広がる想い 繋がる心

昨日は、小夏無事に保護に対して、本当に沢山の皆様から温かいお言葉を頂戴しました。
ど~~すりゃいいのよぉ~!
もう、有難すぎて、嬉し過ぎて、かーさん狂い咲きです!
何度申し上げても足りませんが、今一度…

本当に有難うございました!


CIMG4951.jpg


今回の小夏の件に関しては、本当に信じられないくらいの沢山のご厚意に支えて頂きました。
しかも、かーさんが、切羽詰まって胃を痛くしている間にも、その善意の輪は広がって行ったのです。


まず、朝に草加里親会の譲渡会でお会いした方からお電話を頂戴しました。
「よかったね!ブログを見ていて心配してましたよ!」と…
この時期、手に余るほどの件数を抱えておいでにも関わらず、わざわざ…です。


また、同じ草加里親会のメンバーの方からは、メールも頂戴しました。
「小夏ちゃん、里親さん探しますか?」との有難いお言葉です。


こんなにも気に掛けて頂けるなんて…もう…(ノД`)・゜・。
草加里親会万歳~~です!


CIMG4937.jpg



小夏は、日曜の午後避妊手術を終えているはずです。
ウイルス検査や、虫下し、蚤とりなどの一連の処置もお願いしてあります。
そして…いよいよ月曜には帰ってきます。


腹は括ったものの、さて…かーさんどうしよう…
まだ何の準備も整ってはいないのに…と、正直嬉しい反面、困り果ててもおりました。


そこへ…一軒のお話が飛び込んで参りました。
何と!何と!何と!

「小夏ちゃんを一時預かりしましょうか?」とのお申し出です!

CIMG4922.jpg



ずっと、このブログを見ていて下さったそうです。
かーさんがど素人なりに走り回る姿…小夏が姿を消した事…
後悔の念に苛まれて、かーさんが小夏を引き取りたいと言い出したこと…
全てをご存知でした。


そして…現状で、我が家に小夏をすぐに引き取る事が非常に難しい事を察知され…

「今までは見ているだけでした。」
「でも、自分にもお手伝いできる事があるかもしれないと思います」
「ずっとは難しくても、ある一定の期間だけでしたら…」
「それでもいいですか?」



神様!有難うございます!!!!
そして、お申し出下さった方、有難うございます!



CIMG4928.jpg



すぐさまお電話を差し上げ、色々なお話をさせて頂きました。
ぶっちゃけた話しから、お恥ずかしい話まで全て。


「成猫さんをお預かりするのは初めてで、本当は自信がない…」
「それでも、黙って見ているだけにはなれなかった。」
「我が家流の癖がついても大丈夫ですか?」



なとど、それはそれは丁寧に、しかし熱心にお話しして下さいました。


話しが弾み、気付いたら1時間……(^^;
すっかり長年の友人の様に打ち解けてお話しする事ができました。


かーさんはお約束させて頂きました。
1か月!
その間に引っ越しを含めた準備を整えると。。。
今月更新したばかりでしたが…そんな事はもう言ってはいられません。


信じられますか…?
ここ数日のこの奇跡を。

CIMG4908.jpg



小夏の事があって、この「八朔まみれ」のブログの回覧数が、どえらい事になっています。
その全ての皆様が、本当に熱い応援を送って下さいました。
へこたれそうな、かーさんを励まし、叱咤し、背中を押し続けて下さったのです。


そして、その中から、また新たな絆が生まれようとしています…


見ず知らずだった、小夏の事を思いやり、かーさんにまで心を寄せて下さり…
「出来る事…小さくても出来る事を…」と、言って下さるのです。


お社の神様も、猫神様も…ううん、世の中の神様が総動員して遣わして下さったのかもしれません!


かーさん、今までただの猫好きでした。
猫と暮らす事すら初心者でしかない…
心が痛む記事を拝見すれば、涙し…懸命に生きる子を拝見すれば精一杯の気持ちで応援もしてきました。


小夏を知ってからと言うもの、そんなかーさんに、より深く知り、より深く考え、そして…
出来る事を行動する!
と言う新たな生き方が見つかった気がします。


頂いたコメントの中に、「側を通りかかった時に、パパさんに小夏ちゃんの事を話しました」
と言う、嬉しいものもありました。


知る事…正しく知り考える事。。。
そして、それを一人でも多くの方に知って頂ける様にする事。
かーさん、このブログを立ち上げて良かったと、今心から思います。


今回、小夏を一時預かりして下さると言って下さった方は、決して名前を出さないで下さいね…
と言われました。
ただ、小夏が心配だから…それだけだから…と。。。


CIMG4912.jpg



お外しか知らない小夏を一時とはいえ預かって下さるのは、どれほどの労力でしょう。。。
なのに…その方は仰いました。


「もしかすると、家でも預かれるかも…と思ってらっしゃる方は他にもいると思います」
「ただ…何となく言い出しにくい…だけ」
「自分が今回一時預かりをします。と声を上げる事で、もしかしたら…そう言う方々も声をあげて下さるかも…」


貴女は神様の化身ですか!(ノД`)・゜・。


人が本気で動こうとする時…
その気持ちを汲んで下さる方が必ず現れる。
そして…その善意の輪は、どんどん広がりを見せるものだと知りました…
たった一匹の野良猫でさえ、こうした思いに支えられ、その命を救われたと思います。


ここに足を運んで下さる皆様。
どうぞ話してください。
どうぞ声をあげて下さい。
かーさんの珍道中を、全くもってグダグダのズルズルを、有りのままに…
そして、そこに起こった奇跡の事を!


かーさん今後の大きな目標ができました。
いつか…いつかもっと猫さんに詳しくなれたら…その時は
「一時預かり?いいよ~♪」
って言える様になる事!


かーさんが今感じている、言い尽くせない感謝の心を、今度はどこかの誰かの為に…と…


CIMG4884.jpg






いつも応援有難うございます♪

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵な話でしょう。

一時預かりをしてくださる方がいらっしゃったんですね(^^)/
本当に絆の大切さを感じます。
かーさん、もう安心ですね。引っ越しのことなど
いろいろと大変ですが、どすこいですよ〜〜
みんな応援しているからね。

私の今日の記事に、小夏ちゃんのことをちょこっと
紹介させていただきました。小夏ちゃんへのエールです。
かーさん、小夏ちゃんを保護してくれて、本当にありがとう(*^_^*)

もう、今頃は、小夏さんの避妊手術、無事に終わって、
更にホッとされてるかしら?^^v

なんて、ステキで、嬉しいお申し出と、心遣いなんでしょう^^
一時預かりと、初期の家猫修行!!小夏ちゃん、女神様、ありがとうございます!
そして、頑張ってください!応援しています~^^

かーさんも、お家探しなど、大変でしょう。。
どうぞ、まず、お体に気をつけて、下さいね^^

かーさん、とーさん
良かった。とにかく良かったですねー。
一歩ずつ一歩ずつですね。
私も我が家の猫神、福太郎さまに毎日お願いしています。
がんばれ、かーさん、とーさん。八朔ちゃん。小夏ちゃん。

小夏ちゃん、落ち着いてるかにゃあ・・・
素敵なお申し出よかったのにゃあ!
八朔かーさんおねえちゃん、お引越しも必要になってきちゃうんですね・・・
大変だと思うけど・・・でも後々問題になったら困るものね・・・
にゃんこと暮らせるステキなお家どうか早くみつかりますように♪
本当によかったにゃ!

おはようございます

おかーちゃま
今まで小夏ちゃんを見守ってくれた人も忘れないで上げてくださいね。
ただただ、ご飯をあげて掃除もしない、避妊もしない
やり方は間違っていたかもしれませんが
でも、小夏ちゃんが1年間生き延びてこれたのは間違いなくその人たちのおかげです。
感情の大小はあるかもしれないけど、おかーちゃまが小夏ちゃんを見失ったときと同じように
今きっと姿を消してしまった小夏ちゃんを心配している

小夏ちゃんと最初に会った女性の方が
去年の夏、姿を消した八朔君を心配していたって言ってましたよね
何らかの手段を使って「ここにいた茶虎の女の子は保護しました。」と伝えてほしい

私はこれをしなかったばかりに、つらい思いをさせてしまった人がいます。

災いを「善意の輪」に広げた!かあさんの努力。
そのきっかけは、小夏ちゃん。
そして、元をたどれば八朔君にも功績が!
それは、猫の神社の神様が「八朔と小夏兄弟」を合わせる為に
八朔かあさんの身体を借りて絆を作ったのかも?

兄弟の事を心配に不憫に思い、引き合わせたのは、
もしかすると、兄弟を産んだママ猫の想い・・・かな?
産みの親の愛が「八朔、妹を助けてね」って、
八朔かあさんの元へ小夏を呼んでね・・・って!
ママの愛かな?私は、そう感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫様のために引っ越しを決意するせれるなんて並みの覚悟ではできません
ありがとうございます
全て全てうまくいきますように!

もう胸がイッパイ!

かーさん、すごいね!此処に来られる方々のパワーと深い愛情

小夏ちゃんとの出会いも不思議なご縁だし、小夏ちゃんが居たところも神社で、そして居なくなったもののその間のかーさんの決心

そしてえぇぇーーーーッと思うまもないぐらいの早業で小夏ちゃん確保!
小夏ちゃんも、とーさんが見つけて、またかーさんのジャラシを素直に喜んで、捕獲器の中によくぞ入ってくれたものです!

もうこれって物語だよね~
それにナニ!一時預かりの申し出をして下さった方がいらっしゃるだなんて(涙)
有り難いですね。ホントに有り難いです!
かーさん、私これ書いてても嬉しくて、嬉しすぎて涙が止まらないの~
お引っ越しも、更新されたばかりなのによくぞ決心して下さいました。
ありがとうm(_ _)m
一時預かりを申し出て下さった方も、ほんとうにありがとうございました。私も一時預かりをと考えましたが我が家と其方は遠すぎて
小夏ちゃんに道中つらい思いをさせちゃうしね
良かったです。心から感謝です。
何にもお役に立てないジョルままだけど、何か出来ること、させてもらえることがあれば、いつでも・・・

かーさんの為ならエーンヤコーラよ(^_^)V
でも、頑張りすぎてお体壊さないでね。
意外とデリケートなんだからね~(*^^*)気をつけて下さいね。
引っ越しは疲れるからね!

おばんです様

こんにちは〜^_^

神様っていらっしゃる…そう思いました!
小夏への思いと、すぐには動けないジレンマで、うぅぅぅぅー
って思っていたのです。
そこに一時預かりのお話しが飛び込んで参りました!
しかも、しかも!
と〜っても良い方なのです!

こんな奇跡的な事が我が身に起こるとは…(T ^ T)

小夏は勿論ですが、かーさんにとってもこの上ない幸運が
訪れました。。。

おばんさんの記事拝見しました!
本当に有難うございますm(_ _)m
おばんさんの小夏への優しい視線が一杯感じられて、何だか
ウルウルしてしまいました…
一人でも多くの方に知って頂けたら、お外で暮らす猫さんへの
気持ちも少しだけ変わるかもしれませんよね。
そうなるといいなぁ…

ほんなあほな様

こんにちは〜^_^

先程ご連絡を頂きまして、小夏は無事に手術と諸々の処置を
終えたとの事です*(^o^)/*
気になっていたウイルスチェックも陰性です!
よかったぁ〜(T ^ T)
預かって頂くにも、先住猫さんもいらしゃるので、とっても
気になっていたんです。
小夏、よく頑張った!

ホント女神様ですよね…
こんなに有難いお話はありません。
もう、拝んでしまいます!
ショボショボと始めたブログが、こんな嬉しい出会いを運んでくれるなんて…
かーさん感動しました!

これからの事を考えると、身震いです(^^;;
うおぉぉぉ〜!って叫び出したい気分(笑)

Oyran様

こんにちは〜^_^

お気持ちが嬉しいです!
祈って下さるお心が有難いです!
かーさんね思いますよ…お一人お一人のそう言ったお気持ちが
小夏を救い、かーさんを助けて下さったんだって。

人が人を思いやる気持ちって…素晴らしいものですね。。

Gavi様

こんにちは〜^_^

うんうん(*^^*)
もうね、とっても有難くて嬉しいです。
預かって下さる方もね、すっごく良い人!
もう何年も前からのお友達みたいな感じがしましたよ〜(^-^)

この先の事を考えると、ちょっぴり胃が痛いのだ(^^;;
でも、こんなに支えてもらってるんだもん、頑張らないとね(^_−)−☆

koco様

こんにちは〜^_^

うん、解ってるよ(^-^)
ちゃんとお社の管理をされている方にもご挨拶に出向くつもりです。
会えるかどうか解りませんが、エサを運んで下さっていた方への伝言も
お願いしようと思っていました。
お社ですので、張り紙などはできませんので…
勿論、これからも機会があるごとに足を運びます。
もし、それらしき方に会えたら…
かーさん心からお礼を言うつもりです。。。
忘れませんよ…小夏が何故あんなにも人懐こい、飢えを知らない子だった
のかって事は。。。
忘れられるわけないよ…でしょ?(^-^)

sabimama様

こんにちは〜^_^

本当に小さなお社ですが、歴史は古いとの事です。
境内には今を盛りの桜の古木…
道路脇にあるにも関わらず、一歩足を踏み入れると、空気が変わる気がします。
小夏を待つ間の時間にでも、何人もの方がお参りに来られていました。
手慣れた様子で、静かに手を合わせて帰られる…
そんな光景が当たり前な場所…それがあのお社でした。

今の流行りで言えば、きっとある種のパワースポットだと思います(^-^)
少なくとも、お社の神様と、 猫神はおいでになる(笑)
縁結びのご利益は絶対にありますよね(^_−)−☆

鍵コメ様

こんにちは〜^_^

了解しました!
これからも、どうぞ末長くよろしくお願い致します(三つ指)

朔太郎と豆兄弟様

こんにちは〜^_^

決意はしたけど、先立つ物に不安要素満載(^^;;
きゃーっ師匠どうしよぉ〜〜…>_<…
かーさんの脂身グラム88円で買いませんかぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョルまま様

こんにちは〜^_^

小夏、無事に手術と諸々の処置を無事に終えたそうです!
ウイルスチェックも陰性!
嬉しい〜〜〜…>_<…

あのね、今回の一時預かりを申し出て下さった方も、悩まれたみたいです。
偽善者と思われないだろうか…
でしゃばりじゃないだろうか…
自分で本当にに大丈夫なんだろうか…って。

今、ジョルままが、もっと近かったら…って思ってくれる気持ちも同じじゃない?

本当は何とかしてあげられたらな…
もしかしたら、何か出来るかな…

そんな風に考えて貰えるのが、何より嬉しい事。
一度でも我が身に置いて貰えるのが、一番大切な思いなんだと思うの。

かーさん、一人ではとてもここまで出来なかったよ〜
どれほど皆さんに助けて頂いた事か!
だからこそ思うんだ…
出来ない事を数え上げるんじゃなくて、どんな小さな事でもいいから
出来る事を数えてみよう…って。
小さな事も集まればでかくなる!
だよね?(*^^*)

。。。意外とって何だ?(ー ー;)
どこから見てもデリケートなかーさんに向かって!(笑)

鍵コメJ様

こんにちは〜^_^

全く…励ましてくれてるのか、脅かしてるのか…(笑)
うん、解ったよ(^-^)
遠慮なく相談しまくります。

今回の事で、つくづく感じました。
一人ではどうしようもない事も、動きだす勇気を持てばお力も
貸して頂けるんだな…って。
え?ええ〜?本当に?
って言うくらい、あれよあれよと(笑)
涙が出るくらい嬉しかった事を、かーさん絶対に忘れないぞ!

ブログタイトル変更?(笑)

小夏ちゃん手術無事終了おめでとうございます
ウィルスチェックも陰性だとか・・・
お引越しは準備も含め大変だとは思いますが、兄妹で暮らす日を楽しみに乗り切って下さいね♪

心優しい預かり様がいらっしゃって良かったですね
ありがとうございます
小夏ちゃんの家猫修行の始まりですね

昨日はお出かけしてたので
すっかり出遅れてしまいましたが(^^ゞ
よかったですね~

一時的に預かってくれる方まで現れて
かーさんのほっとしたお顔が目に浮かぶようです。
この世の中には 優しい目を持った方が
たくさんいるんだなぁと ここ最近のかーさんのブログを見てて
思いました(´w`*)

八朔君との出会いが八朔かーさんの人生まで変えちゃったようですね(^^)
・・・これからは“八朔小夏かーさん”になるのかしら?
ブログタイトルも変更!?(* ̄m ̄)

まだ大変なことが続くと思うけど
今までずいぶんムリをされてたのではないでしょうか?
落ち着いたら八朔君ととーさんとのんびりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーさん。
私、良いことと悪いことは平等にやってくるものだと思っています。
かーさんが頑張りすぎて発熱したり、小夏ちゃんがなかなか見つからなくなったり、八朔くんが吐いちゃったり…。
今日までの道のり、大変なことがたくさんあった。
その分、上手くいった捕獲、一時預かって下さる方からの申し出、小夏ちゃんの手術成功やウイルス陰性etcと奇跡的に素敵なことがやってきた気がします。
これはやっぱり、かーさん、とーさん、八朔くんの努力あってこその奇跡なんじゃないかな。

かーさんがブログをしているおかげで、私も考えさせられたことがたくさんあります。
いつもかーさんは、皆への感謝を伝えてくれるけど、たまには私からも言わせてね。
かーさん、ほんとにありがとう!
*\(^o^)/*

八朔さんと小夏ちゃんとの生活がスタートしたら
かーさん、柑橘かーさんに改名!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夏ちゃん保護できたんですね
よかったですね(*'▽')
アッという間にあれこれ決まって 嬉しさ余って発熱しないように
気を付けてくださいね(笑)
とにかく とにかくヨカッタです

八朔くんとのツーショットが見られるのも
夢ではないのですね
皆さんの善意も 八朔母さんのお人柄ゆえだと思います(*'ω'*)

八朔かーさん♪こんばんは\(^▽^)/!
いやぁ~感動しました。
本当に良かったですね~(^o^)
世の中良い人もいれば悪い人もいますが、かーさんの周りには良い人ばかりですね(^^)
それにしても…かーさん♪
なんてパワフルなんだぁ~\(*^▽^*)/
そんなかーさんが!
大好きです~(//∇//)

お引越しのお手伝いしましょうか?
(^w^)

素敵なお申し出をしてくださる方がいらっしゃってよかった・・・・
これから小夏ちゃんと家族になる準備は大変だと思います。
更新したばかりの引っ越し・・・痛いですよね。
ぷくは応援することしかできず申し訳ありませんが、一生懸命応援しますね。
かーさん、とーさん、どうぞお疲れの出ませんように。

申し出をしてくださった方のコトバに涙・・。
本当にできることっていろいろなんですよね。
やっぱりホンキのキモチは通じるんだなーと感じました。

とーさん。
絶対小夏さんは「きてあげたわよ☆」っていってくれますよー。(笑)


小夏ちゃん、ウイルスも陰性?よかった~^^
そして、一時預かりしてくださる方も見つかったなんて、本当に何もかもがいい方向に進んでますね。八朔君もこれで妹の小夏ちゃんと一緒に暮らせるんだよね~なんだか嘘みたいな本当の話。

 私、保護活動ってしたことがないんです。落ちてたから拾ってきた…呼んでも来なければご飯で釣って拉致ってた^^なんと手荒なおんななんでしょうね~へへへ!

 かーさん、手をこまねいていたら、こんな展開はなかったでしょうね。行動する事で事態を打開できるってことよーく分かった気がします。
 そうなんだよね…頭で考えるだけじゃダメなことっていっぱいあるんだろうな。

 もう小夏ちゃんには会いに行きましたか?
かーさんもゆっくり休んで、小夏ちゃんを迎える準備を整えるために忙しくなりそうですね^^

daneko様

おはようございます(^^;

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

小夏…また新たな試練です(^^;
何だかもう…訳が解らなくなってきました~(><
せっかく温かい応援を頂戴したのに、またご心配を掛けてしまいそうです…

みけ様

おはようございます(^^;

お返事が遅れてすみません!

一時預かりは保留になってしまいました(^^;
小夏は今、我が家におります。

ただ…今回の事で感じた沢山の優しさは今後もずっと忘れる事はないと思います^^
心強い友人がまた増えた気がします。
有難いですよね…本当に。。。

ニャーヨ様

おはようございます(^^;

ある意味、人生変わっちゃいました~~~(^^;
何だかね…もう訳が解らん事になっております。

でも、どんな結果が待っていても、小夏が幸せであって欲しい気持ちは変わりません。

のんびり…何時できるのだろう…(^^;
うぅぅ。。

鍵コメO様

おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさいです!

何だかまた新たな展開になってしまいました(^^;
どうなってるんだ~~~って感じです。
それでも動いてみるしかなさそうです…

かーさんも恥ずかしいほどに勉強不足ですよ。
今回痛いほど解りました。
それでも、こうして温かい応援を頂きながら何とかやってきました…
今後、どうなって行くのか解らないですが、頂いたお気持ちは絶対に忘れずにいようと
思います。

それにしても…なかなかスムーズにはいかないものですねぇ…

フー様

おはようございます~

むむむ…と言う事は…また良い事もあるのかなぁ。。。(--;
と、思わずにはいられない事態になりました。
どうしてこうもスムーズに行かないのか…
せっかく女神様まで登場してくれたのに(T_T)

もう一山超えなければならなくなりました。
ええ~~ええ~~!
こうなったらチョモランマにでも登りますとも!

とある猫下僕A様

おはようございます~(^^;

。。。すでに始まってしまった。。。(^^;
柑橘かーさんって、すっぱそう~~(><

すっぱい結果にならないよう、もうひと踏ん張りします!

鍵コメS様

おはようございます~~(^^;

凄い時間のお返事になってしまいました。。。

人が行動を起こす時、そこにあるのは「想像力」なのかもしれないと
思いました…
ふと見かけた猫さん…
それが意味する事は何かと考える事。

お外は危ないよね…
お外は怖いよね…
何故そこに居るの?と。

何かを始めるのに「出来ない事」を数え上げて諦めるのか…
まず出来る事をやってみるのか…その違いは大きいと思います。
かーさんの行動は決して大きなものではなかったのですが、こうやって
支えて頂くうちに、その想いはどんどん熱く膨らんできた気がします。

こんな時間にお返事を書かなければいけない事態になっても、かーさんは
やっぱり諦めずに動こうと思っています。
それしか出来ない…ですもん。

ぽち様

おはようございます~(^^;

八朔と小夏…ある意味2ショットが見られました(^^;
何だか急転直下。。です。

発熱したいかも…いま(笑)
そうも言ってはいられない事態発生です。
また、新たな山に登らなければならなくなりましたが…
頑張ります!

aquamarine様

おはようございます~

うん…(*^^*)
良い人が一杯です!
有り得ない程良い人が一杯一杯なんです。

有難いですよねぇ…本当に。。。
かーさん、何の取り柄もないですが、こうやって助けて下さる方々が財産かもしれません。

お引越し…ちと待て!になりました(^^;
いや~~~何でこう色々あるんでしょうね。。。
厄年はとうに終わったはずだよなぁ。。。。

ぷく姐様

おはようございます~

一時預かりは保留になりましたが、この方とお知り合いになれた事は
大きな財産になりました。
人が動くとき…その原動力になるのが何なのか…
かーさん教えて頂きました!

何だかまたややこしい事になってしまいました(^^;
お引越しもちと待て!状態です。。。(--;
もうね…豚もおだてりゃ木に登るです!

tomo様

おはようございます~~(^^;

今夜は徹夜のかーさんです(笑)

凄い方でした…この方は。
懐が広いと言うか何と言うか…
しかも、決して前に出ようとはなさらない。
。。。かーさん爪の垢が欲しい。。。。

「きてあげた」小夏さん…只今三角地帯でやっとお休み中(^^;
でもって、「何も聞いてないよ~~」の八朔がストーカー中(--;

まめはなのクー様

おはようございます~(^^;

小夏は結局、ウイルス検査と蚤とり、虫下しに肛門絞りと爪切り、ワクチンだったそうです(^^;
麻酔を掛けてお腹の毛を剃ったら…手術痕。。。。(^^;
ひょぇぇぇぇぇ~~~~です!

かーさん、保護活動と言う意識がないです(^^;
小夏を何とかしたい!と言う気持ちだけで動いちゃった。
結果、かーさんのグダグダを見て手助けして下さる方が現れたと言う、ロシアンルーレット
並みの恐ろしい綱渡りでした(笑)

でも、思いましたよ~
信念を持って動いてらっしゃる方々は凄いって。
ノウハウは勿論ですが、気持ちにブレが全くないのです。
見ていて、聞いていてほれぼれします(*^^*)

何故か小夏は、我が家におります(^^;
ストーカー八朔がウロウロと追いかけまわし、小夏は迷惑そうですわ。。。
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: