一万回のありがとう!

CIMG3485.jpg



昨日、設置して丁度5ヶ月目の日になった、ご訪問のカウンターが、一桁上がりました。
何と…10000です!


ブログ開設の当初は、カウンターはおろか、ランキングに参加する事なども考えず、ただ八朔日記だったこのブログでした。
ランキングに参加したら…もしかしたら何方かが見に来て下さるかもしれないな……
保護っ子の八朔でも、頑張って育てていけば、こんなに可愛い姿も見せてくれる様になります!
それを知って頂きたくて、思い切ってランキングに「こそっと」参加し、その時に一緒にカウンターも設置させて頂く事にしたのです。


まさか、たった5ヶ月で10000回ものご訪問を頂戴できるとは。。。。

CIMG3461.jpg



初めてカウンターの画面が「1」と記録された日を、かーさんは今でも鮮明に覚えています。
「とーさん!ねぇ、見て見て!!何方かが来て下さって、八朔の事を見て下さったよーーー!」
そんな喜びの声を上げた、かーさんでした。


「今日はね、7人も来て下さったよ!」
「とーさん、どうしよ~~!二桁の方が見て下さったよ~!!」
「…とーさん、これカウンター間違ってない?三桁って…嘘だぁ~」


今でも、かーさんはよく八朔に話しかけます。
「ねぇ、はっちゃん、こんなに沢山の方が、はっちゃんの事を見守って下さってるんだよ…嬉しいね…有り難いね…」

CIMG3466.jpg


わざわざ足を運んで下さった皆様、お一人お一人が積み重ねて下さった数字です。
何と申し上げていいやら、かーさんの感謝の気持ちは、かーさんの知る言葉では言い表す事ができません。
ただただ…有難う御座います!
足をお運び頂いた数だけ、一度一度の全てにお礼を申し上げたいです。


あんなにちびっ子だった八朔も、皆様に見守って頂きながら、順調に大きくなりました。
誰一人知り合いも居ない中始めた、このブログも、八朔と同じ様に育てて頂きました。
不安な時…迷った時…
落ち込んだ時…嬉しい時…
何時も何時も、皆様に背中を押して頂いたと思っています。

CIMG3824.jpg


応援のコメントも、励ましのコメントも、時には厳しいお言葉頂戴しました。
また、黙って見守り続けて下さる方もいらっしゃいました。
メインの記事では、足をお運び下さる全ての皆様へ向けて。。。
コメントのお返事では、お一人お一人に向けて。。。
精一杯の言葉を書き綴って参りました。
ランキングを気にしなくなって以来、かーさんの喜びは、こうしてわざわざお越し下さる皆様がいらっしゃると言う事です。


普通の茶トラ八朔と、何の取り得もないおばさんの呟きでしかありませんが、これからも何でもない日々を綴って参りたいと思っています。
皆様が回して下さったカウンターは、何時でも「初めての1」だと心に深く深く思いながら…


一万回分の「有難う!」を、心を込めて皆様へ…

CIMG3711.jpg






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!もうすぐ一万だ~と思ってキリ番狙ってたのにな~
とっくに過ぎちゃったわ^^;
二万人目はきっと踏んでやる~!(笑)

はっちゃん、八朔母さん一万ヒットおめでとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターネット創世記の頃、減っていくカウンターというのを
設置していました
あのホームページはどこ行ったんだろう
サーバー会社がなくなったり
パスワード忘れてしまったりでいつの間にか
消失してしまいましたorz

1万アクセス、おめでとうございます。
すごいな~このスピード!
私はね、1万アクセスに1年半もかかってました^^;
でも、その数字に気づいた時、と~っても嬉しかったですよ。

誰かがどこかで…見てくださってるんだ…と思うと心がホカホカ~ッとしました。
八朔君が来てくれたことが、思いがけない幸せとめぐり合う機会になったのかもしれませんね。
八朔君からのプレゼントですね。

一万越おめでとうございます。

ブログを始められて、まだ期間が短いのに凄いですね~(^_^)v
これも、ひとえに八ちゃんの可愛さと、ブログから伝わってくる
かーさんの暖かい人柄であり、秀逸すべきは読み手の心を鷲掴みしちゃうその文才だと思います。
読んでて楽しくて、また時には考えさせられたりと、また来たくなりますもの(*^^*)
こうなったら、二万、三万アクセス目指して頑張って下さいね~と
プレッシャーを与える(笑)

かーさん元気になりましたね~そうでなきゃ!
じゃあまたシーユー(^^)/~~~

おめでとうございます~☆\(^o^)/☆
いつも楽しくお邪魔していますよ~
八朔ちゃんと八朔かーさんさんの人気スゴイです♪
私も一万アクセス目指して、日々頑張ります~(笑)

1万アクセス&5ヶ月目突入おめでとうございます!!
素敵なひと時を毎日ありがとうございます
こちらこそ「有難う」
大好き(≧∇≦)

こんにちは、お母さん!
そして・・
1万アクセス、おめでとうございます!!
やりましたね、八朔親子!!
お酒は飲めないですが
乾杯したい気分です~!!
八朔ちゃんは可愛い、
お母さんは面白い?
お父さんは縁の下の力持ち、
この素敵な家族あっての1万アクセスです。
私もたくさん学び励まされ笑わされ
ついには娘にしていただいて嬉しい限りです。
これからも
ずっとずっとこの場所にいてくださいね。
そして
色んなお話しを聞かせて下さいね!!

アビmama様

こんにちは〜^_^

ぅわぁ~ぉ♪
お忙しい中、わざわざ有難うございますm(._.)m

カウンターが、もうすぐ一万を回るね…って、とーさんと話していた頃
かーさん、アビmamaさんの事を考えていましたよ(^-^)
『見て下さってるかなぁ…』って。

2222の時…あれは十月の二十六日。。。
アビmamaさんが、教えて下さったんでしたよね(^-^)
あの時、八朔だから『8039』をキリ番にしまじょうか…なんて笑っていたんでしたね。

いつの間にか、その数字を過ぎて…10000を越える事ができました。
2222から、三ヶ月。。。嘘みたいな早さでした。

アビmamaさんには、開設当初から、本当に色々と教えて頂きましたよね(*^^*)
ランキングタグが別窓で開けられる事…
ウンチングハイの事…
リンクの事…
数えきれない程、初心者のかーさんを助けて下さいました。
改めて言わせて下さいね。
本当に有難うございました。
そして、これからも、まだまだアタフタする未熟者を、どうぞよろしくお願い致します!

キリ番ゲッターの名にかけて、次回のキリ番でお待ちしております

おめでとうございます!

5か月ですね~。
八朔くんもおっさん顔になりましたね~。
『これぞ茶トラ』の良いおっさん顔です。

10万は踏ませていただきます。

鍵コメ様

こんにちは〜^_^

温かいお祝いの言葉、どうも有難うございます(*^^*)
そんな風に言って頂けると、『何もない』って言うのも、案外悪くないのかも…
なんて思えたりします(笑)
特別なものを何も持たなないからこそ、当たり前の日々を綴ってこられたのかもしれません。

かーさんが感じる事って、きっとどなたも感じた事があるかも。。。
そんな事ばかりですよね(^^;;
それを、わざわざ書き綴っていく、その普通さが身近に感じて頂けた事なのかなぁ…
なんて思ったりしています。

こうして毎日、コメントへのお返事を書くのが楽しくて仕方がありません(^-^)
『今日もお元気だな…』
良い一日になります様に。。
そんな事を思いながら書いている時間は、その方と向き合えている気がして(^-^)

これからも、こうして何も持たない事を胸を張って綴らせて頂きます(笑)
どうそ、『かーさん、遊ぼう~』と、お気軽にお越し下さいませね
今日も有難うございました!

朔太郎と豆兄弟様

こんにちは〜^_^

減って行くカウンター……(^^;;
設置時の数字は0からですか?
10000。。。。うへぇ〜まるで貯金通帳みたい(T ^ T)
貧乏人の心臓には、よろしくないカウンターですね(笑)

創成期、って…師匠は一体何時からやってたんだろう…
もしかして、昭和60年代とか?
かーさんも、テレホの午後11時に繋ぐ時の
『ピィーガァァーー』って言う音が懐かしいクチです(笑)
フォーラムとか、パティオとか、今では考えられない程、個人情報が
ダダ漏れ時代の生き残りです(^^;;

カウンターがいくらクルクル回っても、その一つ一つが誰かの足跡だと思うと
もぉー感激ひとしお(T ^ T)
師匠〜! かーさんは嬉しいであります!
もっともっと、感謝を忘れないで頑張りますので、今後ともよろしくお導き下さいませ!

まめはなのクー様

こんにちは〜^_^

本当に嬉しい事ですよね〜(*^^*)
始めた当初には、こんなに沢山の方に足を運んで頂けるととは思ってもいませんでした。
自慢出来る程、なぁ〜んにも無いブログです(^^;;
かーさん達にとっては、とっても特別な猫の八朔も、どこにでも居る普通の茶トラですし
事件が起こる訳でもない…
おまけに、かーさんも、普通のおばさんです(笑)

それでも、こうして一万アクセスを越える事が出来たのは、訪れて下さる皆さんのご厚意の
賜物だと、心から感謝したい気持ちで一杯です。

八朔が運んできたものは、楽しい日々だけではなく、こうして皆さんと繋がって行くと言う
とびっきりの贈り物だったのですね(*^^*)

ジョルまま様

こんにちは〜^_^

かーさんもビックリしていますよ〜(^^;;
まさか、こんなに短期間で、こんなに沢山の皆さんに来て頂けるととは…
それこそ、とーさんに
『カウンター壊れてない?』って(笑)

何もない事と、失うものが無いと言うのが、もしかしたら、かーさんの強み?(^^;;
八朔と出会えた事で、かーさんには守るべきものが出来ました。
でも、とーさんと八朔さえ居てくれれば満足(^-^)
ここで綴る小さな世界は、かーさんの宝物です。

飾る必要もなく、驕る必要もなく…
ただ、淡々と感じるままに綴らせて頂いた日々が、皆さんのお目に止まったとしたら
何て奇跡的なんだろうと思います。

プレッシャー、ドンと来い!(笑)
元アスリートは、プレッシャーが大好きですぞ〜♬
…って、無理せず、無茶せず、いつも通りかーさんらしく(^-^)

繋がったご縁に感謝です。
どうぞ今後も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

はちママ様

こんにちは〜^_^

お祝いの言葉を有難うございます(*^^*)
かーさんハッピー過ぎて、八朔片手にダンスしてますよ〜(笑)
『はっちゃん、君のおかげだよぉ〜』って(^-^)

くるみちゃんとは、同月齢ですよね。
きっと、同じような事をやらかして、同じように叱られて…でしょうね(^-^)
これからも、同じような速度で歩みを進めるでしょうから、色々と報告しあって
育てて行きましょうね♬
勿論、はち君の活躍も期待してますよ(^_−)−☆

うちまき様

こんにちは〜^_^

大好き…なんて言われたら、かーさんすぐその気になるぞ〜(笑)
でも、有難うございますm(._.)m
とてもとても嬉しいです!

何だろう…このほわぁ〜んとしたあったかい気持ちって。
今が真冬だって事忘れてしまいそうです(*^^*)
覚えてろー!この嬉しさのお返しは絶対にするからねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シャシャシャ様

こんにちは〜^_^

ありがとう〜〜
かーさん素直に嬉しいぞ〜!

何の変哲もないブログなのに、こんなに足を運んで頂いて、応援して頂いて…
ねぇ,かーさんって何て幸せ者なんでしょう!
今世では、お返しできないくらいの『ありがとう』を頂いた気分です。
よし!来世も『かーさん』やろう(笑)
その時は…今度こそ、ちゃんと現実のかーさんの娘に生まれてきてね…
生で顔を突き合わせて、一杯一杯お話ししましょう♪
当然、娘の手作りのお菓子を片手に…ね

ありがとうシャシャシャさん^_(*^^*)
これからもよろしくね

じんのすけ様

こんにちは〜^_^

10万〜〜!(◎_◎;)
かーさん生きてるだろうか……(^^;;
その頃、八朔は押しも押されもせぬ、立派なおっさんでしょうね(笑)

ひょんな事からお近付きになって、恐ろしい誤解をしつつも、今日まで
仲良くして頂けている事…本気で感謝ですm(_ _)m
いつも馬鹿ばっかりやってますが、これからも見捨てないでね〜

こんばんは

10000アクセス、おめでとうございます。
5カ月ですか、早いですねぇ。
みんな、八朔ちゃんとかーさん、とーさんのことを楽しみにしてますよ。
これからも、ず~っと八朔ちゃんのこと、綴ってくださいね。

一万カウンター突破おめでとうございます。
わずか数ヶ月ですごいですね。八朔くんのかわいい成長ぶりとかーさんの毎日の更新の成果ですね。
ここに来るとなんだか暖かくなれる。いつも楽しみにしています。

10000アクセス突破!おめでとうございます!
5ヶ月とはスゴ過ぎッ!Σ(゜゜)
それだけ八朔かーさんが綴る『八朔まみれ』は
魅力的ッてことですよ~♪
これからも楽しいブログ、期待してますから!
(あ・・ガガ様も期待してるワッ♪)

アクセス1万!!
おめでとうございます☆
すごいなぁ~
見てくれる人がいて、コメントまでくださる方がいて…
ホントに嬉しいですよね
支えて下さる方に感謝です。
これからも応援しています(^^♪

こんにちは。

1万アクセスおめでとうございます!
早いですね、5ヶ月で1万はすごい事だと思います。

我が家でも「八朔ちゃん」は、みんな知っていて、
「可愛い名前だね。」とか、
「あーくん、八朔かーさんが心配してくれているよ。」
とか、話題にのぼっています。(○ゝω・)

これからも、元気でかわいい八朔ちゃんの記事を
楽しみにしております♪

1万回アクセス おめでとうございます!

こちらこそ 心あたたまるブログをいつも読ませていただき
しかも こっそり?しあわせのおすそ分けいただいてたりします(^^ゞ
ありがとうございます♡

これからも 八朔ちゃんと 
いろんな日々を積み重ねていってくださいね(´w`*)

アクセス数10000人突破おめでとうございます♪
私の最初の訪問者はpapaでした
なんだ・・・ってちょっとガッカリしたのを覚えてます(笑)

猫はお散歩をしないので なかなかうちの子を紹介する機会ってないけど
こうしてブログを通じて見守って頂けるのって嬉しいですよね
これからも 八朔くんのご家族の愛に包まれた日常
見に来ま~す(*^_^*)

sha-san様

こんばんは〜^_^

お祝いの言葉をありがとうございますm(._.)m
まさか、自分でもこんなに早く一万アクセスを迎えるとは
思ってもいませんでした。
不思議なもので、ランキングに拘らなくなって以来、カウンターが
クルクル回る様になりました(笑)
自分らしく…に、戻って肩の力が抜けた事のご褒美かもしれませんね
これからも、ぼちぼち頑張ります(^-^)

ぶくぶくペンギン様

こんばんは〜^_^

お陰様で、思ってもみない早さで一万アクセスを達成させて頂きましたm(._.)m
ビックリするやら、嬉しいやら…
もう、かーさん危険水域です(笑)

nobi8nさんちの、あーく氏と、トンちゃんは、かーさんが一番最初から、ずっと
『好き〜、好き〜!』と、叫び続けてきた猫さんでした(*^^*)
それから五ヶ月…やっぱり今でも大好きです♬
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね〜

ニャーヨ様

こんばんは〜^_^

凄いですよね…と、他人事の様に思ってしまいました(^^;;
八朔の事を知って貰いたい…ただそれだけで書いて来たのですが
いつの間にか、こんなにも沢山の方に足を運んで頂ける様になりました。
かーさん嬉しいです…本当に嬉しいです!
これに慢心する事なく、これからも、かーさんらしく頑張って参りますね

あ。。。ガガ様は…前向きに対処致しますです(笑)

一万アクセス おめでとうございます≧▽≦
八朔くんへのあふれる愛情を
軽快な語り口で ユーモアを交えながら綴られている
うんうん、そうなの!そうなの!
ってうなずきながら 時々考えさせられながら
毎回拝見させていただいています

思っていてもなかなかうまく言葉で表現できない猫への思い
そんな思いを おかーちゃまはとてもステキな言葉で綴ってくださる
それがとても心地よくて 何度も足を運んでしまいます*^^*

って 褒め過ぎ????
木に登っちゃう?w(゜ー゜;)wアレ

ジワジワくるおとーちゃまの存在も欠かせません!

これからも 八朔くんとステキな毎日を綴っていってくださいね♪

PS ポー(paw)って足先のことです。爪が隠れてて丸くなってるところ
   ぽわぽわしてて いかにも ポーって感じですよね*^^*

obaoba様

こんばんは〜^_^

ねぇ…(^^;;凄いですよね。。。
って、他人事みたいな感想が出てくるほどなのです。
特別な事など、何も無いブログなのに、こんなにも足を運んで頂けるなんて…
有難いと言う言葉では言い表せないほど、感謝で一杯なのですよ。

かーさん八朔と巡り会えた事と、このブログでの出会いで、持っていた運の全てを
使い果たしたのではないだろうか(笑)
こりゃ、宝くじは期待できませんね〜(^^;;
大切にしたいものが、たくさん出来ました。
大切にしたい人とも、沢山出会いました。
これからも、この『大切』を、しっかりと守りながら頑張りますね

nobi8n様

こんばんは〜^_^

有難うございます〜♬
たぶん、かーさんが一番驚いていますよ(^^;;
『えっ?嘘〜』って思いましたもん(笑)

ぶくぶくペンギンさんにも書かせて頂きましたが…
トンちゃんと、あーく氏は、かーさんがブログを始めた当初からの大好きさんでした。
誰が何を言おうと、好きなものは好きなのです(*^^*)
まるで八朔のお兄ちゃんみたいに思っていますよ〜

これからも、ずっとずっと、仲良くして下さいね

みけ様

こんばんは〜^_^

どうも有難うございますm(._.)m
もぉ〜嬉しいですよぉ〜!
嬉しくて嬉しくて、かーさん踊り出しそうです(笑)

かーさんが思いつくままに、ボチボチと綴って来たブログですが、
こんなにも沢山の方に足を運んで頂いて、温かいコメントまで頂いて…
有難いのを通り越して、拝みたくなってしまいます(笑)

みけさんにも、いつも温かいお言葉を頂いてますよね(*^^*)
かーさんの原動力は、こうした温かさだと思っています。
どうぞ、これからも『しっかりしなさいね』って背中を押して下さいませね

1万アクセス越えおめでとうございます☆
これからも八朔くんにまみれたかーさんととーさんの
ステキな日々を楽しみにしています!

実はきいろさんは缶詰よりカリカリが好きです(笑)

ぽち様

こんばんは〜^_^

有難うございます〜(*^^*)
本当に思いがけない程、早くてビックリしています(^^;;
いいのかなぁ…なんて思ったりもして(笑)

最初のカウンターがpapaさんだったんですか(笑)
何だか仲良しご夫婦らしい逸話ですね(^-^)

でも、かーさんも覚えてますよ…
初めてカウンターが『1』と記録した日のこと。
感動しましたもん。。。凄く。
誰かが八朔の事を知って下さったんだ…って。

その気持ちを忘れずに、これからも頑張って参りますね

koco様

こんばんは〜^_^

登る!登る!どこまでも登っちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
元々、空飛ぶデブと呼ばれていた、かーさんですもん(笑)

ジワジワくる、とーさんって、そのまんまだ(爆)
そうなの〜ヤツはジワジワ面白いのです。
そして、ジワジワ愛しいヤツですよ〜ん

kocoさんとは、比較的新しいお付き合いですが、何故か最初から馴染んでましたね(^-^)
愚痴も聞いてもらったし、アドバイスもくれ〜って言えるし(笑)
また一つ掛け替えのないご縁が結ばれた気分です。
押しかけ女房発言にも笑いましたしね(笑)

こうしたご縁の一つ一つが、一万と言う数字になったんだな…と思うと
何だか感慨深いです。
ありがとうね〜♬
そして、これからもよろしくです!

ポー。。。了解っす
かーさんポーと聞いたら、『ポーの一族』しか思い浮かばなかった(^^;;

tomo様

こんばんは〜^_^

どうも有難うございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本人、結構ほげら〜としております。。。実感ないんだもん(^^;;
凄いなぁ…って他人事みたい。
そうなの?本当にそうなの?って感じだったりしてます(笑)
これも、足を運んで下さる皆様のお陰です!

缶詰よりカリカリ…
カリカリより、ひじきさんをカプッ!(笑)

なんと、一万アクセス???
信じられない数字です!!

これも日頃のかーさんと八朔くんのぶつかり稽古のたまものですね(^o^)
なんて冗談はさておいて・・
八朔くんのかわいさはもちろんですが、かーさんととーさんの
あたたかい人柄が人気の秘密だと思います。
だって、本当にぽかぽかしていますから!!
皆さんも私と同じように、お二人の人柄に惹かれて、
足を運んでいるんだと思いますよ。

これからもかーさんらしく、
楽しく、あたたかいブログを続けてくださいね。
期待してますよ〜〜(^_^)v

おばんです様

こんにちは~^_^

一万って…一万ですよねぇ(^^;;
と、思ってしまう程、かーさんが一番驚いています。
カウンターが5000くらい狂ったんじゃないだろうか…(笑)

本当に有難い事だと思っていますよ〜
お一人お一人の足跡の積み重ねが、この数字になったと思うと
五体投地で感謝の意を表しても足りなくて、地面を掘りたい気分です。

この5ヶ月あまり、『ひょぇぇ〜!』『うぎゃぁ〜!』と、叫びながらも
毎日毎日、ぽちぽちと綴って来た事へのご褒美なのでしょうか(*^^*)
なんか知らんけど、とりあえず毎日更新しとるぞ〜って(笑)

おばんさんほど、斬新な切り口も、豊富なアイデアも出て来ない、かーさんですが
これからも、無理せず無茶は時々しながら、頑張ってやっていきますね(^-^)
今までと同様に、これからもどうぞお付き合い下さいませ〜
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: