にゃんこ on ステージ「お祭り12日目」

お盆休みが取れた方「お盆休み?それって美味しいの?」な方…
どちらにせよ、暑い一週間が終わりいよいよ通常営業の日々が戻ってきますね。


暦の上では秋が立ち、盆が過ぎれば海辺も賑わいを店じまいと言われますが…
今年はどうやら…すんなりと涼しくはなってくれなさそうです。


怠い体を持て余す
そんな皆様への景気づけ!


本日のお祭りは「特設野外ステージ」より


「にゃんこ on ステージ」の模様をお届け致します!



「納涼盆踊り大会 八朔小夏祭り12日目!」


幻想的なカクテルライトの元、本日も賑々しく開幕しますよ~♪



まずトップバッターで出場は、今や国民的アイドルグループから!



シーン19-1-1
夕霧さんの「笑顔組!」から めいちゃん
小夏
ジョルままの「ジョルジュのお部屋」から 何故か後ろ姿のモネちゃん


48人は出せません!(笑)

今回は厳選メンバーの3にゃん♪


「N(にゃんこ)K(可愛さ)B(爆発)」


僭越にもセンターで熱唱するのは小夏。
性格は結構ハードですが…声は可愛い系です(笑)


格好良くギターを持って演奏するのは めいちゃん♪
このままロックフェスに登場してもらっても遜色はない、堂々の演奏っぷりを披露してくれました。


リズミカルに踊りながらステージ狭しと動き回るのはモネちゃん!
タンバリンの名手です♪
あんまり激しく踊るので、何故かこのショットは後ろ向き(笑)


曲名は勿論


「あい うぉんちゅ~♪ あい に~じゅ~♪ あい ら~びゅ~♪ カリカリ~好き♪」

「ヘビーローテーション」




シーン19-1-2
nonさんちの「カイリ君」
kan*chacoさんの「かんなとチャコと」から、かんなちゃん、チャコちゃん
ひさんちさんの「わんもにゃんも色んな日♪」より、チョロ太君


何も申しません!
ベタです!すんませんm(__)m


「犬のおまわりさん」


ただし…
このお祭りでは、どうも分が悪い。


迷子になるのはワンちゃん達だったとか(笑)
ですから、歌詞のこの部分には、たっぷり感情がこもりました!


「困ってしまって わんわん わわ~ん♪わんわん わわ~ん♪」


シーン19-1-3
nonさんちの「リーベさん」
ミサキさんちの「ミサキちゃん」
suzuさんちの「ぐらちゃん」
虎之助さんちの「モカちゃん」



続いての登場は…
何でもカラオケで歌われる回数が歴代一位に輝いたとか…


リードボーカルのリーベさん
マイク捌きも堂に入ってます♪


脇を固めるのは「大口コンビ」←勝手に命名(笑)
かーさん、どうしてもこの2にゃんは並べたくなります!
並べるとより一層互いが引き立つ…そんな ぐらちゃん&モカちゃん


…コーラスは…微妙そう…(笑)
それが持ち味です!


バックでは所狭しとミサキちゃん!
そう…この人が居て初めて解る(笑)


「女々しくて女々しくて女々しくて 辛いよぉ~~ぉ~~ぉ~♪」



シーン19-2-1
ふんわり猫さんの「桜色のほっぺ」から マロン嬢
syanezo107さんの「シャネルのお気楽な一日」より シャネル嬢
4匹猫母さんちの「ミディ嬢」



一転して…今度はグッと美しいステージです。


「可愛さ」「美しさ」「気高さ」
それぞれを体現するのは


「長毛キャンディーズ」


ご自慢の美しい被毛を揺らして歌うのは勿論!



「年下のおとこにょ子♪」

日頃の思いが存分に出た、素晴らしい歌声を披露してくれました(笑)


(かーさん的裏話…この髪飾り、切り抜くのに根気が要るぞ!(^^;)



シーン19-2-2
ほんなあほなさんの「よんきち」からは ゴンザレス百億君と、といち君♪


本日のステージ、トリを務めてくれるのは…
このお二方!



と…言っても、といぼんは、どうやら「賑々しく応援団」らしいです(笑)


「ゴンザレスをよろしく!万点大歓迎!」


ってさ…採点ないっちゅうねん!
しかもファーストネームだし(笑)


ビシッと背筋を伸ばして熱唱するは ひゃくおっくん。
スタンドマイクを齧りそうな勢いです!


ん?何を歌っているのかって…?


勿論!


「赤城の子守唄」

です!(笑)


「鳴く~~なぁ~よぉ~し~よぉし~♪ねん~ね~しなぁ~~♪」

…寝ている子が起きます!泣き出します!(笑)



なんの事はない…先日の「国定にゃん治」からの引っ張りです(^^;
だって…ひゃくおっくん…あんまり似合うんだもん(笑)




本日の野外ステージ如何だったでしょうか。
素敵な熱唱で、この暑さを乗り切れそうな気がしませんか?(笑)
どんな時でも、尻尾の家族は毎日を癒してくれますね~♪



私ごとですが…
昨日の記事で、今回ご応募頂いた皆様全て猫さんワンちゃんのご紹介が出来ました。


ご応募件数「54件」
お預かりしたお写真の枚数「171枚」


実際には、一枚で複数の猫さんやワンちゃんと言うのもありましたので、それぞれを切り離し
それに我が家の茶トラーズが加わって、やっぱり200枚を超えました(^^;


お預かりしたお写真の中で、どうしても小さすぎて加工できないものが数枚…
これは、かーさん達の技術が足りないせいです。
申し訳ございませんm(__)m


また、かーさんの発想が貧困ゆえに、万遍なくご登場シーンを引き立たせて差し上げられなかった事も…
併せてお詫び申し上げます。


どのお写真も、毎日食い入るように見つめて加工させて頂きました。
どの子もどの子も、今では顔と名前がしっかり一致し、可愛くてたまりません。
どうか…この気持ちだけはお汲み取り頂けると嬉しいです。


本日分からは、ひたすら「かーさんがやりたかった事」にシフトチェンジさせて頂きました。


今までだって十分遊んでただろう…?


。。。。むふっ♪それもそうだけどさぁ~♪


これからの3日間は、今までにも増して、かーさんの妄想が炸裂致します!
どうか生温かく見守って下さいます様お願い申し上げますm(__)m







いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

八朔かーさん&小夏とーさんへ。

わー♪お疲れ様でした♪毎日、楽しませて頂きました♪番外編も3日間あるのが楽しみです

なんと言うことでしょう!!

どうしましょったらどうしましょ!(@_@)
にゃんなのーーー小夏さまのマイクさばきーーーー(゚Д゚)カッケーI

まぁまぁモネ蔵さんがNKBのメンバーに!
もう我が家の子どもたちの出番は終わったと思っていたのでカンドー(ToT)
嬉し涙がチョチョギレマス

ありがとうございます。かーさん、とーさんワッシワッシ握手してます(笑)

しっかし、みんにゃ素晴らしいよね~
長毛キャンディーズの髪飾りすごいすごい!細かい作業お疲れさまでした。

百億くんの熱唱赤城の子守歌って・・・しぶいねぇー(爆)

まだまだ楽しみは続くのね~~♪( ´艸`)

ヘビーハイテンションorz

きゃ~ みんな可愛い♪
犬のおまわりさんもカッコイイ~!
私もサイズがわからず 小さい写真で送っちゃったから
大変だったでしょう?
でもね みんなの素敵な写真で 毎日楽しませてもらって
ますよ~ん♪

かーさん、とーさんへ

とてもお祭り楽しいです。。
アイディアも斬新でひょっほっひょっと笑いながら見ています。
こんなに素晴らしい夏祭りはないんじゃないでしょうか???
とっても楽しいです!!
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシは、つい最近まで・・・
AKBを、普通に、エーケービー、と読めばいいのだと・・・
知りませんでした(笑)
何故か、見るたび、アーケーベー、と読んでいた・・・。
な、なんでまた、ドイツ語の発音で読んでたんだろう(汗)
我がことながら、不可解な・・・(笑)

残暑お見舞い申しあげます。
伺えなくてスミマセン。。
頑張ってましたね!超ヘビー級ローテーションだわ。
しばらくはパソコンに向かうと吐き気?とか、大丈夫かななー?
目も疲れた事でしょう。
よーく、寝て下さい。
目薬つけてね!チカチカしないですか?
もう若くないんだからー。
「かーさんが夜なべをして♬
猫写真をいじってたぁー!♬
お父さんも居間でパソコンつけて、
せっせーと、お手伝いー♬」
夫唱婦随、二ににんが四(もとい)二人三脚で、ご苦労様!

きゃああーーーーーーーーーーっ!!
めいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(ノ≧▽≦)ノシ←毎度すみません
やだーっ、チョーーーーーーかわいいーーーーーーーっ!!!
チョーーーーーーー似合うーーーーーーーっ!!!!!

・・・ちょっと落ち着け、私。ハアハアハア…

えええっ、また出していただけるなんて、思っていませんでした!!
びっくり~!!
しかも「N(にゃんこ)K(可愛さ)B(爆発)」だなんて!!←否定しない
でも・・・めい、ちゃんと演奏できてるんでしょうかねえ?
私、楽譜読めないし。。。←カンケーないかと
小夏ちゃん、モネちゃん、めいのギターが演奏のジャマしちゃってたら、ごめんねえ~。(>人<)

お祭り10日目の、「国定にゃん治」。
ダンナがえらく気に入ってました。
ガンダムの中で一番好きなのが「ガンダムウイング」のダンナ。
パソコンの大きな画面で見せてやろうと声を掛けたら、
すでにスマホで写真を拡大しながら、ブツブツいいながら、細かいところまで楽しんでましたよ。orz
とーさん、ありがとうございました(笑)。
このお祭りで初めて知った、tifomieさんちのねこさんもお気に入りのようです。
ガンダムのキャラクターの名前だから、と。。。
ふんっ、爆走愚連隊のぞき歴は、私の方がながいもんねっ!!←いまだ見分けつかず・・・orz

もう、めちゃくちゃ楽しませて頂いてます☆
カイリ、リーベの再登場ありがとうございます☆
カイリ、本当に歌ってるみたぁ~い♪
かぁ~さんのアイディア満載のお祭り
毎日欠かさず楽しみに見ています。
プレッシャーになるといけないと思い秘かに
「ぐふふうふふ」と楽しんでいました。
まだ少し続くそうで、もうしばらくニマニマが止まりそうにありません(^^)

小夏嬢の『NKB]
スカート姿 かわゆいです(=^・^=)
堂々とセンターでのマイク姿 一度かわゆい声を聞いてみたいです。
いよいよ あと3日
どすこいかーさんワールド炸裂!!!
期待してます。

こんばんわ

正直に申し上げますと、ボリュームがありすぎてどこら辺にコメントを寄せれば良いやらわからなかったでした。ごめんなさい。毎日拝見しています。

 うちのミディの再びの登場ありがとうございます!
髪飾り、切り抜くのに根気がいる、と言いつつ、三にゃん三様の髪飾り・・・
かーさん、とーさんのたっぷりの愛情を感じました。

 今さらなのですが、いなりずしの柊平君のお写真・・・気になる・・・
背中とは違う気がするのですが・・・錯覚でしょうか?

 益々の妄想炸裂って、どうなるんでしょ?楽しみにしてます。

楽しい企画に参加できてよかったです
毎日楽しませて頂きました~♪

加工も大変だったでしょ
ほんとお疲れさまでした

この野外ライブ 最前列で見たかった~!!
ペンライトだの内輪だのゴッソリもってノリノリで歌いたかったわぁ
特に赤城の子守唄ww
髪飾り・・・うん 大変そう
そのほかの小物もかな~り大変だと思うけど
かーさん凄い!!
肩こり目の凝り おそらくバキバキだよねw

明日も楽しみにしてますよ♪

こんばんはsyanezoでございます。

もう、あの子も可愛いこの子も可愛い・・・
可愛さ爆発!でございます!
切り抜き加工大変でございましたでしょう。
お疲れ様でございます。
今日の華やかなメドレーにまたまた出演させて頂き
感謝、感激、雨あられでございます!

明日からのかーさんの妄想炸裂ぶっ飛びバンザイ祭り
(勝手にタイトルを付け足してしまいました~!)
とっても楽しみにしています。
猫さんってやっぱりステキ♡♡

いや~!
ウチの子を預けておきながら、様子を見に来るのが
遅くなってしまってスミマセンでした!m(__)m
みんな可愛く演出していただいてうれしいです^^

しかし、かーさん、とーさんの演出力には驚かされますね。
暑い中、お仕事も大変でしょうに、お疲れ様でございます!
ラストスパート、がんばって下さいませ!

八朔かーさん

こんばんは~^^

いつも温かい応援を有難うございますm(__)m
何とか終盤までこぎつけましたよ!


それでは本日も怒涛のお返事編!


ニャンポコー2等兵様
一番先に考えた事って、やはり「折角お預かりした写真を全て使う事」だったりしました。
出来はともあれ(おぃ!) やっと全てのお写真をアップできた事で、大きな大きな
「やったぜぇ!」感です(笑)
ですから残りの日々は、文字通りの好き放題(^^;

ジョルまま様
モネちゃん後ろ向きのお写真だったので、どうしようかなぁ…とは思ったのですが
あの、立ち姿の美しさで強引にメンバー入りです(笑)
妄想もここまで来るとある意味胸を張れまッせぇ~♪


朔太郎と豆兄弟様 
…はい…その通りでございます(^^;
ベビーハイテンションのまま、ほぼ一か月。。。。
よくぞ脳内血管がブチ切れなかった!


nekobell様
画像サイズの指定は、正直かーさんが悪いm(__)m
ちゃんと「これくらいの大きさが」って表示しておけば問題なかったんですよね…
しかし!しかしですよ!
募集当時は、その事すら理解できてないボンクラかーさんだったのです(^^;
今頃になってやっと…なるほどぉ…と思う事ばかりです。
くぅ~~!後一か月早く気付けよな!自分!(><;


ミーコ様
楽しんで頂けましたでしょうか(^^;
本当に行き当たりばったっりのアバウトなヤツですので出来もアバウト。。。
きっと後になって「ああすればよかった~~!」って思うだろうと自信があります!
ただ、こんなに沢山の皆さんとご一緒できた事は、とても感激です(*^^*)


鍵コメK様
なかなか出番がきなくて心配させちゃったかな(^^;
ごめんねぇ~!
もうね…彼女には、う~~~んとメルヘンで登場して欲しかったんです(*^^*)
だから…こんな時期になってしまった(笑)
写真ってね、案外伝わってきます!
「こうして!」って(笑)


あめぶら様
「アーカーベー」。。。。ん~~新しい!(≧▽≦)
何だか東北地方に仲間が居ますよね?
「あかべーこ」(笑)


Sbimama様
お忙しそうですね~(^^;
かーさんもご訪問はさせて頂くものの、なかなかコメントを書かせて頂くには及ばず…
まいど逃げ足の早さで失礼しておりますm(__)m
まぁ、何だかんだと言いつつ、残りも僅かになりました!
満足は出来ませんが、達成感だけはありそうです(笑)


夕霧様
めいちゃん、なかなかのステージだったべ?(笑)
「あのお写真」を色々と弄りまくりです~♪
tifomieさんへの仕込みは、もう~とーさんが活き活きしちゃって(^^;
かーさんはサッパリなのですが、とーさんノリノリ(笑)
ちなみに…爆走愚連隊の見分け、かーさんほぼ大丈夫(*^^)v


non様
お楽しみ頂けているなら、こんなに嬉しい事はありません!
内心「やったぜ!かーさんやっちまったぜぇ!」です(笑)
カイリ君ってね…見れば見る程性格の良さそうな可愛いワンちゃんです(*^^*)
犬のおまわりさんは彼のイメージから出来ました~♪


みーママ様
いよいよ本当にラストスパートに入りました!
切り取っては貼り、切り取っては貼りの地道な作業に追われております(笑)
最後は全員集合にしたい!←壮大な馬鹿です(^^;
もう少しだけ、かーさんワールドにお付き合い下さいませね~♪


もこ様
…うん(^^;自分でもそう思います…
ちょっと盛り過ぎだよねぇ~と…
でも、これでやっとこさご参加分全ての写真が出そろったんですわ(^^;
どんだけ~?(笑)


4匹猫母様
長毛キャンディーズ…
実は、とーさんかつてキャンディーズのファンだったそうな…
で、この長毛キャンディーズを見て、ミディちゃんは「ミキちゃん!」と
申しておりました(笑)
ちなみに…とーさんはミキちゃんびいきだったそうな♪
柊君のおいなりさんは…アレですよ!アレ!(爆)


いたずらっこ様
毎日足をお運びいただいて本当に有難うございます(*^^*)
何とかフィナーレを迎えられそうです!
我ながら「よくやるよなぁ…」と思いながらの半月でした(^^;
きっと終わると寂しいんだろうなぁ…なんて今から思ってます。


ぽち様
技術力の無さを手間でカバー!(^^;
きっと慣れた方なら、もっと簡単にしかも綺麗にできるのでしょうが…
何しろ、何処へ出しても恥ずかしいど素人(笑)
「うひゃ~~!何でこうなるんだ~~!」と毎日叫びつつ過ごしました(^^;
お蔭様で「手間暇を惜しまなければなんとかなる!」事だけは学んだ(笑)


syanezo107様
シャネルちゃんは、「ランちゃん」だそうです!←とーさん的位置づけ(笑)
つくづく別嬪さんですよねぇ~(*^^*)
妄想炸裂ぶっ飛びバンザイ祭り。。。。(爆)
確かに…思う存分ぶっ飛びました~♪


しーな様
こちらこそご協力を有難うでしたm(__)m
こうやって何とかフィナーレを迎えられそうなのも、ご参加して下さった皆様
のおかげです!
力不足は否めませんが、最後まで走り抜けますよ~!
どうぞもう暫しお付き合い下さいませね♪
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2022/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: