7th Anniversary



今年の桜はもう咲くだろうか…まだじゃろか…
などとホニャララ言っているうちに、我が家の大切な大切な一日が今年も巡って参りました。
世界中で一番大切な命が生まれてくれた日!



 7歳誕生日
どうもとーさんの作る画像は、最近ラグビーがらみ(笑)




八朔&小夏の茶トラ兄妹と、とーさんのお誕生日です💛



やっている事は全く変わらないままの、気分はいつだって「お子ちゃま」兄妹も、気が付けば7歳!
猫様の7歳と言えば、「イケオヤヂ」と「美魔女」と呼ばれてもいい年代なわけで…(笑)
先日から、兄妹が食べるカリカリも「7歳から」と銘打たれたモノに替わりました。


これからは、何と言っても健康第一!
猫様も他人様も、それは一緒(笑)



最近は何かする度に 「イテテテ」が合言葉のとーさんとかーさん(;´∀`)
疲れが抜けにくいと言うか…蓄積するばかりと言うか…どこも痛まない日は無いとすらいえる有様でございます。
お休みの度に、かーさんのマッサージに勤しんでくれるとーさんの、今年の誕生日プレゼントは
「そうだ!とーさんもマッサージに行こう!」
になりそうです(笑)
。。。何しろとーさんのデッカイ体、かーさんがほぐすにはチト難儀なゆえ。。。( ̄▽ ̄;)
ここはプロにお任せがいいんじゃなかろうかと(笑)


出会えた事、共に生きられる事、それも生まれてくれたからこそだと思うと、この日はやはり特別です。
当たり前の日々に感謝を忘れず、これからも共に過ごす為の努力を日々重ねる事。
これからは、もっともっと労りあい気遣いあい、一緒に茶トラーズを見守る事が目標です。



八朔、小夏はお陰様でとても元気です!
相変わらず甘えっ子の暴れん坊お喋り猫の八朔(笑)
日毎べったり甘えっ子になり、女王様気質に拍車がかかる小夏様(笑)
まだ少しだけ肌寒さの残る夜は、かーさんの体は兄妹の椅子でありベッドであり、空くいとまとて御座いません。


横になると、腹の上に八朔。。。脇の下に陣取り二の腕枕の小夏様。。。


毎夜毎夜この決まったポジションから聞こえてくる、二匹のゴロゴロがかーさんの子守歌です。
なんて事のない、ささやかな夜毎の幸せな時間…♪
八朔が重たくて、小夏が柔らかくて、何よりも「ココ」に居る事に心から安心してくれている事に感謝!



 お誕生日おめでとう   八朔、小夏、そしてとーさん!



生まれてきてくれて、出会ってくれて、一緒に生きてくれてありがとう!
これからもずっとずっと「一緒」に居られます様に…


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: