「代打!とーさん!」PARTⅢ

八朔とーさんです。
本日も引き続き代打を務めさせていただきます。よろしくお付き合い下さい。

拍手コメントにて皆様から私とかーさんへお気遣いの温かいコメントをいただきありがとうございます。
かーさんはまだ微熱がありますが、回復しています。ご安心ください。

CIMG9520.jpg


今日は私の猫好きについての思い?のお話しを。
当ブログへお越しの皆様は、私がちょっと変わっている事をご承知との前提で進めさせていただきます(笑)


私が四半世紀以上前に実家にて猫と接する様になった事は昨日お話ししました。
そんな経験から、私は猫が好きだと意識する様になりました。
といっても、世によくある「あなたは犬派?猫派?」な、お話しならやっぱり猫かな?なレベルですけれども。

とーさんの猫好きな意識はここからお変しな方向へ進みます。

猫の魅力って・・・女性の魅力に通じるよなぁ・・・

いや、女性の魅力って・・・猫的なところだよなぁ・・・

猫の様な女性が理想的だよな・・・

見事な三段妄想(笑)
私の女性の理想像の中に、猫様という条件が入りました。

(あえて猫様の魅力って何かは申しません。皆さんとってもお分かりですよね?
ここへお越しの女性の方達へは失礼ながら、男性陣には解っていただけると勝手に思ってます(笑)

CIMG9525.jpg


かーさんは、とっても猫様です。
私には、理想的な女性です。(ハイ、惚気です (笑)
かーさんと共に生きる様になって、ある意味とーさんの猫好きは叶えられていたんですね。
かーさんと出会ってから、既に私はある意味猫まみれな生活を送っていました(笑)


そんなとーさんのところへ、八朔が来て、小夏が来て、本当の猫様との生活が始まったわけですが、
もちろん妄想と現実は異なり、分からない事、戸惑う事ばかり。
ある意味猫まみれな生活を送って来たと思っていても、八朔の時も、小夏の時も、初めは接する事に腰が引けていたのは、
かーさんの今までの記事で描かれていたと思います。

やっと普通に接する事ができるようになり、八朔、小夏が居る事で猫の魅了を日々感じられ、幸福と思えるようになった時、
思いが大きくなるのは・・・

やっぱりかーさんは、猫様だ(笑)
と、いう事は・・やっぱりかーさんは理想的だ、と(ハイ、もうお腹一杯でも、惚気です(笑)

CIMG9517.jpg


おまけ

ところで、とーさんは、犬です。
って? かーさんが言うには、私の行動パターンは犬的だそうです。
それもイメージは大型犬。
犬の事って意識した事の無い私には当初??でしたが、話しを聞くと、そうかもしれない、と思い当る事ばかり。
それ以来、街中で散歩中の大型犬を見ると、親近感を覚えます(笑)
ワンコd07
その昔、かーさんが選んだ、とーさんのイメージ画像(笑)



好き勝手にお付き合い頂きありがとうございました。
コメント欄は引き続きクローズさせていただきます。
(って、コメントできないよね(^^;)






いつも応援有難うございます♪




スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: