猫の手Corporation 本日もお暇です

CIMG0398.jpg
お手伝いしたいです…←営業部長アピールちゅぅ

「どんな事でも気軽に声を掛けて頂ければ お手伝い致します♪」
「お声掛けがなくとも 押しかけます!」
の、キャッチコピーを引っさげて、今日も猫の手Corporationは営業に余念がありません。
しかも営業時間は「八朔が寝ていたい時間以外」のオール(^^;
CIMG0382_edited.jpg
…ちょいと…そこの貴方…何か御用はございませんか?


とても残念な事に、猫の手様が手伝いたい事と、かーさんが手伝われたくない事がかなりの割合で合致した結果、本日も猫の手様はお暇です。
お引取りを願う際には、不機嫌な後頭部とイカ耳がもれなく付いて参りますが、これまたお約束どおり3歩目で忘却の彼方へ~~(笑)

結果、日々実演付営業と、それを回避しようとする、かーさんの戦いが繰り広げられる事になります(・・;)
その努力と粘り強さがあれば、君はきっと良い営業マンになれると思います(--;

猫の手と言えば…八朔の肉球は綺麗なピンク色です。
薄いピンクの肉球が、遊びモードに入ると、それはそれは見事な薄紅色へと変色。
まるで白餡入りの可愛い紅色の和菓子♪
迷惑そうな顔をされても プニプニしたくなるのが人情ってもんぢゃありませんか!
CIMG0412_edited.jpg
かーさん!食べないで下さい…←いや…せめて味見だけでも(^^;

そんな中、例の猫様雑誌に「猫ちゃんのマッサージ」なる項目が。。。
いやぁ…渡りに船とはこの事ですな(笑)
大義名分を得た、かーさんは「はっちゃん、プニプニをマッサージすると体にいいんだよぉ~」などどエロおやぢさながらニマニマしながら、八朔の健康の為に頑張るのでした♪

ふと思ったのですが…
猫様の肉球をずら~~っと並べてあるお店があったら……
ピンク…白…黒…まだら…
。。。くぅーーーーー!(><)
3時間は眺めていられる自信あり!(涎を垂らさない自信は…ない(--;)

……えっとぉ…かーさん疲れてる…?(^^;


CIMG0413.jpg





こそっとランキングに参加しています。よろしければ応援して下さいませ…
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: