フィナーレ夢列車「お祭り14日目」


暑い暑い夏の真っ盛りに開幕した、このお祭りもいよいよフィナーレです。
今日までの2週間…
あっちこっちに飛ぶ、かーさんの脳内の物語にお付き合い下さいました事、改めて心よりお礼を申し上げたいと思います。


シーン21列車1

…ふとした思い付きでした…


もうすぐ八朔を我が家に迎えて1年だな…
その後2週間後には、この「八朔まみれ」と言うブログも1周年かぁ…


右も左もどころか、上下も斜めも360度 まったく解らないままに始まった暮らしと
その暮らしを綴るブログ。


カウンターを設置させて頂いた翌日に 初めて「1」の数字が表示された事…
生まれて初めて頂戴したコメントに カーッと上気した事…
どうお返事すれば失礼なく、この嬉しい気持ちをお伝えできるんだろう!
…真剣にそう思いました…


覚えておいででしょうか…俊樹さん…
あれが…
あのコメントが、かーさんをコメントのお返事大好き人間へと導いて下さったのです。


シーン21列車2


この1年…本当に沢山の皆様と触れ合う幸せに恵まれました。



そんな中で、かーさんは「ある事」に気付きました。
何時も応援を頂戴しているランキングサイトに於いて、「八朔まみれ」は不思議な現象を持つブログです。
それは…

インポイントよりもアウトポイントが多い…と言う事。
即ち、ブックマークや足跡からお訪ね下さる方よりも、ランキングサイトから飛んで来て下さる方が多いと言う事です。
(最近になって、やっとトントンかな…とは思います)


この現象は、主に「愛護系保護系ブログさん」や「お洒落な写真系ブログさん」によく見られるものだと認識しています。
なのに…うちはそれが続いていました。


もう一つ…
これはアクセス解析から解った事ですが、携帯やスマホからのご訪問が抜群に多いのです。
勿論、かーさん自身もタブレットからのご訪問もありますので一概には申せませんが…


「八朔まみれ」を支えて下さっている方は、ブロガーさんではない方もとても多くいらっしゃる!
と言う事に気付いたのです。



シーン21列車3



うちの子1周年と、ブログ開設1周年にあたり、かーさんは考えました。
今まで決して表には出てこられなかった、多くの皆さんと触れ合ってみたい!と…
ここに来て下さるからには、おそらくは猫さん好きであろう…
そんな思いから今回の企画がムクムクと頭をもたげました。


一概には申し上げられませんが…
「自分はブログをやっていないから…コメントなんか残しても迷惑かも…」
と、何故かご遠慮がちな方が多い様にも感じられたのです。


そこで…お祭りをやります!
何のお返しも出来ませんが、よろしかったら「八朔まみれ」と言うブログの中でご一緒に遊んでみませんか?
と呼びかけてみようと思いつきました。


今回ご参加頂いた中…18人の方がこれに呼応して下さいました。
本当にど素人の仕事しかできなかったにも係わらず、喜んで頂けたのが何よりも嬉しいです!


初めて見る猫さん達でしたが、この半月余り毎日毎日睨めっこして写真を拝見していると、どの子ももう顔馴染みになりました。
惜しむらくは…もっと早くに準備をし、その子の性格などももっと把握できていれば…
と、これはかーさんの大きな反省点になりました。


シーン21列車4


今回、もう一つの大きなプレゼントは…
今までお付き合いのなかったブロガーさんとの触れ合いです。


お写真をお預かりする事により、そのブロガーさんの子達とも知り合えました。
どんな子なんだろう…
どんな風に暮らしていて、何が好きで何が苦手なんだろう…


未だ時間不足で、過去記事までは拝読できてはいませんが、それでも綴られる日常に目を細めておりました。



そして最後はやっぱり頼りになるブログを通じての仲間(こう呼ばせて下さい!)


普段から存じ上げている子達は、やはりイメージが膨らみます。
もっと言えば…「弄れます」(笑)


要所要所で、キーポイントとしてご活躍頂く事になりました。
ご応募頂いたお写真以外にも無理を言って、素敵な写真を強奪もさせて頂きました!


中にはプロ並みどころか、本物のプロさんもおいでです。
ですから、さぞかし今回の加工にはイライラも募った事だろうと思います(^^;
それでも!それでも何としてでも自分達でやり遂げたいと思いました。


シーン21列車5


…もう一つ…
最後になりましたが…


今回のご参加はして頂けなかった皆様。
それぞれの事情やタイミング等もあった事と思います。
それでも足をお運び下さり、最後まで見守って頂けた事、決して忘れません。


こう言った「参加系」のイベントは、得てして「参加しているから楽しい」になってしまいます。
今回2週間に渡っての長丁場で、つくづく思い知らされました。
だってね…
ランキングが急降下なんですもん(笑)


幾度も申し上げた通り、かーさんランキングの上下には動じません。
目安として参考にさせては頂きますが、何が何でも上位をキープしたい!とも思いません。


ですから落下する事にガッカリしたりも致しません。
が…「なるほどなぁ…」とは思いました(笑)


参加されていない方にとっては「ただのバカ騒ぎ」
しかも、下手くそな加工の画像を並べた笑止千万なシロモノだったのだろうなぁ…と。
そのお気持ち、かーさん痛い程よく解ります(笑)


それでもね…かーさん夢中で突っ走ったこの半月を後悔しません。
自己満足のどでかい塊でしかありませんが…


楽しかったです…
苦しかったです…
眠かったです(笑)


そしてやっぱり…有難かった…心から有難かったです…



お祭りの最後は、そんな気持ちから全員参加です!
画像は小さくなってしまいますが…
今回ご参加下さった 54名の皆様と、171枚のお写真からの抜粋です。


5両編成の「夢列車」と、何故か飛んでる「隼」と「ガンダム」
(とーさんが趣味に走りました(^^;)


シーン21列車6


「ありがとう!」の思いを乗せて空へ登って行きます。


14日間本当に有難うございました!
明日はラスト…
ブログ開設1周年記念日と、「納涼盆踊り大会 八朔小夏祭り」の閉幕です!



久々に長い文章を書いた気がする…(笑)






いつも応援有難うございます♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
私は、参加していない方ですがとても楽しませて頂きました(≧∀≦)ノ
夢列車可愛いなぁ〜と思い最後ガンダム Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
スマホで見ますとかなり細かい(笑)
明日で最後ですが、見ている方は早かったなぁ〜と言う感じですσ(´∀`me)
明日楽しみにしてます(〃艸〃)

ぐっはー!!
最後に鼻血吹きそうになった~~!!
すごいすごい!!

みんなが愛機に乗っている~!!
ミネバとティファはグワダンとフリーデンなのね!
とーさん最高です!!
あ~、この画像は永久保存版やぁ~!!
隼に乗ってるのは間違いなく このちゃんね(笑)

やばいよぅ、嬉しすぎるよぅ~(>_<)
ありがとうございます!
感動です!!

でもこのお祭りもいよいよ閉幕なのですね~。
すごく楽しかったからめっちゃ寂しいです!

夏祭りが終わると、なんだか寂しいですね。
かーさん、とーさん、本当にお疲れ様でした。
正直、こんなにすごい加工をされるとは想像していませんでした。
それぞれの猫ちゃん、ワンちゃんの個性を的確にとらえて、
それを写真と文章で伝えるのは、本当に大変だったと思います。
かーさんもとーさんも、今頃力が抜けてがくっときているのでは?

八朔まみれは、こんなにたくさんのわんちゃん、猫ちゃんに
愛されているんだなとつくづく思いましたよ。
明日はフィナーレとのこと。
さーて、どんなクライマックスがあるのでしょうか(^^♪

追伸 我が家の猫が他の猫ちゃんと一緒の写真、
今まで見たことがなかったから新鮮でしたよ♪

よっしゃ来年は一ヶ月間開催するんだ!(;゚д゚)

祭りの後って、楽しかった分、寂しいね^^
見てる側も色んなネコさんに会えて楽しかった!
どうもありがとう~

閉幕したら、ゆっくり寝てくださいね^^
あと、腱鞘炎になってなきゃいいんだけど^^;;;;

今日までお疲れ様でした♪
しかし最後の大仕事が明日残ってますね
明日がどうなるのか今から楽しみにしております
落ち着いたらまたちょこちょことこっそり書き込みさせて下さいね

・・・閉幕後は八朔くんと小夏様のご機嫌取りの日々なのかしら???(笑)

明日で最後かぁ〜!見てる方はなんだかあっという間だったぁーー!
かーさん達は寝不足だよね。ありがと♪

最終日も楽しみにしてるよーーっ!ファイトっ!

楽しかったです…
苦しかったです…
眠かったです(笑)
これに大うけしちゃいました!
本当にお疲れ様でしたね~!私達はかーさん&とーさんの
睡眠不足と引き換えに 楽しいお祭りに参加させていただき
ありがとうございました♪
明日 最終日か~。 寂しいな~(=´ω`=)

うわあ!こんなに大勢のにゃんこちゃんたちがいたのにゃあ!
あらためてこうしてみると壮観にゃ!
八朔かーさんおねえちゃんもとーさんおにいちゃんもがんばってえらかったにゃ!^^b
いろぉんなお友達と楽しいお祭りできて楽しかったよ!
ちょこっとゆっくりりんおやすみするにゃ!

お疲れさまでした!!
・・・ゆっくり寝てくださいね~(^▽^;)。。(とーさんも)

いよいよ明日は最終日、。。どどんとやっちゃってください♪

お疲れ様でした! 凄い大仕事でしたね。 とても楽しませていただいてありがとうございました!!!!

ゆっくり休んでくださいね~!

おつかれさまでした。
毎日とっても賑やかで、いっぱい楽しませていただきました(*^^*)


多頭飼いの私
お写真はひとり1枚だと勝手に勘違いして、頑張って全員を1枚に収めよう!なんてモタモタ撮影していたら、応募多数で締切でした(TーT)
次回を楽しみに・・・そして、その時はぜひ参加させてくださいね♪

最後のお写真・・・
ん? これは、みんなガンダム系?!
思わず、赤い彗星はどこだっ?!
と探してしまいそうになったワタシは・・・
ガンダム世代としては、古すぎるかも(汗)

毎日、楽しく拝見しておりました!
明日でラストは寂しいですが、かーさんのお身体を思うと明日がラストで良かったかも(^_^;)

「来年はオラも参加するがら、よろしぐ頼むでゃ!」by お肉

こちらこそ 参加出来て楽しかったです
1人っ子のみぃちゃんが お友達に囲まれて
夢のような夏祭りでした♪

お疲れさまでした
そして ほんとうにありがとうございます

ながーーーい夢列車になりましたね♪
こんなにたくさんのわんにゃんが参加していたことに、改めて驚かされます。
私はめいが出ていなくても(二枚とも写真を使っていただいて、もう出ないだろうと思った後でも)、ずっと楽しく拝見させていただきましたよ♪(^^)

今日、お祭りを私のブログでご紹介させていただきました。
お写真、いただいていきましたよ~。
(事前に許可なく、リンクもさせていただきました。ごめんなさい。(^人^;))

明日のアップに備えて、もうひとふんばり!!でしょうか。
楽しみにしてますね!!

何もかもスゴイ~~~ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

かーさん、とーさん本当に楽しかった!!
ありがとうね~~♪♪
お疲れさま~ゆっくり休んでね(^_-)-☆

かーさん とーさん
本当にごありがとうございました。
怒涛!?の毎日でしたね。

お疲れがでませんように(=^・^=)
明日の朝 うん!?今日の真夜中かな?
楽しみに待っていますね。

 お祭りも終わりですね。とっても楽しませて頂きました。
ありがとうございます!
 色んなワンニャンに会えて、私は毎日嬉しかったです。
もし、これだけの子を一同に集めたら・・・
こんなに仲良く踊ったりはできないでしょうね(笑)

 かーさんもとーさんも少しゆっくりお休みくださいませ。
八朔くんと小夏ちゃん、かーさん達が他の子に浮気してる、って
すねてませんか?
明日も楽しみにしてますね。

いよいよフィナーレになりましたか(^^)
早い登場のチョロ太とリョーマだったけど、すごく
楽しかったです。ありがとう♪
最後にチョロ太リョーマ、一緒に列車に乗れて
良かったわあヽ(^o^)丿
ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。
こんな企画をして下さって感謝です~♪

これからはまた、八朔ちゃんと小夏ちゃんの
お話に戻っていきますね。
また楽しみにしてますよう(*^^)v

こんにちは~
とーさん、かーさん2週間本当にお疲れ様でした。
そして八朔ちゃんのお家猫さん記念日にうちの子たちも参加させて頂きありがとうございました(^^)八朔ちゃんも小夏ちゃんも生まれてやっと1年が過ぎたばかりの若い若い猫さん、これからの長い猫生をとーさんとかーさんと共に穏やかに暮らしていけますように。。。明日のフィナーレも楽しみにしてま~す(*^_^*)

八朔とーさん かーさん お疲れ様です。
夏祭り 楽しませていただきました。
こんなにいっぱいすごいアイデア! 日々感動していました。
本当にお疲れ様です。
八朔ちゃんも小夏ちゃんにとっても記念に残る1周年になりましたね。
2ニャンは本当に幸せですね♪

今回シエルの爪先の軽やかさを買われて、バレリーナに抜擢していただきありがとうございます。
実生活では軽やかとは程遠く ドッタン ドッスン と飛び跳ねているシエル、
画像の中だけでも軽やかに踊れてうれしいです。
ありがとうございました。

これを機会にまたたびたび寄せていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

明日も楽しみにしていますね。

楽しい二週間でした(*^_^*)
かーさんの苦労が伝わってきて がんばれ~!と
心で思いながら拝見しましたよ

明日が最後 楽しみにしてますね!

かーさん、とーさん、長い間お疲れ様でした。
最後に(うちでも見たことのない)並んでのスコず。
ありがとうございます。

また来年も期待していいですか?

かーさん、とーさん2週間お疲れ様でした。
とっても楽しませてもらいました♪
毎日大作続きで、途中大丈夫かなぁって
本気で心配してしまいましたよ(^^)

凛のメタルスライム耳飾りの少女、ありがたく頂戴しました。
大切にしますね。

後1時間と30分で日付が変わります。
八朔君のうちの子記念日&ブログ開設1周年記念日!
心を込めて・・・おめでとうございます!!

お疲れさまでした。

二週間ほんとうに楽しい夏祭りでした。

毎日、笑ったり感動したり・・・
たくさんの可愛らしい猫さんに会えて嬉しくて幸せでした。
子供の頃、夏の終わりや、、お祭りの後のふっと感じる寂しさ
今同じ思いを感じています。

どうぞ、ゆっくりお疲れをいやして下さいね。
ゆっくり眠って下さいね。
ほんとうに・・・ほんとうに・・・ありがとうございました。
とても、とても楽しい時間でした。

かーさんさん、だいすきー\(^o^)/♪

素敵なお祭りをありがとうございました(^^)
そして今日からのかーさんさんも
八朔君&小夏ちゃん&とーさんとともに
ますます素敵な思い出を重ねていかれますように。
その様子を遠くから眺めさせてもらえたら
しあわせですー♪

千秋楽&一周年、おめでとうございます\(^o^)/

超ハイテンションで駆け抜けた二週間、
お疲れさまでした

こうして振り返ると、色々なニャンコ・わんちゃん達と出会ったんですね
これからも良い出会いに巡り合えますように・・・♪

コメントを頂戴した皆様へ

こんばんは~^^

沢山沢山のコメント有難うございます!(≧▽≦)
そして…拙い企画を最後まで応援して下さって本当に感謝です。
かーさん、やりきった感満載です(笑)


それでは本日も怒涛のお返事編!


くま子様
最後までお付き合い下さって有難うございましたm(__)m
思い付きだけで「やっちまった」かーさんですが…
何とか着地できました(笑)
お楽しみ頂けたと言う言葉が、何よりものご褒美に思えますよ~♪


tifomie様
とーさんが横でニヤニヤしとります(笑)
全く…どうしようもなく可愛いオッサンですわ(^^;
最後も、列車には乗せない!飛んでもらう!
って…寝る時間を削っての作業。
アホです(笑)アホすぎます(笑)
だけど愛しいヤツです~♪


おばんです様
必要に迫られると出来るもんですねぇ…(笑)
最初の頃に比べると、どんどん加工もイメージが膨らむようになりました。
でも、そうすると「もっと!もっと!」と欲がでる…
これって「アリ地獄」?(笑)

ワンちゃんと違って、猫さんは基本他の猫さんと交わる事はないですので
こうして妄想の中だけでもお友達と集えるのは楽しいですね(*^^*)
やってて「この子とこの子一緒♪」な~んて考えるのは至福でしたよ♪


朔太郎と豆兄弟様
。。。。。師匠…かーさんに死ねと?(--;
仕事以外でこんなに真剣になったのは初めてぢゃわい(^^;


ほんなあほな様
色々とご協力有難うでしたm(__)m!
やっと着地です!
まだ気持ち的には若干興奮状態ですが、もう少ししたら…ド~~ン!かも(^^;
でも、やりきれてよかったよぉ~~(T_T)


daneko様
いつも温かく見守って下さって有難うでした!
何とかやりきりましたぞ(笑)
八朔と小夏は、少々遊びの時間が少ないと文句を垂れておりますので、これが終わったら
存分に遊んでやる事にします~♪

いそさと様
どもども!本当に有難うでしたm(__)m
まる子ちゃんにもタイニ君にもご活躍願って、本当に助かりました(*^^)v
何とか走り抜けられた様です!
にゃははは…まだ体力あるじゃん!かーさん♪

nekobell様
あれ…めちゃ本音ですわ(^^;
いや~~眠いっす~~(><;
やっと閉幕できましたので、この後は寝て寝て寝まくります!(笑)
。。。と、その前に、茶色兄妹と遊んであげなきゃグレますね(^^;


Gavi様
また褒めてもらっちゃった(≧▽≦)
ん…とーさんも頑張った!
八朔も小夏も頑張った!(主に邪魔する方向で 笑)
かーさんは、寝ない記録にチャレンジした!(笑)
。。。でも痩せなかった…(--;


なお丸様
そうだ!明日からは休めるんだ!(爆)
…と思うと何故か少し寂しい(^^;
大変でしたけど、本当に楽しかったです!
…でも、暫くは何も考えたくない~~(^^;


ティキにゃん様
有難うございます~m(__)m
やっちゃいましたよ!(笑)
頭の中が湯豆腐でしたが、何とか走り抜けました!
最後までお付き合い下さって有難うでした(*^^)v


マル様
そっかぁ…何だかごめんなさいね…(^^;
かーさんがもう少しちゃんと準備してから発表すればよかったんですよね。。。
折角参加をと思ってくれていらしたのに申し訳ないですm(__)m
…で?次回…?次回って…次回?
。。。。かーさんを殺す気かぁーーーー!(爆)


あめぶら様
そ。そ。。。最後の一枚は「ガンダム」です(^^;
すんません!とーさんが遊びました(笑)
実は、かーさんもサッパリ解りません。
とーさんが説明したそうなのですが…キッパリと拒否ってます!
だって長そうなんですもん(笑)


ママちゃん様
おぉ~~!ママちゃん~~!(≧▽≦)
見てて下さってたんですね~!
…惜しい!知っていたら、あの独特のネーミングセンスを拝借するんだった…
次回…って(^^;(^^;(^^;
でも、お肉さんはイケメンだ!(笑)
。。。すごくコラボさせたい…♪


いたずらっこ様
大好きな三毛さん♪
もっともっと際立出せたかった~~!
もし…もしも…次回があったらもっと頑張ります(笑)←やるのかよ!(笑)


夕霧様
拝見しましたよ~♪
どうも有難うございましたm(__)m
NKB…お気に召して何よりです(笑)
でも、デビューなんかしたら、パパちゃん心配で夜も眠れなくなりそうだよね(笑)
「投稿されなかった写真」も楽しみにしてるね~♪


komomo姉様
ドラクエは、かーさんの加工だどーーー!
とーさんは手出ししてないどーーー!(笑)
…やれば出来る子!かーさん!(爆)


みーママ様
ご参加本当に有難うございましたm(__)m
こうして一緒の画面に皆が並ぶと、「ほぉ~~♪すげぇ~!」
って自分でも思いました(笑)
突拍子もない企画を支えて下さった事に感謝です!(*^^)v


4匹猫母様
ワンちゃんならドックランと言う場所もありますが…
猫さんにキャットランがあっても機能しませんよね(笑)
こうしてせめて脳内でだけでも沢山の猫さんのコラボができて本当に
楽しい日々でした(*^^)v
茶トラーズは只今(午前1時)とーさんがご機嫌取りに遊んでくれてますよ~(笑)


ひさんち様
こちらこそご参加有難うでしたm(__)m
本当なら、ナナちゃん達も~~と申し上げたかったのですが…
今回は、かーさんに余裕が無さ過ぎました(^^;
もっとしっかり準備しないとダメですね。。。マジで。
でも、楽しかったです~♪
。。。。疲れたけどね(笑)


ひろりん様
そうなんですよね…やっと一年です。
この先がまだまだ…まだまだ…まだまだ(笑)
こんなに沢山の皆さんに「一年目」を祝って頂けるのは、本当に嬉しいです!
八朔小夏は、これからも気ままにやってくれると思います(笑)
どうぞこれからもよろしくです!



grszie様
シエルちゃんの出場が遅くなってしまってすみませんでした(^^;
あのお写真を拝見して、「これは踊りでしょ!」と思ったかーさん。
どうせ踊るなら、「ニャンテカルロ」!
となりました(笑)
ご参加下さって有難うございました!
…シエルちゃんによろしくお伝えくださいませね~♪


ぽち様
。。。。終わったよぉ~~ぽちさん~~(T_T)
かーさんやったよぉ~~!(号泣)
後は…寝る!(笑)


じんのすけ様
…アナタってば…何時もサラッと怖い事を言う…(--;
来年の事を言うと鬼が笑うんだどーー!
でもね…冬場にカニで鬼が黙るかもしれんよ?(笑)


わい様
凛ちゃんの「メタルスライム」は、かーさんが加工したのを、とーさんがやり直した
と言う曰くつきです(笑)
ですから、我が家のフォルダーには「かーさん作」のも残ってたりするのです(笑)
。。。さすがに出せません!余りにも出来が違いすぎて(^^;
何時も温かいお気遣いを有難うです(*^^*)
只今、まだアドレナリン大量分泌中ですので大丈夫なのですが…
ほら…年を取ると筋肉痛も2~3日後だって言いますしね(笑)


ジョルまま様
こちらこそ!
ずっと陰に日向にお気遣い頂いて…有難かったです(T_T)
かーさん、こんなヤツだから、やると決めたらどうにかしてでもやっちゃいますから…(^^;
おそらく、2~3日後に脳味噌筋肉痛になると思います(笑)
終わったぁ~~~~\(^o^)/


まるもも様
かーさんも大好き~~(*^^*)
しかし!
「千秋楽」かよ!(爆)
思わず三役そろい踏みしそうになったわいな~♪
暫くは、ぼ~~っとしそうな気がします(^^;
その後は、またボチボチと~♪
末永~~くよろしくなのです!(*^^)v


toranyansan様
おぉ~!どうもどうも有難うございます(*^^*)
とらにゃん兄ちゃんも新しい展開を迎えて、今後ますます目が離せません!
潜ったままではありますが、ずっとずっと応援し続けますぞ~♪
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: