4代目完成と追記

CIMG8059.jpg
「小夏様エペッ♪」 まだ未完成だったタワーでの兄妹



納涼盆踊り大会八朔小夏祭り開催のお知らせとお願いへの、早速のご参加や参加表明を有難うございます!

いやぁ~…かーさん内心、本当に一件も無かったらどうするべ…とビクビクしておりましたので、喜び爆発状態です。


昨日の記事で、不明だった点を何点かご質問頂きましたので…改めて。


「多頭飼いの皆様、どうぞにゃんこさんの数だけお気軽にご投稿下さいませ♪」
(ご紹介は一緒に…とはならないかもしれませんが、お貸し頂いた写真は必ずアップさせて頂きます)


「扮装させなきゃ…とか、面白い顔じゃなきゃ…など一切ありません」
(初日に頂いたお写真は、皆さんある意味プロさんです(笑)どうぞお気軽に可愛い普通のお写真でご参加下さいませね)


「今までお付き合いがなかった&初めて来たけど何だか面白そう~♪のご参加も全然OKです!」
(八朔小夏と一緒に遊んであげるよ~と思われたのでしたら大歓迎なのです! もしご参加頂けるようでしたら、お写真の子の性格などもちょっと教えて頂けると有難いです~♪)


「猫さんやワンちゃんの写真がない!けど…何かで参加したい!も大歓迎~♪」
(特にお写真ブログの皆様!よろしければ素敵な背景などお貸し頂けるとと~~っても喜びます!かーさんが笑)


「何時までに投稿すれば?」
(これは今の所8月7日を最終締め切りに…と考えております。でも…早い方が嬉しいっす(^^;…何しろ加工がど素人なもので)


要は…一緒に馬鹿騒ぎで暑気払いしましょ~♪と言う趣旨なのです(笑)


引き続き、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



CIMG8077.jpg
「一応の完成をみた4代目猫タワー」



さて…先日来とーさんが、組んではバラし、また組み立てると言う蛮行に及んでいた4代目タワーですが
一応「これで形はよし!」となった様です。


まだ、爪とぎ用の縄なども巻いていませんし、細かい手直しはあるかとは思いますが…
とーさん的なOKが出ました。


2段目の外側に向けてステップを追加し、昇り降りがし易くなった事。
強化の為に、かなり上まで4本の支柱で支え、ぐらつきを無くした事。
2段目に置いた猫ハウスは、しっかり固定された事。
そして…ハンモックが付きました~♪



いかにも、とーさんらしいのが、このハンモック。


元々あったリング金具を使用し、100均で仕入れたマットを、結束バンドで固定です。
つまり…このハンモック…100円です(^^;
何てリーズナブルで、アバウトなハンモック!



CIMG8099.jpg
「早速小夏様チェック!」 お気に召した様でこの後お休みになっておられました~♪


実は、とーさん、ハンモック用に数種類のマットを仕入れて来ていました。
固め…大き目…そして、採用になったこのマット。


並べて置くと、茶トラーズが早速やってきてチェックし、どうもこれが気に入ったらしいと言う事での採用になりました。


新しいものを出すと、チェックせずにはいられない猫魂!
スンスン…ホリホリ…そして、どっかり!
こうして、ハンモックのマットは猫様達の採決で決定されました(^^;


え?使われなかったマットは…って?


勿論、人間様が用途にあった使い方をさせて頂きます!
。。。猫様優先。。。
当然ですよね?当然だって言って~~(T_T)


CIMG8108.jpg
「猫ハウスで爆睡中の八朔」 写真を撮っていたら、半目になっちゃった(^^;ごめん八朔!


3代目タワー倒壊から、やっと復活した4代目は、どうやら茶トラーズにも好評なようです。
「自分達のものだ!」
と、言う意識が高く、出来上がるや否や、兄妹は使い始めました。


よかったね~とーさん♪

後は…爪とぎ用の縄とぉ~
ほんなさんリクエストの「穴」?(笑)


兄妹の成長に合わせ、これからも姿を変えて行く事になるであろう猫タワー
きっと、どんな時でも変わらないのは、とーさんが目一杯の愛情を込めて作り上げるって事…
無骨で、ちっとも格好良くはないけれど、世界でただ一つ、君達だけのタワーだよ!


有難う…とーさん♡


CIMG8070.jpg
「できたね…♪」 手前小夏、奥八朔



ここで嬉しいお知らせです!
ずっと里親様募集のバナーを貼らせて頂いていた、富山の「ぱんきちちゃん」と「つばさちゃん」
水曜からトライアルだそうです!
しかも…2匹揃ってです!
よって、募集は停止させて頂く運びとなりました。
嬉しいです…本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。

皆様には本当に温かい応援を頂戴しました。
改めて心よりお礼申し上げます。


ドンタコスの下僕さんの「小虎ちゃん」
ワサビさんちの「ちび~ず」
kocoさんちの「ベビにゃん」
そして、富山の「特盛にゃんず」



縁あって応援させて頂けた事、本当に嬉しく思います。
チビさん達が、それぞれ幸せを掴んで行くのを見させていただくのって、こんなにも嬉しい事なのですね…
どの子もどの子も、うんざりする程幸せになぁれ!


バナーを貼って下さった皆様、お力添え本当に有難うございました。
そして、何度も足を運んで下さり温かいエールを送って下さった皆様…
本当に心強かったです!
有難うございました!


八朔小夏祭りバナータグ

(募集記事へ飛びます)






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお!四本柱っ!
これは、とーさん、かーさん、はっちゃく、小夏様を表してるかのような、堅牢さ^^vビクともしなさそうでバッチリ~♪
そうそう、是非、穴をww
私は、家のタワーのステップに、どれだけ穴を開け様かと考えた事かww
おっちゃんに阻止されたけど^^;;

盆踊り夏祭り~♪また楽しそうな事を^^vvv
早速、家のにゃんずに声をかけなくちゃ~マッテテネ
(使えそうな写真は、バンバン持っててね~^^/)

堅牢な作りですね
これが壊れるようなことがある時は地球が破滅する時でしょうorz

本当に本当にお世話になりました。
かーさんには足向けて寝れん茶。(尻向けて寝たらごめん寝(-_-;))

はいはーい!夏祭り参加しまーす!特盛で!
八朔ブログでも応援して頂いた皆様に、お礼も言いたいです!
特盛ガッツリ食べて夏バテ防止でーす。

とーさん、すご~~い!!
頑丈だし、ハンモックまで!!
愛情のこもったタワーに、八朔&小夏ちゃんも
泣いて喜んでいるでしょう。
さて、次に作るのは八朔かーさん部屋でしょうか。
かーさんが暴れても壊れない土俵と相撲部屋、
よろしくお願いしますね♪

夏祭り、ほんとに楽しみです!!
はなこさん、盆踊り得意ですよ~~
三匹分、吟味して送りますので待っててくださいね♪

スゴイ!スゴイ!(^O^)

とーさん天才!ヨッ棟梁!いい仕事してますね~
立派なキャットタワーですね。
\(^o^)/\(^o^)/オメデトウオメデトウ

ハンモック良いです!小夏ちゃん良かったね!
そうそうお腹ポッコリの穴楽しみです♪

夏祭り参加させて頂きます!是非是非喜んで(*^▽^*)
欲張り4にゃんでゴメンね。

急いでステキなイケてるおさしん探さなきゃ
もう少し待ってね。

昨日は、ややこしや~のテレフォンごめんぽ( ・_・;)

もうあとは、ブランコとシーソーと回転木馬だけかなー。
あ、忘れてた、滑り台…。

おぉ~できましたね~♪
八朔ちゃんも小夏ちゃんも嬉しそう♪
今回はハンモックまである~!
八朔ちゃんの好きなこと 小夏ちゃんの好きなこと 全部知ってるとーさんと かーさんがアイデア出し合って 汗垂らしながら作ったタワー!
愛情がこもってますね~(*´∀`*)
ちゃ~んと その愛情を受け取って 使ってくれてる兄妹♪
これから いっぱい遊べるね~(*^▽^*)
納涼盆踊り大会八朔小夏祭り開催 楽しそうですね~!
どんな写真がいいのかな~?
間に合ったら 参加させてくださいねー(≡゚∀゚≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、とーさんのタワー竣工したんですね^^
安定感抜群のいいタワーじゃないですか。
とーさんお疲れさまでした。
ここに、まだ爪とぎ麻ロープ巻くんですね。
八朔君とこなっちゃんのこと一生懸命考えて
作ったんだろうなぁ・・・愛情満タンですね♪

四代目タワー完成おめでとうございます!!
そして、遅れましたが・・・、
ブログ11ヶ月記念日おめでとうございます!!
時を同じくしてお祝いが二つも♪
縁起のいい夏ですね♪

例のあたためていた企画、ついに始動ですね!!
でもね、かーさん、どうしましょう~。
使っていただきたい写真が、結構あるんです~。←あの日からひそかに写真選びをはじめてました(笑)
とりあえず、三つにしぼったんですが。。。
そんなにたくさん、めいがいてもね。
もうちょっと吟味してみますね。
(ボツにしたのは、私のブログで番外編として公開するか…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!!
すごく立派なタワーが~!
広いし頑丈だしかっちょえぇ~!!
さすがとーさんですね♪
お疲れ様でした~。

そして夏祭り!?
楽しそう~♪
間に合ったらぜひぜひ参加させていただきたいですわ!!

4代目タワー完成おめでとうございます(^^)
とーさんお疲れ様でした!
ハンモック、いいアイデアですね!
いいなぁ、茶トラーズがちゃんとタワーで遊ぶことを認識してて・・・。
うちは最近やっと窓に乗るための踏み台として使えるようになってきました。
もう少しでしょうか・・・(^^;)

四代目タワー、プレオープンですか~Σ( ̄∀ ̄*)
ハウスにハンモックとはスゲーッ!
(穴はどこになるのかな~♪)
まだ手直しが残ってるんですね。
愛情たっぷりな猫タワー、ワタシが遊びたいぞ♪

幸せを掴んだ猫さん達
本当に良かったね~(´∀`*)

ほんなあほな様

こんばんは~^^

頑丈さだけは、しっかり確保しました(笑)
何しろ暴れ盛りの2匹が、「家が壊れる~!」っちゅうくらい遠慮なく
暴れまわりますので…(^^;
後は「穴」よね!「穴!」(爆)
とーさんが、ブツブツ「穴かぁ…」って呟いてましたわ~♪

オープニングの打ち上げ花火に、是非とも、といぼんの華麗なジャンプ姿
をお借りしたい!(*^^*)
ほんなさん家は、お宝写真の宝庫だからさ~あれもこれも…ってイメージが
湧いてきます(笑)
お言葉に甘えて、バンバンお借りしますね~♪

朔太郎と豆兄弟様

こんばんは~^^

んとね…上の方の作業をする時に、とーさんがステップに乗ったの。。。
おっそろしぃ~~と思って見ていましたが…
ほぼほぼ80㎏、無事にタワー制覇しました(笑)
こっそりぶら下がった、かーさんの重みにも耐えた!
案外凄いっすね(^^;

とらねこ1286様

こんばんは~^^

本当によかったね!(≧▽≦)
ぱんつばは、もう愛しくてねぇ…
きっと長い時間を見て来たからと言うのもあるのでしょうが、何と言っても
あの草食振り!(笑)
萌えまくりでした(*^^*)
かーさん、ほぼ「遠くのお婆ちゃん」状態(笑)

特盛参加頂きましたぁ~!\(^o^)/
お忙しい中お手数ですが、どうぞ遊んで下さいませね~♪

おばんです様

こんばんは~^^

ハンモック、結構人気です!
交互に入っては寝てますよ~♪
100円ハンモック良い仕事してます(*^^)v

盆踊りには、「奉納相撲」ってのもありますなぁ…ふむふむ…
アイディア一つゲット!(笑)
はなこ関の登場もありそうな予感~~(≧▽≦)

まだ時間はありますので、じっくりと~♪
心配せんでも、忘れそうなら追剥に参りますので(笑)

ジョルまま様

こんばんは~^^

何故か家に転がっている、足場用パイプ…(^^;
その特性を十分に活かした4代目完成です!
茶トラーズも「当然」の顔をして、満足気に使いこなしてくれてますよ~♪

ジョル君、タバサ嬢、ニーぽん、モネちゃま…
当然解っているでしょうが、この子達の個性が際立つおさしんにすべし!
(あぁ~たには厳しいの~かーさん…♪)
待ってるからね~!\(^o^)/

追伸…有難うね!早速明日の食卓を飾らせてもらいますm(__)m
   (明日は料理ブログってか?笑)

Oyran様

こんばんは~^^

。。。。(@_@;
我が家って、遊園地になるの?(^^;
どうせなら、ウォータースライダーも欲しいな~夏だし~♪
あ!かーさん、いい歳こいて絶叫マシーン大好きだしなぁ(笑)

入園料いくらにするべ…♪

nekobell様

こんばんは~^^

とーさんがね…妙に拘るのです…(^^;
で、どんどん大きくなって行く。。。
「成長する猫タワー」って、怪談みたいです(笑)

八朔も、小夏も、「これ自分達の!」と認識しているみたいですね。
3代目が倒れて撤去している間、そりゃ~文句言いまくりでしたもん(^^;
やっと、お外の監視台も復活して、毎朝兄妹が並んでシンクロしつつお外
チェックに励んでますよ~♪

間に合ったら…なんて言わないで~~!
まだ時間はあります!
是非是非一緒に遊んで下さいませ(*^^*)
お写真は、できればお顔がはっきり解るものが嬉しいです~♪
あ…でも、あの「踊ってる写真」も捨てがたいなぁ…(*´ω`)

鍵コメK様

こんばんは~^^

おぉ~♪
久々の浮上ですな(*^^*)
お待ち申し上げておりました!
PC音痴も何のその!参加表明ガッチリ頂きました~\(^o^)/

本当にアッと言う間の一年ですよ。
今頃、兄妹はあの神社で遊んでたんですよ!
かーさんは、まだその存在すら知らなかった…
それが、今は…
八朔はご飯を食べて猫ベッドで爆睡中
小夏も満腹でハンモックに入ってお休み中です(笑)
戦後君は、体重も2.5倍になって…なのに、あの時のままの甘えん坊です。

この11か月を支えて下さった皆様と一緒に一周年を迎えたくて、考え付いた
企画です。
嬉しい事に、今まではこっそり見て下さっていた方々からも、写真が届き始めて
います。
…有難いなぁ…本当に有難いなぁ…
とっても大変そうな作業が待ち受けていますが、それも何だかワクワクなのです。
どの子を、どんま風にしたらいいかなぁ~なんて、もうずっと考えっぱなし!
一周年イベントが終わったら、かーさんの頭スカスカかもしれません(笑)

頑張ってみますね!(*^^)v
だから…写真送れ!(笑)

鍵コメD様

こんばんは~^^

参加表明有難うございます~♪

お尋ねの件ですが…
よろしければ、かーさんにお任せ願えませんか?(*^^*)
趣旨がちゃんと伝わる様な場面を考えてみます。
(既にアイディアは湧いてます~♪)
そこで一つお願いです!
可愛い別嬪さんのお顔が、なるべくはっきり写っているお写真を
お願いしたいのです。
それと、掲載は8月8日以降になりますが、それでもよろしいでしょうか?

ご了承願えるのであれば、是非一緒に楽しんで下さいね~♪

こんにちは。

ハンモック、100円ですか!
どうしてそんなに安いのかしら?ビックリです。
ハンモックは猫さん達は好きみたいですよね。(○ゝω・)
ふたりともNewタワーにご満悦のようですね。

お盆祭り、あーく氏も参加させて頂こうと思います。
お盆なのでお空の子達も参加させてあげたいなあ。
画像は後日お送りしても良いかしら?

わい様

こんばんは~^^

金と暇はないですが、愛情だけはダダ漏れです(*^^*)
今回は流石に、少し時間がかかりました。
とーさんったら、気が済むまでやりますからねぇ(^^;
そのおかげで、茶トラーズには好評な様ですよ~♪
爪とぎのロープは、おそらく今週末には巻き巻きされると思います。
何だかね…とーさん生き生きしてますよ(笑)
やっぱ好きなんでしょうねぇ。

夕霧様

こんばんは~^^

誘い受けいくない!(爆)←絶対通じると見た!

決められるのなら、勿論決めて頂いても良いですし、決められん!と
思うなら3枚とも送って下さいな(笑)
出来るだけ沢山の子達をご紹介したいのは当然ですが、可愛い写真だって
一杯欲しいど~♪
使い方をお任せ願えるなら、かーさん頑張るし(*^^)v
(ほぼ、とーさんが…とも言うが…笑)

さっき、そのとーさんから
「かーさん絵コンテ作れ」とのお達しが(^^;
にゃはははは~~楽はさせんぞ!との神の声かいな?(笑)

鍵コメA様

こんばんは~^^

お久し振りです~(*^^*)
復活された様で何よりです♪

ご依頼の件につきましては、そちらにお伺いして相談させて頂ければと
思っています。
後程ばびゅ~んと飛んで参りますね~♪

tifomie様

こんばんは~^^

とーさんの意地と根性の作品ですわ…4代目(笑)
どんどんでかくなって場所を取る取る(^^;
それでも、八朔や小夏が喜んでいるのを見ると…はにゃ~~って
顔面崩壊しちゃいます。
お金は掛けない!手間暇は掛ける!(笑)
我が家の家訓になるかな…♪

忙しそうですよね…
でも、「間に合ったら」なんて、かーさんが許すとでも?(≧▽≦)
どうしても時間がなかったら、教えて下さいね。
勝手に強奪に参りますので(笑)
うちの祭りにクェ様が降臨しないなんて…在り得ん!(爆)

nikolala様

こんばんは~^^

「一応」完成らしいですよ…(^^;
何だか、バラしたり組み立てたりする事自体に喜びを感じてそうな
気もしないでもない(笑)
ハンモックは、思ったより兄妹の支持を得ました♪
あの、自重でぼってり落ち込むのがいいらしい…
小夏はまだしも…八朔が使うと、ちょっとハラハラします(^^;
どこかのCMじゃないですが…
「お値段以上」の100円ハンモックです(笑)

ニコちゃん…タワーは踏み台ですか( *´艸`)
「窓」が主役なんですもんね~ニコちゃんにとっては(笑)
きっと、ある日突然愛用しだすかも…
何しろ猫様ですから~♪

こんばんわ

まず、掲示板は写真の投稿が反映されないので、辞退します(泣)
原因がよくわからないです。これ以上ご迷惑をかけるのは申し訳ないので、見学の方に回ります。祭り、楽しみにしていますね。
タワー、素晴らしいですね(*^_^*)キャットウォークと、タワーの中間みたいで、愛情がこもっていますね

ニャーヨ様

こんばんは~^^

そ。そ。。プレオープン(笑)
また何時何かを始めるかは…とーさんのみぞ知る(^^;
ずっと「穴かぁ…」って呟いてますので、そのうち何処かに
穴が出現するのではないかと…(笑)

4代目だと、ニャーヨさんと、かーさんが乗ってココナッツやっても
大丈夫かもしれん!(爆)
まぁ…周りには大顰蹙でしょうが。。。(--;

きっとね…茶トラーズがもっと年を重ねて行った時、トラちゃんにしている
様に、上がりやすいステップや踏み台を付けてあげると思うの。
それって、かーさんがニャーヨさんから教わった事。
「共に年を重ねる」その嬉しさと気遣いは、いつもいつも見せて頂いてます。
本当に良い先輩を持ったなぁ…って感謝してます(*^^*)

こんばんは~。

えぇぇーーーーーーーッヽ(゚Д゚)ノ

なんでアタシには厳しいのぉ~~ソンなぁ~(^-^;)

個性炸裂のおさしんね!ムズイ!

nobi8n様

こんばんは~^^

ハンモックは、使用したマット代しか掛かってないので100円です(笑)
後は、何故かうちにあったリング金具と、結束バンド。
これだと、ハンモック部分を気軽に取り替えてあげられるなぁ…と(*^^*)

nobi8nさん、お願いがあります!
あーく氏の参加は、もう当たり前の当然のデフォルトの強制です(笑)
その上で、お借りする写真の1枚を、是非「あーく氏の大欠伸」にして
頂きたいのです。
この企画を思いついた時に、既にかーさんが決めていた構図がありまして
それには、あーく氏のアクビが絶対不可欠!
んで…自他共に認める「あーく氏ラブ」のかーさんとしては、是非数枚のお写真を
お借りしたいのです~♪
勿論、お空の子達も是非是非参加お願いします(*^^*)
アクビ以外のお写真は、もうnobi8nさんが選んで下さったものを拝借いたします。
急ぎませんので、どうぞじっくりで…♪

もこ様

こんばんは~^^

スマン!本当にスマン!m(__)m
何度もチャレンジしてくれたのに…何故反映されないのか(ノД`)・゜・。

どうも、他の方の投稿を拝見していてもdocomoさんからの投稿が反映
されていないっぽいんです…
何故じゃ?ど~~~してじゃ?(--;
テストで、かーさんのauを使った時は、問題なかったのに!

でも、でも、もこさんには絶対に参加して欲しいの!
もう一度だけお手数を掛けていい?

サイドバーにあるメールフォームから、一度メールして頂けたら
折り返し、かーさんからお返事を差し上げます。
直メールに画像添付でお願いできますか?

ごめんね…ごめんね…

ジョルまま様

ん?

んなもん愛の鞭よ!愛の鞭!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

え、納涼盆踊り大会八朔小夏祭りですか!
これは楽しそうな!ぜひ参加させてください。
さっそく写真探さないと!

とーさん考えましたね。
この工事現場のようなキャットタワー、傑作です!
うちでは外の薪置場に使ってます。
丈夫だし、際限なくカスタマイズできそうですね。

は~い、バカ騒ぎします(^_^;)
ドンチャン♪ ドンチャン♪

おお~、タワーの全体が見えました。
これは楽しそうなタワーですねえ。
ハンモック付いてるし(*^_^*)
小夏ちゃん、さっそくご使用ですね♪

ちゃんとお外も見えるようになってるもんね。
これ、我が家に欲しいなあ(笑)

こ、これってもうプロの仕事じゃぁないですかっ!
さすがとーさん 懲り具合が凄いわ
そして 素直にハンモックを使ってくれる小夏様 かわいいわぁ(●´艸`)
これで また楽しいお外ウォッチングが出来るわね!

みんなみんな家族が決まって本当によかったですね♪
今回の祭りは そのお祝いも兼ねてドド~ンとかなwww

かーさん
なつの誕生日に お祝いコメントをありがとうございました
とてもとてもうれしく拝見しました❤

NEccoSun様

こんばんは~^^

うわぁ~い♪
ご参加表明有難うございます~♪
ど素人の思い付きですので、立派な事も綺麗な仕上がりもまず無理ですが
精一杯遊ばせて頂きます(笑)
お写真、首を長くしてお待ちしてますね~♪

足場用のパイプです(^^;
確かに頑丈で、カスタマイズには適していますね~
茶色の毛玉がドスドス走り回ってもビクともしません(笑)
とーさん拘りの一品です(*^^)v

ひさんち様

こんばんは~^^

もう、今からアップアップしてますが…ドンチャンしますよ~(笑)
思いの外ご投稿頂けて、おぉ~~って言いつつ焦ってます(^^;

最初はね…どこでもお見かけするような「綺麗」で「格好良い」タワー
に憧れていたんですよ。
あれって、猫さんと暮らす人の一つの夢の形じゃないですか(^^;
でも、とーさんがトンテンカンテン必死でやってくれてるのを見てて…
茶トラーズも喜んで使ってくれてる事もあって、今は「うちのが一番!」
だって胸が張れるようになりました。

小夏がハンモックに入ってくれた時、とーさんね…
凄く嬉しそうにくしゃくしゃになって笑ってました。
とーさんって…とーさんって…
いいヤツだぁ~~!(≧▽≦)

ぽち様

こんばんは~^^

お洒落とは程遠いタワーですが、とーさんの愛情仕上げです♪
とにかく「怪我」はさせたくない!
頑丈に…でも出来るだけ使いやすく…
とーさんの気持ちは、ちゃんと茶トラーズにも届いたみたいです(*^^*)

ぽちさん!
いち早くのご投稿ありがとうね~(≧▽≦)
しかし、あれを見た皆さん「あんな凄いの写真ないわ…」でした(笑)
そりゃそうだ!禅&なつは特別ですもんね~♪
ほっかぶりをあれほど見事にできる猫はおらん(爆)
今日のなつ姫の王冠も可愛かったよ~~♪
本当におめでとう!
また幸せな1年にしようね(*^^)v
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2023/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: