猫の手corporation お部屋探し承ります


どうもどうも!
お久し振りでございます。
ワタクシ、この度この地域の担当を仰せつかりました
「猫の手corporation 不動産部」 の貨亜酸と申しますぅ。


お聞きしました所、何でも寛げる場所をお探しとの事!
それでしたら、是非とも我が社の物件をご紹介致したく、馳せ参じました次第でございます。


して…お客様のご希望はどう言ったものでございましょうか?



ほぅほぅ…日当たりが良くて見晴らしが良い…


なるほどぉ~流石でございます!
そこは譲れない所でございますよねぇ。


では、こちらなど如何でございましょうか?




CIMG7362_edited.jpg
手前八朔、奥小夏


真南向き!しかも開放的な大窓にございます。
こちら4階建ての3階部分になっておりまして、広さも50×75と一番広い場所になっております。
しかも!

床材は「ヒノキ!」
ヒノキですよ!お客様!
そこにマットを敷き詰めた、特別仕立てになってございます。


お二人でゆっくりお寛ぎ頂ける、ワタクシ一押しのお勧め物件でございますが、如何でしょうか?


は?
外の音がうるさい…?




CIMG7369.jpg
八朔


左様でございますねぇ…
こちら、見晴らしの分どうしても外の音は筒抜けになるやもしれません…


流石はお坊っちゃま!
何も考えてない様で…いやいやゴホン!
きちんとお考えになられておられますなぁ~
いやいやお若いのに大したお方です!



猫さんにとって「静かに休める」と言うのは、重要でございますからねぇ。
これはワタクシの失態にございます。


それでは、その猫様の特性を満たす物件は如何でしょうか?



なになに?高い所がお好きでらっしゃる?

さもありなん!
そうでしょうとも!そうでしょうとも!


そんなお二人には、こちらを是非ご覧頂きたく存じます!



CIMG7346_edited.jpg
小夏



この一帯では一番高い所にございます。

しかも、角!
密着する感じが安心感を呼び、ゆっくり、しかも気持ちよくお休み頂けるかと存じます。


お外の音もここでしたら気になりませんでしょうし、見晴らしもなかなかのものでございましょう?


上り下りに便利な様に、クッション付きの乗降棚も設けてございます。
こちらは大サービスで、ワタクシ共からのプレゼントにさせて頂きますので、お得感も満載!




えっ?
ここからだと落ちる方がいらっしゃる…?
しかも…お二人だと座れない…




CIMG7244_edited.jpg
左小夏、右八朔


なるほどぉ…仰せの通りにございますねぇ…

何でも、先日も八朔様がこちらからズテンと落ちられたとか。。。


いくら高い所がお好きと申されても、落ちる様ではお寛ぎには程遠い。
やはり安心感あっての新居でございますよねぇ…


先程からお伺いしておりますと、こちらのお嬢様は中々のお方でございますなぁ。




畏まりました!
ここは、猫の手corporationとっておきの物件をばご用意させて頂きましょう!




CIMG7269.jpg
左八朔、右小夏


こちら、ワンルームではございますが…三方が窓!
屋根もしっかりしておりますので、包まれた感もバッチリお楽しみ頂けます。


45×45と、多少狭さは感じますが、そこがまた猫様のツボかと存じます。
ミッチリ詰まって、大満足!
しかも土台を支える為に、特別にカゴの中に入れ込むと言うサービス付き!



尚、こちら、トイレまでは徒歩20歩程…
食事場所までも、徒歩15歩程と、大変便利な場所にございます!


どうぞどうぞ♪
モノは試しでございます!

一度ハマってみて下さいませ。


CIMG7424.jpg
手前小夏、奥八朔


はい?
悪くない…?



左様でございましょうとも!
この物件、日本中の猫様の間でも大好評になっております。


遊ぶもよし、眠るもよし…
くんずほぐれつ…いんぐりもんぐり…♪


もし、ミッチリになって暑いと思われましたなら、一声「暑い!」とお申し出頂ければエアコン稼働などもさせて頂きます。




何なに?
こちらでお決めになられる?



流石でございます!
お目が高い!
では早速後程契約書などにサインをお願い申し上げます。



CIMG7422.jpg
手前小夏、奥八朔


はい…?
賃料でございますか?



それは…この先少なくとも20年はお元気で居て下さる事。
そして、毎日一度はモフらせて下さる事。
それのみにございます…



え?慈善事業かって…?


いえいえお客様…
むしろお客様方から頂戴するものが多すぎて、心苦しく思っておりますよ…


それでは、どうぞごゆっくりお寛ぎ下さいませ。
本日は猫の手corporationをご利用頂き、誠に有難うございました!
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さいます様お願い申し上げます



CIMG7389_edited.jpg
手前八朔、奥小夏


         produce by 猫の手corporation 不動産部



時期的な事もあって、色々な所で仔猫さん達がお家を探しています。
勿論、富山の特盛にゃんずも、まだまだ里親様募集中!
傍らに猫さんが居てくれる幸せを、どうぞ味わわれてみませんか?
寝場所一つとっても、ああだこうだと楽しめる事請け合いです。
笑い声が絶えない…そんなほっこり生活を!


「三度の飯より猫が好き♪」13匹の子猫里親募集バナー
「三度の飯より猫が好き♪」様「総勢13匹の里親様募集記事」が別窓で開きます








いつも応援有難うございます♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

長期契約

我が家も、最低20年の長期契約をしてもらっています。
途中解約不可となっております。

貸亜酸!非常に毒性の強い酸ですねorz
猫様は気まぐれなのでしょっちゅう引越しをしますorz

おはようございます。
あははー、何だか「笑ゥせぇるすまん」を思い出しました。

私の名は貸亜酸、人呼んで笑ゥせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ…。
この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。
さて、今日のお客様は…

なつかしい。(笑)

狭いながらも楽しい我が家ってやつですね

その物件の隣に、空き部屋はないですか~??
おばさんの別荘としてお借りしたい!

いいですね

おはようございます
八朔ちゃん小夏ちゃんいい物件を
見つけましたね
住みごごちとっても良さそうですね

素敵なお住まいです!

南向き角部屋
2食お昼寝付きベランダガーデンで自由に遊べます(=^..^=)ミャー

キャットタワー、各種オモチャも取り揃えております。
セカンドハウスに如何でしょうか?

当方茶トラ時々もふり隊セカンドハウス関西事業部

八朔かーさん、いつも楽しく拝見させていただいているのに
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい!

何が嬉しいって小夏ちゃんのお顔が優しくなったこと
初めてお外の小夏ちゃんの写真とは随分違いますよね~

これからも応援ポチで帰ってしまうかもしれないけど
許してね~(>_<)

ははは(笑)
高い所も見晴らしのいい所も、2人が密着できるお部屋には
勝てませんでしたね(^^)

うちの場合、賃料は「20年は元気でいること」
これはクリアーですね。
モフモフは・・・凛と凛生の気分次第でボーナスにするわ
って言われちゃいそうです(^^;)

きらり様

こんにちは〜^ ^

そうそう(*^^*)
契約は長期に限ります〜♪
年と共に物件も、柔らかいフカフカなものへと変化します(^-^)
それを斡旋するのもまた楽しみですね^_−☆

朔太郎と豆兄弟様

こんにちは〜^ ^

その通り!
この酸は宇宙最強の毒性を誇ります!
迂闊に触れると瞬時に溶けます(≧∇≦)

Oyran様

こんにちは〜^ ^

究極のセールストークは、こうなるに違いないと思いまして(笑)
手はしっかり「モミ手」
顔は笑顔を貼り付けて…♪
喪黒福造さん並みに出来たら、どこかからヘッドハンティング来ないかなぁ〜(笑)

ちなみに、「心の隙間」は、猫様が埋めてくれます〜♪

とある猫下僕A様

こんにちは〜^ ^

若い頃はね、狭さもスパイスなのです(笑)
しかも、猫様は柔軟性が凄いですので、もっと狭くて大丈夫〜♪
何なら積み重なってもOK(^_−)−☆

ほんなあほな様

こんにちは〜^ ^

お隣は、高さ1m、幅25cm、長さ70cmほどの本棚になっております。
そちらでしたら、すぐにご用意させて頂けますが…
如何でございましょう♪
あ...!申し遅れましたが、こちらの物件、耐久重量が20kgまでになっております(笑)

サッティ様

こんにちは〜^ ^

お陰様を持ちまして、お気に召す物件をご紹介させて頂ける
光栄に浴しました〜♪
今後も鋭意新しい物件を揃えて参りたいと思っております(*^^*)

ウフフww
なんだかニヤニヤしながら読んじゃいました。
トイレまで徒歩20歩(笑)

狭くてもやっぱり一緒にくつろげる場所…ですよね!
賃料の契約も、きっとふたり共ちゃ~んと守ってくれますよ♪

ジョルまま様

こんにちは〜^ ^

関西にセカンドハウス!
何と贅沢な(笑)
しかも、遊び相手が漏れなく付いてくるんですね(*^^*)
これは、是非ともお客様にお勧めしておきます!
ちなみに…このお客様がセカンドハウスに伺う時には、お世話係りが
二名必ず随行致しますので、よろしくお願い申し上げます〜♪

アビmama様

こんにちは~^^

いえいえ(*^^*)
それはお互い様なのです。
かーさんもなかなかゆっくりとお邪魔する事ができなくて…
申し訳なく思ってますm(__)m

こればかりは時間との問題にもなりますので、どうぞお気になさらず!
読んで頂けたな~と思うのが一番嬉しいのですから(*^^)v
なが~くお付き合い頂けるのが何よりのご褒美だと思ってますよ♪

わい様

こんばんは~^^

季節によってお客様のお好みは変化すると思われますが
今の所、三方窓がお気に召したご様子にございます(笑)

なるほどぉ…ボーナス払いと言う手もありましたね~♪
これは少し考えてみる余地がありそうです!
20年ともなれば、ボーナスも数が多くなりますものね~(笑)

tifomie様

こんにちは~^^

久々にやっちゃいました!
猫の手corporation(笑)

途中解約なしの、最低でも20年契約…
管理会社としても、倒産しない様に気をつけなければいけませんね(^^;
でも、何かの為に頑張れるって、嬉しい事ですね(*^^*)
不動産部は、健康管理部も兼ねて、頑張ります!

愛の小部屋は 狭ければ狭いほどいいのよ♪
この先20年 小部屋は何個必要になるかしらねww
その都度貨亜酢さんに調達してきてもらいましょう~

四角もいいけど たまには丸いのもどう?
八朔くんと小夏ちゃん 絡まっちゃうかもよ~(●´艸`)

一瞬、「新手のボッタクリ不動産屋さん?」と思ったけど
なかなか良い物件を揃えてらっちゃるワ~Σ( ̄o ̄*)
担当の貨亜酸もなかなかお上手でいらっしゃるわねぇ。
ぜひ我が家もお願いしちゃおうかしら~

こんばんわ

貸亜酸
王水を作ろうとした錬金術師が、うっかり自分の鼻水が王水に入ってしまい、出来上がった合成物。
なんつって(*^.^*)エヘッ
そうですね。風が通り過ぎる様に、猫の年齢は人間を追い越してしまうから、素敵な物件を提供したいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい。素敵物件目白押し(≧▽≦)!!
やり手の営業マン貸亜酸にかかったらどこもおすすめ物件ですね。

うちにも背の高い物件あるんですけどね。
いまだにただの飾りです。

ぽち様

こんばんは~^^

禅君なっちゃん御用達の「猫ちぐら」…
あれに憧れておりますのよ(*^^*)
ただ、うちの茶色いの…でかい!
絶対に一個じゃ収まらないですよね(^^;

貨亜酸としては、今後も物件を吟味し、お客様に喜んで頂けるよう
努力を続けてまいる所存にございます~♪

ニャーヨ様

こんばんは~^^

ボッタクリって…人聞きの悪い事を(^^;
営業トークに命を懸けておりますのよ…ワタクシ(笑)
何しろ「口から先」に生まれてきましたので~♪

トラちゃんキャリーに営業トークをつけろとな?(違!

もこ様

こんばんは~^^

今日は「なんちゃらの錬金術師」?(笑)
かーさん的には、やっぱ「喪黒」さんだな…年齢的に言っても(^^;

気紛れに寝場所を移動する猫様ですからね~
その都度お勧め物件を替えて、お客様のニーズに合った対応を心掛けて
参りますわ(笑)

鍵コメW様

こんばんは~^^

了解なのだ~♪
で、早速とーさんが何かやってたわ(笑)
取り敢えずのものですので、正式なのが決まったら替えるね~(*^^)v

頑張ってね!
応援してるどーー!

nikolala様

こんばんは~^^

「モノは言い様」を絵に描いた様な営業トークにございます♪
最近は、どうも「愛の小部屋」ご利用率が高くて、イマイチ他の
お勧め物件には足をお運び頂けません(^^;
まぁ、その時々で気分の変わるお客様ですので、今後も物件を
整えつつ、ご利用をお待ちするしかないですね(笑)

ただの飾りはいかにも勿体ない!
ここは、nikolalaさんが乗ってみるってのは如何でしょうか?(笑)

貸亜酸、この物件、決めました!

だってもれなくかーさんととーさんもついてくるんでしょ?
こんなに楽しい物件は、全国探しても
そうそう見つかるものではないですよ。

ついでに私も住まわせていただけないでしょうか。
もちろん、20年は元気でいますよ。
もふもふもご自由に!!
しかも、猫三匹付!!  いかがでしょうか(^^♪

おばんです様

こんにちは~^^

ひめさん、ぴょんちゃん、はなちゃん付きでおばんさん…(*'▽')
うひょぉ~~♪
そりゃ願ったり叶ったりっすよ!
毎日、頭がキーンってするくらい笑い転げて暮らせそうです(笑)

ただし、とーさんかーさんは嵩高いですよ~
物凄く場所を取る(爆)
それでもよろしければ、何時でも引っ越して来て下さいな~♪
特権として、かーさんの手料理が毎日付いてきまっせ~(笑)
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: