解禁ヒャッハー♪と茶トラ巨大化伝説再び

CIMG0603.jpg
ボク…良い子でネンネしてますよ…←またしても略奪された、かーさんの枕(--;


昨日一日、大人しくしている様に…と言われた八朔。
流石に、八朔自身も少しダルかったらしく、遊びたい…けど…ダルイ…な様子でした。
遊んで~~とアピールするものの、何時ものテンションではなく、手先でチョイチョイしてるだけ。
夕方から午前4時前までは、しっかりと寝てくれました。(これって八朔史上初です!)

CIMG0578.jpg
今日はこれでいいです…チョィチョィ…

明け方、かーさんを起こした八朔は、昨日の分を取り戻さなきゃ!とばかりの遊びたいコール。
どんな小さな動きにも即刻反応しては、目をキラキラさせます。
遊び禁止令は、そんなに辛かった…?(・・;)

CIMG0158_edited.jpg
行くです!←八朔ロケット噴射秒読みちゅぅ♪

八朔にしてみたら、知らない所へ連れていかれチックンされるし、色々触られるしで、散々な思いだった昨日。
それでも、待合室ではキャリーから出て、かーさんの膝の上で大人しくしていられ、受付のお姉さんや、後から来られた猫ちゃんの飼い主さんに褒めて頂けました。
ワンちゃんが入ってきても、膝の上で興味津々で見ているだけで、決して唸ったり怖がったりはしません。
…大物なのか……単にニブチンなのか…(・・;)

とりあえず、かーさんに抱っこされていれば安心らしい…と言う認識なのかな…?


一夜明けて、すっかり元気を持て余している八朔は、只今ドタバタと暴れまくりちゅぅ。。。(--;
食欲も全く問題なく、お水もしっかり飲んでいます。
とーさんがあの手この手で八朔と奮闘してくれていますが、さて…このハイテンションは何時まで続く事やら…
まるで、でっかい毛玉が強風に煽られてコロコロと不規則に転がってるみたいです(笑)
明るいうちになるべく遊んであげて、夜は寝るものだと解らせてあげて下さいね…と、先生からアドバイスを頂戴しましたので、既に息遣いマックスの八朔ですが頑張ります!

CIMG0627.jpg
ボクは見えません!ここから飛ぶです!←かーさんには、ただ絡まってる様にしか見えんぞ^^;


先生にもお墨付きを頂戴した「でっかくなりますよ!」な八朔。
趣味と実益を兼ねた、遊びたい熱意により、胸の筋肉や肩口の盛り上がりが結構素敵です。
この数週間で、毎日見ていてもどんどん大きくなって来ていて、後姿なんかもムッチリ、モッチリ(^^;
元々、手足の大きい子だなぁ…とは思っていましたが、こりゃぁ…想像以上に茶トラ巨大化伝説を実現しそうな勢いです。

CIMG0631_edited.jpg
謎の生物か…?(・・;)

CIMG0630_edited.jpg
かーさん、失礼です!!←と、思ったら八朔のオシリでしたぁ~♪でかぁ~~

八朔って、とーさん似だね(笑)←とーさん骨太&肩幅、胸幅でっかい人。
巨大が2匹って素敵じゃん♪(とーさんを匹で数えるな!)

CIMG0642.jpg
…だ、よ、ね♪←八朔悩殺ウインク(笑)





こそっとランキングに参加しています。よろしければ応援して下さいませ…

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにゆっくり眠られたのでしょうか?

チョイチョイするたくましい八朔くんのおてては
日ごろのトレーニング(?)の賜物ですね♪
後姿もステキです(*^-^*)

シド様~♪

こんばんは^^

夕べは本当に1ヵ月半ぶりに朝まで眠ることができました^^;
眠れるって素敵な事ですね(笑)

でっかいでしょ?八朔の手足^^;
どこまで大きくなるか…ある意味と~~っても楽しみです♪

もう3kgですか~!

太っているような様子はないですし、元々骨格ががっしりしてるんだ~
これは大物になりそうですねぇ!

そうなんです^^;

toanyansan様

こんばんは^^

そうなんです^^;もう3キロ超えなのです。

> 太っているような様子はないですし、元々骨格ががっしりしてるんだ~
> これは大物になりそうですねぇ!

手足、とても大きい子です。
最近は肩口が盛り上がって来てまして、期待できそうです^^;
とにかく良く食べて、良く寝て、良く出します(笑)

プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: