信じますか?

突然ですが…


皆様は占いを信じますか?


巷に溢れかえる、何とか占いの数々…
昨今、猫様にでさえ「肉球占い」とやらがあるそうな。
まぁ、我が家の茶トラーズは占うまでもなく結果が見えておりますが(^^;


CIMG6151.jpg
「何?肉球占い?…見たいならど~ぞ」 ←あくまでも高ぴー小夏…見せるのは後ろ足だそうな…(--;


何かに迷った時…
何かを決断しなければいけない時…
少しでもより良いものを選択するべく、何とはなく吉日を選んだりする事はありますよね。


また、朝の情報番組でも必ず流される「今日の運勢」とやら…
信じ切っている訳ではないけど…何となく気になる。
そんな方も多いと思います。


「こう言った危険性がありますので気を付けてくださいね」


と言う注意を促す意味でなら、有効かもしれませんよね。



CIMG5962.jpg
「今日は厄日ですか?…酷い目にあいました!」  ←先日の日曜日は茶トラーズにとっては仏滅と三隣亡(笑)シャンプー後に文句を言う八朔



遠い昔の事ですが…
まだ高校生だった、かーさんは、友人と遊びに行った先で、手相占いとやらを初めて体験しました。
その時に言われた言葉で、とても印象深かったのは


「あぁ…アンタは強いわ!火の性質を持ってる。こりゃ…男を食う相だね」



ぐわぁぁぁぁぁ~~~~~ん(;゚Д゚)


うら若き、花も恥じらう10代の乙女にこの言葉!
余りと言えば余りではありませんか!


その時です。
横に居た友人が大笑いしつつ言いました。。。。


「当たってる~~!」


コヤツは、人の傷口に、死海の高濃度な塩をグリグリと塗ってくれました…(--;
えぇ~えぇ~、未だに大親友ですとも!



CIMG6153.jpg
「キャハハハハ~!かーさんってば、アタシとそっくり?」 ←…そうね…君はきっとかーさん似だわ(--;



人は弱い生き物です。
決して一人では生きてはゆけず、何かに、誰かに頼り、迷いながら生きて行く…
猫さんと暮らし初めて強く感じたのは、依存される心地よさでした。


この子達は、かーさんが世話をしなければ、たちまち困ってしまう存在です。
この子達の為になら頑張れると言う思いは、その一方で、必要とされる喜びをももたらします。


誰かの、何かの特別な存在である…
その思いは、とても心地よくて、無くてはならないものにもなるのだと思います。


ただし…あくまでもこの子達の「生」は、この子達のもの。
手助けできる事はあっても、司る事はできない。
それを忘れずにいれば、かーさん自身がこの子達に依存しすぎる事は防げる…そう思っています。


八朔が…小夏が…
その命を輝かせるならば、かーさんも、かーさんに与えられた「生」を精一杯生きるのみ。
…例えそれが、昔の占いで言われた「男を食う」であっても(笑)


とーさん、食われてみた気分は如何~?



CIMG6073.jpg
「ボクも頑張ろうかなぁ…」  ←君はそのままでも十分だよ、優しい八朔君♪


ちなみに…
かーさんは、獅子座のO型です!
。。。。「女王様とお呼び!」です…はい(笑)


CIMG6143.jpg
「渡さない!この家の女王の座は渡さないわ!」  ←拳を握りしめて宣言する小夏様~♪






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

女王さま〜〜!!
男を食う相とは・・ぴったり〜〜(^^)/
食われたとーさんの感想を聞いてみたいものですが、
かーさん、くれぐれも食い尽くさないようなしてくださいよ(^_^;)
かーさんと小夏姫の女王争いのバトル、
はてさてどちら軍配があがるのでしょう。
黄金の右フックをお持ちの小夏さんが勝つ方に一万点!!!!!

ただ一つ心配なのは、八朔くんが小夏ちゃんに食われないかということ。
猫の社会も、人間社会も女は強し、ですね(^^)/
とーさん、八朔くん、ファイトいっぱ〜〜つ!!!!

仲良しでいてね

おはようございます
占い若い時はみてもらったりしていましたが
今は気にならなくなりました
小夏ちゃん強くなっていくの?
でも八朔ちゃんには優しくしてね…お願い

しし座でO型のあなた
ゴールデンウイーク中は腹筋を鍛えると吉ね
借金は鍛えちゃダメよ

はっはっは〜ハハハ〜
そうか、飼い主に似たんだね
八朔、小夏の関係は ご夫婦の・・・・
お主人も 寝てる時に飛び上がって起きたりしませんか?
(言い過ぎました)ガハハハ、
仲が良いって素敵♪

ねこさんに、様を付けたりしますよね ネコ様
世話してるけど、「お世話させて頂いてる」
そんな気持ちになる事ありませんか

おはようございます。
占いなんてアテになるものかと考える理性と、神社へ参拝した後に御神籤を
買って一喜一憂してしまう感性。だから私たち人間は面白いのですよねー。
かーさんO型ですか。私も蠍座のO型です。血液型性格判断に結構うれしがる
のも日本人の面白い感性ですね。何か言われていることは当たっているような
気がしますし。(笑) ま、占いは人生と社会の潤滑油みたいなものでしょうか。
私が早めに現役を引退した大きな理由の一つに、我が家のニャンコが20歳を超えて、
ずっと側にいて最期をしっかりと看取ってあげたいと気持ちがありました。
昨年末22歳まで生きてくれた彼に対して私の腕の中で見送ることができて、
本当によかったと心から思っています。
かーさんたち一家4人は幸せに暮らせますと、我が家の占い招き猫の福太郎が
太鼓判を押していましたよ。(笑)

女王様のかーさんもこなちゅには負けるよね~

占いは良いことだけ信じるような性格です(笑)
あ~あ・・・私にもとーさんのような方が現れないかな~
(まだ諦めてないところがすごいでしょ^^;)

こんにちは~
手相って月日が経つと変わってきたりするらしですね。。。
今がよくなくてもいい感じに変わってきたりするって聞いた事があります。
その人それぞれの生き方次第で手相も変わるって事なのでしょうか。。。?
占いは良い時だけ信用してます(^^)。
私もかーさんと同じしし座のО型で私の周りにもしし座の知人が何人かいますが血液型に関わらずしし座ってやっぱり強いイメージがありますね。。。目立つと言うか華があるというか。。。私も常に頼られるほうですよ^^;でもこの星座も血液型も凄く気に入ってます(^^)v

猫さんにも血液型ってあるのかな。。。?

占いですかーー
そういやぁ最近チェックしなくなりました
以前は雑誌の星占い(ちなみに私は蠍座の女~)は必ず見ていましたっけ。
心が揺れているときなんて特に。
…で、今は揺れてないかといえば、、うーーん、どうなんでしょうねぇ(笑)

なんか久々に手相占いをしてもらいたくなりました☆
なんて言われるだろーーなぁ(笑)

あ、そうそう!
昨日パン屋さんに寄ったら、小夏ちゃんのお手手みたいなクリームパンがあって
思わず買っちゃいました(#^.^#)



私も以前に、手相がよく当たると言う人が無理やり
私の手を取って占った言葉が、「あんたは後家の
相がある」だったんよ。
なんでやねん、旦那は今もピンピンしてますがな^^;
なりたいと思っても絶対なれそうにありません(笑)

当たるも八卦、当たらぬも八卦
そういう事はあまり気にしないで生きてる人間です^^;
ちなみに私は、てんびん座のO型です!
わが家では召使に成り果ててます(笑)

おばんです様

こんにちは〜^_^

我が家の女王様争いの行方は…
さてどうなりますやら♪(´ε` )
年季の入った女王様と、只今売り出し中の若手女王様(笑)
幻の右VS割れ鐘ボイス。。。
今後の成り行きに乞うご期待!

えっとぉ…
とーさんに感想を聞いてみたところ…
「お陰様で幸せです。。。」だそうですよ〜(爆)
案外一番強いのは、底無しの包容力を持つ、とーさんなのかも(^_−)−☆
。。。はい、惚気です〜(笑)

サッティ様

こんにちは〜^_^

かーさんも後にも先にも、手相を見てもらったのは、あの時のみ!
信じない!って言う程強がったりはしませんが、聞けば気になるし…(^^;;

小夏はきっと、もっと強くなると思いますよ(^-^)
でも、それと同じくらい賢くなってくれると思うのです。
だから、八朔は大丈夫(^_−)−☆
上手く小夏のお尻に敷かれてくれると思います(笑)

朔太郎と豆兄弟様

こんにちは〜^_^

師匠占いですな?
ふむふむ…腹筋を鍛えろと。
では、今宵の師匠の更新に期待です!
腹筋が崩壊する程笑わせて下さいね〜(笑)

N.yasu様

こんにちは〜^_^

とーさんが、ガバッと起き上がるのは…
イビキが余りにもうるさくて、かーさんに枕をスポーンと抜かれた時!
それ以外は、少々の地震でも起きないツワモノです(笑)

うんうん(^-^)
世話をさせてもらっているとは常に思いますよ〜
一緒に暮らしてもらってるとも思う。
茶トラーズは、きっと他のお家でも可愛がられて伸び伸びと
生きられると思いますが、かーさん達は、茶トラーズでなけりゃ
これ程幸せには感じられないかもしれませんもん(*^^*)

Oyran様

こんにちは〜^_^

盲信だったり狂信だったりするのは危険な事でしょうが
畏れや敬いを抱く心を持つのは、日本人特有の美点だと思いますね(^-^)
誰も見ていなくても、天は見ている…と言う気持ち。
天に恥じない行いをしようと思う気持ち。
失いたくはない良さですよね(^-^)

アーリーリタイアの意味は、愛猫さんでしたか…
22歳まで生きてくれたなんて、何と孝行な猫さんなんでしょう!
しかも腕の中で…
長い年月を共にしてくれ、しっかりと見送らせてくれたのですね。
素敵な人生の伴侶を持たれた事が、今のOyranさんを作り上げた
のでしょうね…
かーさんも、ペーペーの初心者ながら、後に続きたいです!
この子達と少しでも長く、心残りのない様に…

福太郎殿によろしく〜(笑)

アビmama様

こんにちは〜^_^

引退間際のトウのたった女王様と、若芽の如き伸び盛りの女王様です(笑)
今後の小夏の成長ぶりが楽しみですわ(*^^*)

全然諦める必要ないですよ〜♪
ご縁はいつどこで結ばれるか解りませんもの。
かーさん的お勧めは…好みに育てる!(笑)
これ最強です〜♪

ひろりん様

こんにちは〜^_^

ある程度の年齢になると、その人の生き様が人相に出ますよね。
手相にもそれがあるのかもしれませんね(^-^)
どうせ皺ができるなら、眉間に縦皺じゃなくて、目尻に笑い皺!

おぉ!しし座O型仲間だ〜♪
かーさん、何も言わなくても当てられますよ…(^^;;
サンプルみたいなヤツなのです(笑)
若い頃には、可愛い女性にやはり憧れたりしましたが、こればかりは
どうしようもないですしね(^^;;
かーさんは、かーさんでしかない。。。そう思えてからは楽ちんです♪

猫さんの血液型。。。ん〜どうだろう。。
きっとあるのでしょうが、猫さんの場合、「猫型」でいいかも(笑)

ゴロ猫tomo*様

こんにちは〜^_^

星座占いだと12。。。
干支でも12。。。
血液型なんて、たった4つ。。。
まぁ、それを組み合わせる事で多少の幅はありますが。
これだけの人間をそれだけで分類するって考えると無茶ですよね〜(笑)

それでも、何と無く気になってしまうのは、何かに頼りたい気持ちなのかも…(^-^)
上手く利用すれば気持ちの安定になるかもね〜♪

クリームパン買いましたか(笑)
小夏の幻の右のお味は如何でした?
口の中で暴れたりしませんでしたか(笑)

ひさんち様

こんにちは〜^_^

後家の相…って(^^;;
でも、平均寿命から言うと、その方が多いだろうとも思うな(笑)
それが、100歳だろうが、後家?
同じくらいに…と思ったら、年下の男性にするしかない(笑)

占いは信じないけど、初詣でお参りはする。。これが平均的な日本人かも(^-^)
交通事故には合わないと思うけど、宝くじは当たると思う(笑)
人間ってヤツぁ〜こんなものですね〜

女王様ついていきます~ww
私は誰かに引っ張られたい(食われたい?)人間なのでwww
かーさんo型なんですね
私はAB型なんですが 血液型を聞かれて答えると
いつもまずい事聞いちゃった・・・的な顔されます
ABってそんなん?・・・・(´Д⊂

男を食うってむしろ私は羨ましいなぁ
占いを信じやすいので 占ってもらった事はありません
マイナス思考なので 嫌な事だけ信じちゃいそうなんだもんwww

ハハーっ!女王様~♪
是非、食われたおとうさんの感想もお聞きしたいかも~♪
でも、おとうさんは、きっと、飄々と、かあさんの牙をかわしつつ、
実は、おとうさんが、影の番長のような気もしてます^^v
そーゆー意味では、八朔くんの懐の深さと、掌の上で、小夏ちゃんが、女王様でいられるのかも??

占いは、今日のラッキーアイテムやおみくじの内容も、忘れちゃうんで^^;;;
ただ、昔の人の言い伝え的なモンは、信じますよ~
食い合わせとかw

あれ?太陽に溶けたラスボスが蘇ってる(笑)
ウソウソ(^з^)-☆
昨日は、かーさん作RPGに楽しませていただきました!
あれ、ほんとゲーム化しないかな〜♪

占いか〜。
私、誕生日が山羊座と水瓶座のちょうど境目で、占いによって違うから、正式に何座か、わからないんだよな★
何となく響きがかっこいい水瓶座だと思い込んでいるよ。
かなり適当(笑)
しかしA型(´・Д・)」

ネコさんは、性格が甘えんぼでも、ドライな部分が必ずあるような気がする。
依存と言われると、私と神楽みたいな、1対1の環境は、それに陥りやすいかもしれないね。
…げげっ!気をつけなきゃ。
ちょっと心当たりも、なくはないかも。
(。-_-。)
バランスよく、程良い距離感も大事だね。
気をつけマッスル!
(`・ω・´)

こんばんは

島田秀平氏曰く
「手相は統計学です」
うまい事言いますね~♪
私、星座と血液型を聞かれると必ず「ぎょうざのやまがた」と答えてやり過ごします。血液型や星座で性格を決め付ける人対策です
(;^_^A

こんにちは。

かーさんは、女王様の獅子座のO型ですか!
私、獅子座の人もO型も人も好きです。華やかでてきぱきしていて…

かーさんと小夏ちゃん、とーさんと八朔ちゃんが似ていたりして!!
いつもしっかり見守って支えてくれる優しい人って感じがします。

占い、昔はよく雑誌の後ろなどのを読んでいましたが、最近は見なくなっちゃったな。ただ、転職とか大きな決断の時、見たくなることはありますね。
きっと自分なりの答えはでているのだろうけれど、確認したくなるのでしょうね。

ぽち様

こんばんは~^^

AB型…とーさんと一緒~♪
何ででしょうね、B型とかAB型って言うと微妙な顔をされるみたいですよね~
日本人はAかOが多い訳だし、献血だってABは喜ばれるのにね。
ちなみに、とーさん以外にも、長年の親友がやっぱりABで~す♪
ご縁が深いのかな(*^^)v

ぽちさんがマイナス思考ってのが、イマイチ信じられない(笑)
あのブログを書く方が~~?って^^
そのうち札幌まで確かめに行かなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなあほな様

こんばんは~^^


だぁ~かぁ~らぁ~!
とーさんは「食われて幸せだ」って言っとるがな(笑)
見事に正反対な性格なので、ぶつかりようがないのよ~
秘密もなければタブーもないと言う、フルオープン(爆)
この上なく楽に呼吸ができるパートナーです(*^^)v

八朔は、たぶん手加減できる子だと思うな…
本気で譲らない時は、喉声で「うにゃぅ」と一声。
それで小夏は引きますもん。
案外上手にやってるみたですよ~この兄妹は^^

食い合わせって(笑)
まぁ、迷信だと言われても、わざわざ仏滅に結婚式をしたい方も少ないでしょうし、
友引にお葬式を出す方も少ないですもんね。
意味がないって知ってても13日の金曜日は何だかやだな~~とか(^^;
人間の心って案外不思議だわ。。。

フー様

こんばんは~^^

太陽に溶けるって、かーさんはイカロスか?(^^;
だいたいさ、太陽で体が溶けて減るなら、かーさん傍迷惑も顧みず、「腹」を
出して走るぞ~~(笑)

山羊座と水瓶座、その日の運勢が良い方を信じればいいんじゃなかろうか…(*^^)v
かな~りお得な気がしますよ?(笑)
両方とも悪い時は、見なかった事にする!
そんなもんでええんじゃなかろ~か~♪

猫さんも、その子の性格によって距離感って違うじゃないですか^^
べったり甘えたい子に、距離を置いちゃうと、寂しがってストレスになるでしょうし
その反対だって、やっぱりストレスになる。
一番側にいる人が、一番よく猫さんの事を知っているのですから、その時々で判断すれ
ば大丈夫なのだと思いますよ~♪

そもそも、いくら構いたくても、猫さんが「今はやだ!」って言えば、どうしようもないですしね(笑)

もこ様

こんばんは~^^

「ぎょうざのやまがた」(爆))))
いいんでないの~~それ!(笑)

んじゃ、かーさんもこれからは
「べんざのはがた」って答えておこう!(≧▽≦)

カマキリを思い出したのは、わたしだけでしょうか?!
いいんです。そんなもんです・・わたしもO型です(笑)。
猫さんにO型はいないらしいですね。
・・ちょっとさみしい・・。

きいろさんはちょっと前の写真なんで、
腹がハゲてますがもう生えましたよー。
うちのやつらは小柄みたいです。
飼い主に似たかもしれません(遠い目)

伝言です。
腹の疑惑?おれもー!
ひじきより。

nobi8n様

こんばんは~^^

そうなのです~獅子座のO型で、しかもガタイも大型(笑)
身体もでかけりゃ、態度もでかい!おまけに声まで大きいと言う
傍迷惑この上ないヤツです(^^;

小夏とかーさん
八朔ととーさん
確かにそう分類できますね(笑)
正反対だから楽しいし、面白いのです^^
お互いが楽に呼吸できる関係なのが、何より一番だと思っていますよ~♪

占いは確認…
なるほど…確かにそうですね。
もうひと押しが欲しかったり、何か注意する点を見つけたり。
そう言う使い方なら、全然OKですよね^^

キーホルダーは、PCデスクの「八朔貯金箱」にぶら下がって、かーさんを
見つめてくれています(*^^*)
勿論、あーく氏向きで(笑)
とーさんが「やっぱりな」って笑ってます(^^;

本当に有難うございました!

鍵コメO様

こんばんは~^^

必要とされたいとか…誰かにとって特別な存在でありたいとか、それは
きっと誰もが思う事。
だから、努力もできるし、頑張ろうとも思えるなら、それは悪い事じゃないよね^^
一つだけ怖いのは
「私はこんなにしてあげてるのに!」
って思っちゃう事だと思いますね^^
努力は誰かの為だけにするもんじゃないですもん。
結果が、誰かの何かの為になれば、それはもう万々歳(笑)
そのくらいの気持ちでいれば、きっと楽に生きられるのかもしれませんね^^

かーさんは、大型のO型(笑)大雑把なO型とも言う!
きっと…ナイーブなO型さんなんですね~♪
でも、それが個性ってもんだ!
堂々と「私は私です!」でいいと思いますよ(*^^)v

tomo様

こんばんは~^^

昔さ「カマキリ夫人」って、ちょっと危ない系の映画があったよね(^^;
男なんて食っちゃうわ!みたいな(笑)
あとは…ジョロウグモ?(^^;
いやいや…イメージが怖いわ~~

遠い目をしつつ小柄を主張するのね?(笑)
きいろさんのお腹は、もうすっかり生えたんだ~♪
良かった…けど、あのピンクも捨てがたい!(≧▽≦)
何だか、ドラえもんの四次元ポケットみたいなんだもん~♪
(小夏は未だポケット付き~)

ひじきさん…お互い辛いわね(;_;)
この腹には希望と夢が詰まってるのよね?贅肉ぢゃ~~ない!…はず…(ノД`)・゜・。

AB型のさそり座です。

干支は…
勘弁してください。

小夏様、ご心配には及びませぬ!
小夏様の王座は今後も変わる事はございません( ̄^ ̄)b
未来永劫、小夏様は女王様でございまする。

売らないかぁ ←ホントに変換されたの( ̄▽ ̄;)
占い、気にして見るけどすぐ忘れるのよね・・・
ネットのオモシロ占いはよくやってたなぁ。

あ、チョコはですね・・・
甘い物って時々無性に食べたくなりませんか?
そんな時用にいつも用意してあって
それを食べながらネットしてたのです。
それだけの事よ~(^^)/

じんのすけ様

こんばんは〜^_^

蠍座のAB型。。。。。
(何故か深く深く頷いてみる…笑)
干支はおそらくツチノコか、河童辺りでは?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ニャーヨ様

こんばんは〜^_^

もしかして…「女王連合」などが存在するのだろうか…
ミィちゃんから脈々と続き、今はタンゴちゃんが跡目を継いでる?(笑)
新米女王様の小夏に、猫さん電波で指導しているとか。。。
ありそうで怖いぞ〜〜(笑)

一時期流行りましたよね〜
ネットの面白占い(笑)
殆ど覚えてないのが凄いですが…(^^;;
一つ覚えているのは、前世占い。
かーさん前世は、ロシア人だったらしいですよ〜ψ(`∇´)ψ
しかも女帝エカテリーナ(爆)
友人は何と小野小町だって(笑)
アホらしいのもここまで来ると笑えます!

無性に甘い物が欲しい時は確かにあります!
ですが、その甘美な誘惑に負けると……
今のかーさんになれます。・゜・(ノД`)・゜・。

男を食う相!!
すごい相出ましたねww
獅子座のO型~!
なんか、かーさんのイメージにぴったり♪
私は乙女座のA型です~。
みんなからはイメージと全然違うって言われるんだけど…ハテ?
なぜかしら~(笑)

とーさんはほんとにいいキャラ、というかいい方ですよねぇ。
お父さん、そしてお兄ちゃん、そして旦那さん、全部とーさんを指名したいくらいですわww

小夏ちゃん頑張れ~
でも女王様は手強そうだからね(笑)
まだ暫くは小悪魔王女様で居た方が良いのかも!?
親子女王争いを楽しみにしてます♪

tifimie様

こんばんは~^^

どうやら食いすぎて巨大化したっぽいですよ~かーさん(笑)
ザ、獅子座のO型ですからねぇ(^^;
リアルの友人にも、「そのまんまやん」と言われておりますです…はい。

乙女のA……
。。。。流石は「訳アリお姉さん」(笑)
この場合、その訳はトップシークレットですよね?ね?(≧▽≦)

とーさんは、一人で十分ですよ?
こんなのが一杯いたら、嵩高くて仕方がない!(爆)
tifomieさんもパパさんも、とーさんをとても過大評価して下さってますってば(^^;
とーさんを乗りこなせるのは、世の中広しと言えど、かーさんくらいだとおもうぞ~~(笑)
。。。ここだけの話し…立派な変人です…

daneko様

こんばんは~^^

小夏女王様は、何しろお若い!
一方かーさんは、この後「口」を残して衰えるばかり(笑)
何だか結果は火を見るよりも明らかですよね(^^;
遠からず、かーさんは女王様付きの侍女かしらねぇ…(--;
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: