ごす時間を大切に…


かーさんの一番願う日々です。



皆様の新しい一年も、どうぞ沢山の「当たり前」の笑顔に満ち溢れたもので有ります様に!
大切な人と大切なモフモフに幸多かれ!





       2019年1月1日   八朔まみれ


スポンサーサイト
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: