満員御礼!


CIMG8661.jpg
「朝食後のお寛ぎタイム」小夏



相変わらずぐずついたお天気が続く関東地方…
僅かなお日様の光が射す時間帯には、茶トラーズもタワーに登って、貴重なお日様へのご挨拶に余念がありません。
スカッとした日差しが恋しい今日この頃です。


東京オリンピック決まりましたねぇ…
7年後ですか。。。
何だか遠い先の様な気がしますが、きっとアッと言う間なのでしょうね。


何はともあれ、リオのオリンピックが終われば、各種競技予選抜きでオリンピックと言うのが有難いですね。
じっくり腰を据えて育成強化できそうです。
あまり注目されない競技も間近で見るチャンス!
7年後…元気でいなきゃいかんな…かーさんも(^^;



さて…本日のタイトルなのですが…


実は先週の金曜日の事になります。
何が満員か?


むふふ。。。♪
それは、こちら!



CIMG8740.jpg
上側小夏 下側八朔 (かーさんがパジャマ姿なのはスルーでよろしくm(__)m)



いつもの様に、八朔がかーさんのお膝に乗って寛いでいる所へ、小夏がやって来ました。
ものは試しとばかりに、かーさん小夏に声を掛けてみたのです。


「こなちゅも、ここにおいで♪」


と、お腹をポンポンと叩いてみると…


何と!小夏が乗って来たではありませんか!


膝に八朔!
腹に小夏!



…くぅ~~~(><
かーさん、この時ほど自分の腹が広大で良かったと思った事はありません!
この日の為に耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで、腹の育成に励んできたのです!←(大嘘!


とうとうダブル膝猫の完成です。
(いや…小夏は腹猫ですが  笑)


「とーさん!カメラーーー!」


と叫んだのは勿論です!
この際、かーさんがまだパジャマだった事も忘れ去る事にしました(^^;


「かーさん満員御礼だぞ~~!」


。。。。国技館かぃ(笑)


CIMG8699.jpg
「…チョロイわね…♪」  いいもん、チョロくても(--;



それ以来、小夏はちょこちょこお膝に来るようになりました。
最初はぎこちなかったのですが…
やっと膝の上で力を抜いて、体を預けてくれる様にも!


昨夜は、膝の上で丁寧な毛繕い。。。
その後、喉を鳴らしながら、かーさんの手も毛繕い♪


「こなちゅ~~!可愛いのぉ~♪」


とニマニマするかーさんの横で、とーさんが…


「…羨ましい……」

と一言(笑)
それは、サックリ無視して…


どうやら焼きもちを妬いているらしい八朔には、ちゃんと声をかけてフォローしておきました。


すると八朔は、かーさんの足首の上にドテン(^^;
。。。あぅあぅ。。。そこ重たいです…


CIMG8701.jpg
「…ボク…イジケてないもん…」 ギュムッ寝の八朔


猫道1年と1か月。
まだまだ猫様の行動に一喜一憂する毎日です。
そして、それがたまらなく嬉しい毎日でもあります!






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ、幸せなひと時ですな。(暑いのはおいといて)
私も満員御礼の時がありますよ。
脚の上にモンが乗ってきて、(モンは7.6キロなので、重さに耐えかねた私がじわじわと脚を広げ、結局オマタに埋もれる感じになりますが)
その後ミディがお腹の上。
幸せな時は短く、モンがミディのお尻をクンクンし始め、
不機嫌になったミディは、私のお腹を思いっきり蹴って去っていく・・・
幸せは長くは続かない・・・
「グェッ!」という声を出した私を見て、夫は嬉しそうに笑ってます。
羨ましさの裏返しだろう・・・きっと・・・

かーさんこれは本当にうれしいですよね~!

とーさんはうらやましくってたまらないでしょうけどきっともう直満員御礼の日が来ますよ~!


八朔かーさん&小夏とーさんへ

そりゃー小夏ちゃんLOVEの小夏とーさんは羨ましいでしょうねぇ~
( ̄▽ ̄;)ahaha
ってか、ニャンポコも羨ましいなぁ~♪
私も八朔かーさんにくっつきたい(*´∀`*)

かーさん…広大な腹に思わず笑ってしまいました
人のことは全くもって笑えないニャンポコなのにね(´;ω;`)

ついでにやかんとか鍋も乗せるんだ!orz

とーさんの「…羨ましい……」
めっちゃ本気のつぶやきですね(*≧m≦*)
小夏ちゃん 甘えたいけどどうしていいのか
かーさんのお膝に乗るタイミングがわからないで
いたのかもしれませんね~♪
かーさんの一言 小夏ちゃんにとって凄く嬉しい
一言だったかも(*´∀`*)
オリンピック決まりましたねー!ビックリ!
八朔ちゃん&小夏ちゃんのためにも かーさんも
とーさんも健康でいなくちゃね~♪

おはようございます(^-^)
うわ〜、羨ましい光景ですね♪
小夏ちゃんもママ大好き〜って言ってくれるようになって嬉しいですね(^-^)
ルーチェは自分からお膝にピョンと乗ってきたりはしないんです^^;
冬になると寒さ凌ぎでちょびっとだけ乗ってくれますが、それも床ではダメで(>_<)

オリンピック決まりましたね〜(^-^)
復興予算もおかしなところに行ってしまったりと、まだまだ震災の影響がのこり、この間の竜巻や台風、オリンピックで入るお金は経済効果だけでなく、そういった所やこれからの対策にもかけて欲しいですね(^-^)/

ま♪ すてき(^^)♪
うちのもかなり重いですが(^^;)、
かーさんさんという広い大地で(笑)
安心して甘える八朔くんと小夏ちゃん、
至福ですねー♪

私も乗りに行きたいですー(笑)



東京に先駆けて・・・
大技=ダブルお膝猫 完成ですか(*^ー^*)
おめでとうございます!
2020年、ぜひ国技館で金メダルを♪

ホ~ント うらやましいです。
うちは兄ちゃん猫の育て方をまちがったらしく、膝猫ではなく、オマタ猫になってしまいました(TーT)
4匹猫母さん様のように、お膝に乗った重みに耐えられなく、猫様に仕方なくずり落ちていただいた結果・・・ではなく、最初からオマタ一筋なんです(>0<;)

かたや妹猫は、ダンナが名前を呼んで手拍子すると、甘え鳴きをしながら、ダンナにちょこちょこくっついて歩きます。とてもかわいいの姿なので、お世話係としては負けたくなく、こっそりダンナのいないところで私も試みるのですが、彼女はダンナ一筋のため、当然、私には見向きもしません(涙)

かーさん様 おんにゃの子にも好かれてる・・・いいなぁ♪

こんにちは。

茶トラ、てんこもりですね!笑
かなり重いでしょう。2人は重いだろうと思います。笑

「…羨ましい……」
とーさんは、かなりぼそっとつぶやいたのではないかと…
その時の情景を想像して、クスッとしております。笑

ちょっと涼しくなったので、みんな一緒がいいのですね。
この冬は、「てんこもり季節」の予感がしますね。笑

4匹猫母様
↑ お名前を間違えてしまいました。すみません(>o<;)
失礼をお許しくださいませ。

八朔かーさん様 ごめんなさいm(__;)m

やりましたね、かーさん!!

いやーーー!
かーさん、お幸せそうでうらやましいです^^;
膝に乗ってくるなんて。。。
おまんじゅうミーコアマアマさんでも乗ってきません。
踏みつけはしますけど^^;

とってもよかったですね^^;
見てて幸せです。。
かーさんのパジャマは気になりません!!

かーさん、モテモテですね♪
いつかとーさんにも、この幸せが訪れますように・・・(^o^)。。

いいな~~~。

「羨ましい・・・」
とーさんの気持ちよーっく分かります。

我が家のいじけモードのゆず姐は、ワサビの膝をスルーし、
だんなさまの膝にだけ乗ります。しかも甘えた声を出して。

ワサビが、ちびたちと浮気してるとでも思って
あてつけしてるのかな~、うぅぅ(T-T)

PS:土日のジブリ特集爆笑!!笑かしてくれてありがとー。
はっちゃんの「となりの八朔」ハマりすぎ!
会社で見なくてよかった・・・

おおお、両手に花ならぬ、腹膝に猫!(笑)
いや、しかし、腹が広大って・・・広大って・・・
半分ヤケになってませんか?(爆)

こんにちは~♪

( ´艸`)仕事中にコッソリお邪魔(笑)

おぉぉーーーーー!!!お膝に八ちゃん、お腹に小夏さま!(^^)!
豪華な喜び倍返しの満員御礼

小夏ちゃん、安定感抜群の広くて柔らかいかーさんのお腹
居心地はどうだったかな?
どれぐらいの時間この体勢だったの?
嬉しいけれどトイレも行けなかったでしょう(笑)

とーさんの羨ましい・・・・我が家のオットーと同じ気持ちかも
でね、昨日の夜、オットーの布団の横に誰が来ても良いように
ブランケットを巻いた座布団を置いてあげたらニーチェが朝まで
オットーの横で寝てくれてオットーは今朝上機嫌でした。(爆)

かーさんに捧げます。

アナタの広い腹っぱでアタシは夢見て微睡んで

風の中を駆け抜ける・・・・

お日様のような温もりに夢の中で笑ったよ!

ジョルまま・・・駄作(お粗末でした(^_^;)

4匹猫母様

こんにちは~^^

モンちゃんも、ミディちゃんもモッフモフですから、暑さは
5割増し?(笑)
しかも、モンちゃんでかい(@@;
7.6㎏って…なんて美味しそうなんでしょう~~(≧▽≦)

2匹に乗られると、本気で動けないですね(^^;
でもまぁ、何しろ初めてでしたので、重さも痺れも感じてる暇は
なく…ひたすらゲヘゲヘと笑い狂っておりました(笑)

ちなみに…我が家の茶トラーズも、とーさんを遠慮なく踏んづけて
移動しております(笑)
時には、それわざとだろ!ってツッコミが入る程。。。
いや~とーさん良かったね♪踏んでもらえて(笑)

ティキにゃん様

こんにちは~^^

ハイッ!嬉しいっす~~(≧▽≦)
小夏が乗ってきた瞬間、心の中でガッツポーズです(笑)
でも、あまり動くと乗り心地が悪かろうと、ひたすらジワジワと
喜びを噛みしめました!

茶トラーズは、とーさんに抱かれる=何かされる
と思っているかもしれません(^^;
爪切りなどの保定を、とーさんがしてくれますので…
いやぁ~申し訳ないわ~~ぐわっはははは( *´艸`)

ニャンポコー2等兵様

こんにちは~^^

かーさんの腹は、なだらかな丘陵地帯の大平原なのです(笑)
流石に毛は生えていませんので、草原とは言いませんが…♪
腹が広大な分、胸は慎ましやかです!
デブの貧乳ってどうよ!"(-""-)"

5キロの八朔と4キロの小夏を一度に乗せられる体…
デカイのも悪くないと初めて思えた日です(笑)

朔太郎と豆兄弟様

こんにちは~^^

師匠!ヤカンも鍋もまだ暑いっす!
ここはせめて、野外で鉄板で手を打ちませんか?

nekobell様

こんにちは~^^

そうですね…小夏もタイミングを待っていたのかもしれません。
しかも、乗ってみたら案外居心地がいいって?(笑)
かーさん伊達に脂肪クッションを蓄えてはいなかった~~(≧▽≦)
あれからも、小夏が膝に乗る度に、とーさんに「いいだろ~羨ましいだろ~」
と毎回言ってる、性格の良いかーさん(笑)
とーさん「。。。うん」と素直に答えております。

気が早いですが、さっきも「開会式とバレーは生で見たいね」なんて話を
していました>オリンピック
本当に元気で居られるように、涼しくなったらまたせっせと二人で歩きます~♪

雪だるま様

こんにちは~^^

ママ…(^^;
かーさんはママって柄じゃございません(笑)
縦横斜め、どこから見てもドスコイおっかさん!
ママって何となく、午後のティータイムに紅茶とクッキーって感じしません?
かーさんは、日本茶に大福餅です(笑)

小夏は、今年初めて我が家での寒い季節を迎えます。
昨年は八朔が…そして今年は小夏も…コタツ猫になるでしょうか(*^^*)
暑がり八朔は、コタツにはあまり潜らずに、コタツに入ったかーさんの膝が
定位置でしたが…はてさて今年はどうなるやら(笑)
何だか楽しみが一つ増えました♪

まるもも様

こんにちは~^^

にゃにゃ君でしたら、いつでも大歓迎です!(*^^*)
じっくりその重みを味わいたい!
何でしたら3匹まで乗れるように、今後ますます腹に磨きをかけます(笑)
。。。たぬきの千畳敷なみ。。。♪

ちなみに…まるももさんが乗る場合は、乗車券のほかに特急券も必要になりますが
よろしいですか~?(笑)

マル様

こんにちは~^^

2020年…国技館かい!(爆)
やっぱりライバルはモンゴル勢?(笑)
そっかぁ…モンゴルも大草原ですものねぇ~
こりゃ国産平原腹も負けてはいられませんね!
益々磨きをかけて広大な腹にしなきゃ(笑)

オマタ一筋。。。オマタ猫。。。(≧▽≦)
「猫」ってつけないと危険な香りがプンプン(笑)
マルさんの股関節は、猫様仕様で常にガニってるとか…( *´艸`)

マルさん家のにゃんこさん達は、何でも一筋を貫く子達なんですね(笑)
しかし、旦那さん可愛くてたまらないでしょうねぇ~♪
お話しをお聞きしていると、案外女の子は旦那さんが好き~って子が多いですよね。
やっぱ猫さんも異性の方がええんじゃろか(^^;
一説には胡坐が大きいので安定性があるから…なんて言いますが…

そっか…我が家はでかさは変わりないから、動きの少ないかーさんに来るのかも(笑)

PS…2通目了解~♪大丈夫っすよ(笑)

nobi8n様

こんにちは~^^

そ、そ( *´艸`)
てんこもりなのです~♪
仔猫さんならいざ知らず…成猫のてんこもり(笑)
5キロ+4キロの9キロタイプです(^^;

とーさんは、どんな時でも一番近い傍観者がお得意です。
かーさんが、ワキャワキャしている横で、いつもニコニコしている…
とっても有難い存在です!(笑)

猫団子に加えて貰えたら、最高に嬉しいでしょうね~この冬。
物凄く場所取りな猫団子(笑)
そんな楽しみを考えていたら寒い時期も何だか「早く来い~!」です♪

ミーコ様

こんにちは~^^

はいな!やっちまいましたの~~(≧▽≦)
「お?おっ?おぉぉぉ~~っ?」って(笑)

八朔が元々お膝大好きっ子ですので、小夏はそれを見ていて
「あそこは良いのかもしれない」って思ったのかもしれませんね。
それと…やっぱり腹でしょ!腹!(爆)
ミーコちゃんが乗ってくれないのは、腹の広さが足りないのです!
やっぱ、一発手でポン!と叩いて、プルルル~ンと3回は揺れなきゃ(笑)
あと…腹の下側に両手を入れて「よいしょ!」と持ち上げられる様になれば
完璧です!

。。。。何だかすっごい自爆した気がする。。。(^^;

なお丸様

こんにちは~^^

子供とお年寄りと猫にはモテます!(笑)
何故に中間層が抜けているのだろう……
できればお金持ちのイケメンとかにモテてみたかったのぉ~

なお丸さん家も、そろそろですね(*^^*)
まめちゃんに、おぢゃる様…黒ゴマちゃんもになると3巴(笑)
いっぺんには膝に乗らないな(^^;
今年はどんな団子で楽しませてくれるのかなぁ~♪

ワサビ様

こんにちは~^^

ゆずたんは元々ショウガさんラブだったもんなぁ~(*^^*)
新妻よろしくお見送りにお出迎え♪
おぼしぐコンビがやってきて、色々思う所があったかもしれませんが
何時でも変わらないショウガぱぱのお膝は、ゆずたんの楽園なのですよ…きっと。

今年の冬は大変ですぞ~
ワチャワチャと賑々しく、団子やら三つ巴やら(笑)
新しい家族の登場で、この先益々ワサビ家から目が離せませんね!

PSのPS:八朔の横の比率、どこまでやる?って笑いながら作りました(笑)

あめぶら様

こんにちは~^^

んにゃ!ヤケにはなっておりませぬ(*^^)v
かーさんの腹はチャームポイントなのです!…重いけど
この腹は一夜にして成らず!…重いけど
腹は友達、腹は愛!…重いけど←しつこい(笑)

ジョルまま様

こんにちは~^^

んとね…10分くらいで、八朔がイジケて降りたの(^^;
その後、小夏は小一時間腹の上~♪
なるべく腹を動かさない様にしつつ、片手で八朔を構って遊んであげて…
ちょい脇腹の筋が攣りそうになったわい(笑)

ニーポン…空気読んだの?読んだの?
あのニーポンが!(感涙!)
気紛れでもいい!その行動がジョルぱぱを癒した!
それで一日気持ちよくお仕事ができるんなら、これほど親孝行な事はないよね(*^^)v

腹っぱ…(爆)
綺麗な詩なのに、これで笑っちまった~~!

満員御礼~
嬉しい重みですよね~
これからもっと寒くなると腹の上で猫団子♪かも~
(ヂクジョー!うらやまし過ぎる・・・)
あ・・ 猫団子じゃなくて猫ミルフィーユかもよ・・・
八朔饅頭の上に小夏饅頭( ̄m ̄*) ←うちがそうだったの

いーなー、ダブル膝猫(^^)
うちでは無理です。
凛生が来てから凛が遠慮しちゃうんです。
でも、また乗ってくれるかもしれないし、そこは凛に任せて気長にいきます(^-^)/
甘えんぼなのは、今も甘えんぼですしね(*^^*)

こちらは今日、すっごくいい天気でした。
今週はなんとかお天気持ちそうですよ。

東京オリンピック7年後
『私生きてるかなあ』って言ったら、うちの
旦那、業突く張りは長生きするだって!
なんちゅう憎たらしいことをいう奴だ(-"-)

なんとまあ小夏ちゃん、ついについにお腹に‥
これは嬉しいよねえ(*^^)v
八朔ちゃんはイジケテないよねえ(笑)

はっちゃんもシマシマ~
こなちゅぅもしましま~
かーさんも縞々~
みんなおそろだw

ことしの冬は湯たんぽいらずになりそう(=^・^=)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

小夏さんのお目を見ると、いつもべっこう飴を思い出します。
わぁ!小夏さんも
乗り猫になりましたね!
いいないいな(´∀`)
乗られたいです~
とーさんにも乗っかるのですか?

うひゃー、ダブル膝ネコ! これは最高のご褒美ですねぇ(^^)
幸せなハミングが聞こえてきますよ。
そして東京オリンピックって7年後なんですねー。
大人の7年後ってなんかあっという間に過ぎて行きそうなんですが、
ふと気づくと、7年たったらうちの上の息子がほぼ大人!?(今12歳なので)
うわーーー。7年ってすごいなぁ。 と思った次第です。

トトロ八朔、すごくナチュラル!!
でも、一番は「紅の八朔」でしょうか。これ、最高ですね(≧▽≦)
ああ、でもテト小夏もすごーくかわいくて捨てがたい(*^^*)

小夏ちゃん、力を抜いてくれるようになったっていうのが泣けますね。
動けなくて疲れたでしょう。でも嬉しい疲れですね。

レスリングが復活してソフトボールが落選とか
すでにいろんなドラマを生み出しているオリンピック。
生で見たいけど、TVでも時差なく見られるのが一番うれしいです。

ニャーヨ様

こんばんは~^^

ミルフィーユ。。。♪
美味しそう~~(*^^)v
そっか…重ねも有りですね!
となると、一番下はやっぱりとーさん?(笑)
ミルフィーユと言うより「親ガメの背中に子亀をのせて~」の世界みたいだ(笑)
しかも、とーさんも、かーさんも嵩高いから、凄い事になりそう(^^;
完成したら連絡します!
写真撮りに走ってきてね~♪

わい様

こんばんは~^^

えへへへ…いいでしょ~(*´ω`*)
と自慢してみる(笑)
本当に嬉しかったですよ~

凛ちゃんも今はまだ様子を伺ってるだけかも…
猫さんのスイッチってどこにあるか解らないですから、ある日突然
とかありそうですもんね^^
冬場に期待しましょ~♪

ひさんち様

こんばんは~^^

そう…あと7年ですよ!
きっとアッと言う間なんだろうな…って思います。
ただし、7年分しっかり婆ぁにはなってるはず(笑)
婆連で、ご一緒に五輪観戦しますかぁ~?

八朔、ちょっと複雑な顔してます(^^;
でも、小夏が降りるとすぐさまやって来て、思う存分ベタベタ甘々(笑)
ここは八朔にも少し大人になってもらって、上手にシェアーしてもらう
事に致します~♪

鳴兎様

こんばんは~^^

縞々家族。。。(笑)
ついでに、とーさんの前頭部も、ちょいシマシマ気味~(爆)
あ…一応フォローしとくけど、(まだ)あるのよ!髪の毛!
ただ…「あぁ~地平線だぁ~」って(笑)

暖房と言えば…我が家は昨年も、ほぼコタツ以外の暖房要らずでした。
お日様が出ると、かな~りポカポカ。
流石に何度かだけエアコンを稼働させましたが…まず要らないんです。
まぁ、とーさんもかーさんも暑がりではあります(^^;
やっぱ体型が関係するんだろうなぁ…(遠い目)
今年は更に暖かそうな予感~♪

鍵コメP様

こんばんは~^^

心はね、もう~~「どうにでもして~~!」です(笑)
んでもって、体はギシギシ?(^^;
八朔が若干微妙な顔してますが、こっちもフォローしてやらないと
いけませんね。
八朔の場合、素直に真っ直ぐグレそうだもん(^^;

もこ様

こんばんは~^^

鼈甲飴かぁ…(*‘∀‘)
何だか高級品のかほりがする。。(笑)
「カンロ飴」でいい?いい?

残念ながら、とーさんのお膝は今の所空き家です(^^;
ゴロンと横になって居ると、上をむんずと踏んづけて通る事は多々(笑)
その度に、とーさんは「はっちゃく~!もうちょっと下の腰の辺りで走ってくれ!」
などとほざいております!
勿論…んな事ぁ猫様には通用しませんが(笑)

こ、これは嬉しい!かーさんおめでとーーっ!!腹の育成も無駄ではなかったっ!!うぅ・・・・涙。
そして、とーさんもファイトっ!もうすぐきっと乗ってくれるよ〜!

私も一匹ずつはあるけど、二匹一緒にはないからめっさうらまやしい〜っ!!

nikolala様

こんにちは~^^

お返事が大幅に遅くなってしまってすみません!m(__)m

ダブルはね…愛が重いっす(笑)
でも、とてつもなく嬉しかったよ~♪

そうなんですよね…7年後って言うと兄君19歳!
大人の一年と子供の一年の違いの大きさをまざまざと見せつけられますね(^^;
その頃だと、兄君「おふくろ」とか言い出してるんでしょうか(笑)
ちなみに、我が息子は高校で「僕から俺」にシフトチェンジしましたよ~

紅さんの八朔は、原寸大!
…八朔って…顔でかい?(笑)

NEccoSun様

こんにちは~^^

お返事が大幅に遅れてすみませんm(__)m

何かの拍子に小夏なりのハードルを乗り越えてくれたのでしょうね(*^^*)
あれから、順調に甘えっ子になってくれてきてます。
クタッと力を抜かれる重み…極上です!

さっきTVで、開会式のチケットの値段予想なんてのをやってましたが…
何と!3万~15万(@@;
一説にはもっと高くなるかも。。。だそうです。
15万だと二人で30万。。。。ん~~~考えちゃいますねぇ(^^;
まぁ、それ以前にチケットが取れないでしょうけど。
せっかく生きている間に生で見られる機会なんですけど…なかなかどうしてです(笑)

いそさと様

こんにちは~^^

お返事が大幅に遅れてすんませんm(__)m

そう…この日の為に何十年もかけて育て上げた腹です!
時間かかってんぞ~!
金だってかかってんぞ~!
これだけ広大な腹にしようと思ったら、血と涙と汗にまみれないとね(笑)
かーさんか、相撲部屋かってなもんです!

さぁ秋だ!ちゃんこが美味いぜ!←ほぼ自棄(笑)

はじめまして、

はじめまして、”茶トラ”でたどってここに来ました。内のチビはちょうど今、八朔くんが出会った頃の4ヶ月です。尻尾が短くて、今のところ、男の子ですが、写真で拝見した小夏ちゃんの幼い頃にそっくりです。茶トラの男の子は大きくなると獣医さんに言われましたが、八朔くんは今何キロ位ですか?

IWA様

こんばんは~^^

初めましてです(*^^*)
ようこそお越し下さいました&コメントを有難うございます~♪
先日は、過去記事への拍手コメントも頂戴して、重ねてお礼を申し上げますm(__)m

茶トラの男の子がいらっしゃるんですね!
これまた「ようこそ茶トラワールドへ!」です(笑)
4か月と言えば…暴れ盛りですね。
毎日嬉しい悲鳴を上げてらっしゃるのではないですか?^^

八朔は保護当時1.9㎏
只今ほぼ5キロです。
八朔も獣医さんに「茶トラの男の子は大きくなりますよ~」と言われました(笑)
ただ、思ったほどはでかくなっていません。
おそらく、1歳の頃に小夏が来てくれて格段に運動量が上がった事も関係しているの
かもしれませんね。
女の子の小夏が4キロ強…並ぶとやはり一回りは大柄です。
なにより、骨格がとてもガッシリ!
かーさん的には、健康を害さない限り大きいのはwelcomeです♪

よろしかったら茶トラ君のお名前も、また教えて下さいませね~♪
大らかで甘えん坊で、ちょっと抜けてる茶トラ男子は溜まらんですよ!(笑)
どうぞご堪能下さいね。
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: