微妙コレクション VOL4

さて、恒例になりつつある、「八朔の微妙な顔」を集めたコレクションも、第4弾を迎えました!
日々撮り溜めた写真の中から、これはどうよ~~と思えるものを集めてお届けいたします。
また始まった~~と、生ぬるくご覧頂ければ幸いですm(__)m


まずはこの一枚
題して「なんじゃこりゃ!」
足の間から覗く謎の物体…見様によっては「猫様カリントウ」にも見える恐ろしさ…

CIMG4642.jpg



ぐ~~っと引きで撮るとこうなります(^^;
「何故そこに挟む!気持ちええんか?そうか…そりゃスマン」
CIMG4644.jpg



続きまして…
「オッサン抜け出し中!」
八朔の中の小さなオッサンは、只今留守です(笑)
どこへ行ったのかは謎。。。。
おぉ~い!オッサン~~帰って来いよぉ~~!

CIMG4628.jpg



次いで…
「チッ!バレちまったか…」。。。どうやらオッサンは無事に帰ってきた様です…(--;
すんげぇ~~悪顔で悪態ついてます。

CIMG4622.jpg



次の一枚は…
「こんがらがちゃったです!」
…はい(^^; 見事にこんがらがっちゃってますな(笑)
君は自分の手と足の位置関係を把握してる?ん?  してない…あっそっ。

CIMG4518.jpg



続いての一枚も…
「ボク…お顔が変な気がするです…」
ほぉ、たまには変だって解るのね(笑)
確かに変です!目一杯変です!

CIMG4497.jpg


さて、本日のオオトリを務めますのはこちら!
CIMG4659_edited.jpg


なんと!かーさんのお散歩スタイルをば、清水の舞台どころか、土星くらいから飛び降りる覚悟でアップ!
猫耳バッグを背負って、歩け歩け~♪

ん?画像が小さい?

馬鹿を言っちゃイカン!
これ以上でっかくしたら、鼻血を出してぶっ倒れるファンが続出するではないか!(アホ!


CIMG4586.jpg
ぎゃははははは!


本日はお気軽更新です。
はい…ご想像通りパッツンパッツンでございます(^^;
進展があれば、必ずご報告いたしますので、どうか見守ってやって下さいませm(__)m






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かーさんの後ろ姿、かわいい〜〜
後ろ姿はまだまだおばんには見えませんよーー
30代といっても通用するんじゃないかな。
いっそのこと、「かーさんの写真 微妙コレクション」も
シリーズ化してほしいな(^^)/
鼻血、出ない、出ない。だけど腰は抜けるかもしれないぞ。

八朔くん、足の間から・・ち、ち・・
ああ、しっぽでよかった(^_^;)
こんがらがった手と足も、別の生き物みたいです。
ギャハハハハ・・いつもダンディなのに・・すごい顔!!
だけどどれもベストショットで、
まだ違った八朔くんの魅力満載!! 好きです、この企画(^^)/

かーさん、かわいい!
次は、猫の耳をつけて街を闊歩ですね!でもってその次は、猫の尻尾をつけて歩く。次号を待っておりますぞ~。

最後の写真でスマホの画面が鼻水だらけに!(つд`)

おはようございます。
しっぽかりんとう可愛いですね(^O^)/
あ~ゆうときのしっぽって少しだけ動いていて
おもしろいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日からの八朔くん妹猫さんの記事読ませてもらいました。
記事を読むのが出遅れたので、本日の記事にちょびっとコメを・・・(*´∀`*)ゞ
まずはキセキ的な出会いに、鳥肌がたちました。
こんなことってあるんだなって。いつもと同じではわからなかったこと・・・
兄妹の絆がかーさんたちを呼び寄せたんだと思いました。
ただ難しい状況ではありますよね。
家庭の事情、猫さんの事情、何が一番良いのか・・・
もかくきは、遠くから見守るしかできませんが、
とーさん、かーさんの悔いが残らないようにがんばって欲しいと
思いました。
応援しています。

おはようございます

八朔かーさん
若いですね!!!
後姿ってけっこう年齢が出るのに・・・
いいな~~♪

最後の八朔君の顔
めっちゃ大きな口ですね!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八朔かーさんおねえちゃんかわいいと思うのにゃあ!

えと・・・八朔ちゃんの方がおっさんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 
八朔ちゃんの中の人、時々出たり入ったりしちやうのにゃあ!
八朔ちゃんがこんがらがった時って・・・八朔かーさんおねえちゃんがほどいたげちゃうにゃあ?
それともこのまんまころりんしちゃうのかにゃあ?

こんにちは~♪

ルンルンルン♪今日もいい天気♪って来てみれば

ギャハハの八ちゃんも大笑い!

かーさん!若い!(^_^)V
写真小さいって?タブレットでおさしんミョ~ンて大きくして見ました。(笑)
アスリートだったと仰ってましたが流石に姿勢が良くて若々しいです。
あ~ん一体アタシを幾つだと思っとんじゃーと怒んないでぇー(゚o゚;

春のお散歩気持ちよさそうですね~かーさんは花粉症じゃないんですか?

おばんです様

こんにちは〜^_^

うははははは〜(爆)
若いってか?
しかも太い!(笑)
いや、最近のおばさんはこんなもんでしょ〜
しっかり立派に、見事に混じりっ気なしでおばさんです!( ̄^ ̄)ゞ
こんなもんシリーズ化してど〜する?!(^^;;
おばんさんしか喜ばんぞ〜(笑)

八朔の微妙シリーズは、狙わずに増え続けます(^^;;
最近では、変顔が撮れると、内心ニンマリしちゃいます(*^◯^*)
初めの頃は、キリッとした顔やら、可愛い顔やらを撮りたくて
頑張っていたんですけどねぇ…
腕が伴わない(笑)
自然でいいやね〜って開き直ったら、こうなった〜*\(^o^)/*
これからも八朔には精々自由に振舞ってもらいますね。

八朔さんの中にいるおっさんは休みたかったのでしょうね
「こんがらがちゃったです!」はどれを引っ張ると当たりが出ますか?
猫耳バッグ似合ってますよ~

ねこのははっは様

こんにちは〜^_^

猫耳…尻尾……
どこかで見たなぁ…秋葉原か?
あれって、きっとやっている方だけが楽しいんでしょうね(^^;;
「猫さんへの冒涜だ!」って、思わん?σ(^_^;)

かーさんがその格好をしたら、おそらく行先は窓に格子が嵌った個室だろうなぁ…
とーさんに泣いて止められるって(笑)

まぁ、ははっはさんがスフィンクスの上で「南京玉すだれ」やってくれたら
考えてもいいぞ〜(^_−)−☆

朔太郎と豆兄弟様

こんにちは〜^_^

スマホにもタブレットにも、保護シートは必需品です♪( ´▽`)
ついでに、分裂する赤ちゃんらしき物体には保護者が必要と思われます…
って言うか、あれ幾つあるのか気になって眠れん!

もかくき様

こんにちは〜^_^

猫さんの尻尾って、萌えポイントが高いですよね(^-^)
スラーッと長い尻尾も、八朔みたいなちょこっと鍵尻尾も
ピコピコ尻尾も、お団子尻尾も、どれも大好物です!(笑)

八朔の姉妹ちゃんは、ピコピコ尻尾さんだったなぁ…(*^^*)

あの子にに関しては、やれるだけの事はやってみるつもりです。
なかなか難しい事ばかりですが、これも猫神様のお導きだと
思って、やるしかないですね(^-^)
頑張ります!

マルチ君の母様

こんにちは〜^_^

後姿には「お肉」がたっぷり〜〜♪(笑)
バラ肉ですよ!バラ肉!
見事な三段バラ肉!*\(^o^)/*
100g22円でいいですぅ〜(笑)

八朔は、このぎゃはは笑の後、顎が外れました(嘘だけど♪)

鍵コメ様

こんにちは〜^_^

ぐふふ……大きくなんてさせてなるものか( ̄ー ̄)
食欲減退、吐き気に頭痛、不眠に不安感、トラウマ満載!
そんなもんに責任は取れません(笑)
あ…悪霊退散には使えるかもなぁ〜

色々有り難うございます(*^^*)
なかなか思うようには行かなくて、凹みそうですが、力強い
お言葉を頂いて、また頑張ろうって思えました。
ド素人かーさんの、ど根性です!
何かあったらよろしくお願いしますね〜

Gavi様

こんにちは〜^_^

猫耳ワンショルダーを背負って、スキップしてるオバサンを
どこかで見掛けても、絶対に石は投げないで下さいm(_ _)m
指をさして笑うのは…仕方がないので許します(笑)

こんがらかった八朔は、ちょこちょこドスンと落っこちます(^^;;
猫として、ど〜よ…!と思います。
落ちた後は、必ず「何もなかったです…何も起こってはいないです…」
って顔しますよね(笑)

ジョルまま様

こんにちは〜^_^

そ、そ…(*^^*)
一応、元アスリートσ(^_^;)
国体、全国大会出場経験あり♪

。。。が、ツワモノ共の夢の跡〜、夢は枯野じゃなくてお肉を駆け巡る〜♪
空飛ぶブタさんも、今や地べたを這いずり回る(笑)

そ〜よ、そ〜よ!
アタシを幾つだと思ってんの!
まだ半世紀とちょっとしか生きてないわよ!
…………泣いてやる……(T ^ T)

かーさん、恐ろしくアレルギー体質で、使えない薬が一杯ある程なのに
何故か花粉症は素通りしてくれます(^^;;
不思議でしょ〜?
もしかして、毒素が強過ぎて、花粉に勝ってるのかな(笑)

とある猫下僕A様

こんにちは〜^_^

最近は、中のオッサンも週休二日制なのです!
お休みをあげないと「訴えてやる!」と暴れ出すのです…

こんがらかった八朔は、当たりを引くと何と! 二種類の中からお選び頂ける優れものが出ます。
一つは…昔懐かしい黒糖棒に似た「猫様特製黒カリントウ」ほんのり香り付き♪
もう一つは…切れ味が魅力の「シャキーン!と描いてくれる猫様特製の自由画」
どちらもお得感満載!
さ、さ、ご遠慮なくどーぞ〜♪

>スフィンクスの上で「南京玉すだれ」やってくれたら

う~ん。。。それこそ、警察に逮捕されるかも。。。このごろ、ぴりぴりしてます。このまえ、ピラミッドあたり?で、大学生が、腰くねくね下着姿でハーレムダンスを踊って、「逮捕」されましたですたい!多分、下着姿というのが、悪かったと思います。外国(多分西欧)のアナウンサーが、「このダンスのどこが悪いのよ!」っていきまいていましたが、いや、アナタ、文化の違いは恐ろしいものでしゅ~。
猫の耳に尻尾は、とーさんとペアルックでどーじょ~。写真送ってください!ウフッ

かーさん若いっ!!!っていくつだと思っていたのよ~って感じになってしまいますね(汗)
バックも似合っててとってもキュートです❤

八朔くんは本当に表情豊かですね~
変顔いいなぁ(笑)
猫に見えないんですもん(>_<)

こんにちは。

アハハ♪
八朔ちゃんの「微妙な顔コレ」堪能させて頂きました!
なぜか、尾っぽって、よく足の間から覗いていますよね。笑
これはまた、ずいぶんとこんがらがっていますね。
一瞬顔がどの向きか?と思いました。
微妙と言いつつ、どれも、かわいいのですよね〜!笑

八朔かーさんのお背中の画像をクリックしました。
クリックすると大きい画像が見られるかも!ワクワク!と思ったからです。
残念ながら同じサイズでした。ガックリ。

ねこのははっは様

こんばんは〜^_^

なるほどぉ…
文化の違いって大きいですよね〜
でもさ、よその国に行ったら、そこの風習や文化を尊重しなきゃいけませんよね。
どこへ行っても自分流を貫くって、一見格好良さそうですが、ありゃ傲慢だって。
国や人種や言葉が違っても、相手を認めて尊重できなきゃ、アンタもしてもらえない
って言う話しですな。

じゃ、スフィンクスは諦めます!
エジプトの古き歴史に敬意を表します〜(*^^*)
代わりにカイロ美術館前でよろしくです♪

obaoba様

こんばんは〜^_^

みんな、かーさんの事、よっぽどお年寄りだと思ってたな〜(笑)
まだオバサンパーマもやった事ないぜぇσ(^_^;)
ちなみに、この時は、サイドに纏めた髪の毛を三つ編みにしてシニヨン
にしてました♪

八朔は表情豊かですねぇ(^-^)
変に人間ぽいと言うか、顔で語ると言うか(笑)
笑える顔は一杯ありますが、なかなか写真には残せないもんですねぇ(^^;;
たまに撮れると小躍りしちゃいます。

nobi8n様

こんばんは〜^_^

お楽しみ頂けましたか?(*^^*)
相変わらず、着々とこんなのが増え続けてますよ〜(笑)
何だかどんどんパワーアップしてきてます(^^;;
これは「中のオッサン」のせいなのでしょうか…

かーさんをアップで見てど〜するんですか!σ(^_^;)
夜中にうなされますよ〜(笑)

小さいおっさんきっとベテランね 操縦が上手いわ(笑)

八朔くんの兄妹かもしれない子との出会い
ほんとうに八朔君にソックリでビックリして泣けちゃいました
こんな出会いってあるんですね
かーさんさん 間違いなく猫神様に呼ばれたんだと思います
お世話されてる方と お話できたのも偶然ではないでしょう

色々なご事情もあるでしょうから 悩まれますよね
でも もしあの子を迎える事が出来たなら 嬉しいですね(*´ω`)

ちょっとはっちゃん、そんなに笑わなくても~!!
使い心地、いかがです??
こうして使ってくれてるところ拝見できると嬉しい~♪

とーさんも似合ってたけど、かーさんも似合ってますよぅ☆
あぁ…鼻血の海で溺れそう(笑)

猫耳バッグに姉妹ちゃんへのお土産詰めてお散歩されてるのかな~。
色々お忙しくなられるでしょうが、何もかもが良い方向へと向かいますように!

最後の八朔くん、サイコーです(爆笑)
それとかーさんの写真のサイズがww普通のサイズでいいじゃないすか!(笑)
猫バッグの後ろ姿かわいいっす☆

炙りきいろ・・恐すぎます(涙)

ぽち様

こんばんは~^^

小さなオッサンは、なかなかの芸達者と見えます(笑)
もしかしたら、日替わりで中身が入れ替わってるのかも…
「猫小さなオッサン共同組合」とかがあって、そこから派遣?(爆)

猫神様は、いらっしゃいますね…絶対に^^
こんなのが偶然であってたまるか~~!って気持ちです。
あの子の元へ、通っています…
少しづつですが慣れてきてくれてもいます。
どうなるかは、それこそ猫神様にしか解らないでしょうが、
かーさん、やれるだけはやるつもり!
猫神様はきっとご覧になっていらっしゃると信じて…

tifomie様

こんばんは~^^

にゃはははは(^^;
アップしちまったぜ!
格別に小さく見える猫耳バッグさんですが、使い心地は良好です~♪
ご想像通り、あのバッグにフードやオヤツ、オモチャなどを詰め込んで
せっせと通っております(*^^)v

あの子ってね…とっても可愛い声ですよ~~
本当に女の子って感じの声。
八朔と偉い違いです(笑)
よく見ると顔つきもやっぱり女の子…(*^^*)
帰宅して、八朔を見ると、とってもオッサンに見えます(笑)

パパさんに「すげぇ~モデルが居た!」とお伝え下さいませ~
お二人が仲好く笑って下さるなら本望です(笑)

tomo様

こんばんは~^^

遠慮も配慮も全くなしの八朔ですわ(^^;
脳天気なお気軽坊ちゃまは、今日もほにゃらかです(笑)

かーさんの写真はあれが限界っす(--;
もっと小さくていいって言うのに、とーさんが、それじゃ流石に見えないだろうって…
いいのに…雰囲気だけ解れば…ねぇ?(^^;

でっかい写真載せて、ふとPC画面を見た、ひじきいろコンビに砂かけされたら…
ショックで立ち直れないべ?(爆)
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: