「代打!とーさん!」とーさんの独白

八朔とーさんです。
本日は私が代打を務めます。よろしくお付き合い下さい。
なお、本日代打となったのはタイトルにもあるとおり、私の独白のためでかーさんはいたって元気です。ご心配なく。
(というか、横で笑って眺めております(笑)


昨日より急激に寒くなりましたね。
少し前まで「夏か!」な日もありましたが、突然冬がやってきたようです。
まぁ、もう11月も半ばなので、本来な季節となったのかもしれませんが。

最近の天候の変化には、体調を合わせるのも大変です。(な、年になってきているのかもしれませんが(笑)
皆様も体調にはお気を付け下さい。


CIMG9960_edited.jpg本日の一枚。「捕獲された猫星人」(笑) クローゼットに侵入した八朔をとーさんが拉致りました。

と、まぁ堅い口調で始まっておりますが・・・


今朝、八朔と小夏が、私の毛布の中で一緒に寝てくれたのです!!
それも並んで!!!(笑)


と、幸せ絶頂のご報告をしたかったのです(爆)



早朝、小夏がテトテト、かーさんととーさんの枕元へやって来ました。

「うん?こなちゅ、寒いか?入る?」

と、毛布を捲ってあげるとモコモコ入って来て、とーさんの横で丸まりました。

(うんぅん、こなちゅぅ)(とーさん幸福感満載 (笑)

小夏の手足がとーさんの脇腹に当たっておりましたので、腕を小夏の背中側に回して、小夏のお尻の辺りを優しくトントン・・・
しばらくすると、甘美な響きが・・・「ゴォロゴォロゴォロ・・・」

(おぉ~ぉ!、こなちゅ~ぅ!!)(とーさん幸せ度急上昇(笑)

(てか、このまま仰向けは腰にキツイな・・・)
(でも、小夏が気持ち良く寝てるし・・・)


(動けん! ・・・って、これが噂に聞く地獄の幸せか? ムフフフフ・・・)
(とーさん変態度も急上昇(爆)



さすがに腰痛持ちにはキツイので、慎重に痛む腰を下側に寝返りを打っても小夏が相変わらず心地よくゴォ~ロゴォロしてくれてます。

(こなちゅぅぅぅ、ええ子やぁ~~、とーさん幸せや~~)(とーさん、えせ関西人化(笑)



CIMG9949.jpg我が家のコタツ熱源。右かーさん暖め中八朔。左とーさん暖め中小夏




その後、しばらく小夏との幸せな時が流れます♪

おそらく30分くらいした後、今度は八朔がやって来ました。
枕元からかーさんの方を見て、ボク、ボク、ボクはぁ~?な顔をしています。
(この時、かーさんは既に茶トラーズのご飯を上げて、すやすやお休み中です。)

小夏が入っている私の毛布を捲り、八朔を誘ってみました。
普段はかーさんの方へ行くか、もし入っても小夏が居る所を通過して足元の方へ行く八朔が、小夏の所で止まるではありませんか!

しかも、二人で挨拶し合っている様子!

(おおおぉぉ~~ 猫団子なのか? とーさんの毛布の中で団子なのか? いっそ、そこでいんぐりもんぐりしてくれぇ~~%&#”!?○×△□ハァハァ)(とーさん、興奮度MAX(爆)

さすがにいんぐりもんぐりはせず、団子化もせず、
しかし、小夏のすぐ下(小夏が脇腹のあたり、八朔が腰の辺り、な感じです。)で落ち着きました。


寒い冬もいいかもしれない・・・(笑)
茶トラーズのお蔭で、心も身体もポカポカです♪



CIMG9955.jpg「暖めるべき場所を自動的に判定いたします。」   とーさんが出たら、かーさんのところへ移動。とってもエコな熱源、茶トラーズ(笑)



そのまま茶トラーズとしばらく、幸せな眠りにつきました。
今日はとても珍しくとーさん寝相が良かったようで(笑)
かーさんが目覚めて、私も目が覚めるまで、幸せな時が続いたようです♪


かーさんが私との間に茶トラーズの存在を感じ、

「あれ、八朔? 小夏?」と聞いて来た時、

「いや、小夏と八朔。『とーさんの』 毛布の中で両方一緒に寝てくれてたんだよぉ」
「いやぁ~ 起こさずに寝返りうったりやっぱ大変だねぇ~」
「これが、地獄な幸せってやつだったんだねぇ~」


と、状況を報告。 きっとデレデレな顔をしていた事でしょう(笑)


「うんうん、よかったねぇ~とーさん、幸せ一杯で♪」
「今日のブログの記事決定!」
「とーさん、よろしく~♪」

「へ?」
「よかったね、皆様に幸せな報告ができるじゃん♪」


で、今日のとーさんの独白となりました。
今日一日、文書の神様降ろし祈願しておりました(笑)


CIMG9956.jpgしかし、やっぱりかーさんのところが一番のお気に入り、かね? 君達(笑)







いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

とーさんさん良かったですね♥
地獄の幸せ!何て響きなんでしょう!その嬉しいお気持ち
よお~くわかります
猫様に幸せを感じてもらうのが私たち下僕の至上の歓びですよね♥

昨日の記事もとってもとっても共感できて良かったですが
今日の記事はとうさんさんの幸せのおこぼれにあずかりました( *´艸`)

こんばんはー(^^)
代打とーさんって聞いて、かーさんの調子悪くなったかぁと思ったのですが、そういうことだったんですね。

とーさん、よかったですね!
八朔くんも小夏ちゃんも、いつもかーさんのお布団でしたものね(^^)
地獄の幸せ、最高だったことでしょう♪
文章からとーさんの気持ちが伝わってきて、その興奮っぷりがおかしかったです。

これからも、かーさんと順番交代に寝てくれるといいですね!
いっそのこと、家族2ニャンと2人でってのはどうですかぁ(*^^*)

とーさん、おめでとうございます。
地獄の幸せ、初体験ですね!八朔君も小夏ちゃんも憎い演出だこと。
 かくいう私も、昨夜、今年初めてメンズ達が私のお布団にやってきてくれまして、幸せな一夜を過ごしたのです。ムフフ・・・
 うちのメンズは寒くならないと、寄ってこないので、冬がちょっぴり好きになりました。
ただ、いつもいるミディが「なんでアンタがここに居るのよ!」って、
不機嫌になって出て行ってしまうので・・・
仲良しの八朔君と小夏ちゃんが羨ましいです。

とーさん、おめでとうございます!
この温もり、感触、喜びで、この先一年は、ご飯三杯はお代わり出来ますね(笑)

おめでとうございます。

とーさん、おめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてましたが、
コメントは初めてです。
地獄のような幸せを堪能されたようで
私も朝から嬉しくなりました!
まだ冬は始まったばかりです、
これからも幸せ地獄をいっぱい満喫しちゃってくださーい。

おはようございます

とーさん モテ期到来ですね!
文面から、嬉しさが溢れ出ています。
腰痛には気をつけてくださいませ〜
もう、腰痛だったり?

茶トラ熱源は 穏やかなポカポカで 体も心も真からポッカポカ♪
とーさんの喜びようが すっごく伝わってきました!
不思議ですよね。横に守るべき者がいると 寝相って良くなりますよね!
愛なのね〜♪ 愛♪
…で 痺れるわ 痛いわの 幸せコリしちゃうんだけど(笑)
とーさん熱源の心地良さを知ってしまったからには この冬 茶トラーズのブームになるかもですよ!

♪とーさんが土鍋をして寝袋編んでくれた~orz

えせ関西人のとーさん
おはようです。
幸せの地獄いかがですか(^^ゞ
肩が凝って 体がバキバキになったら
かーさんに背中を踏んでもらってください。
治る前に 多分ぎっくり腰になるかも・・・・

とーさん、おはようございます☆
いや~~~~、お幸せですねぇ~~~~^^;
一緒に寝てくれることはもうもう幸せの一言ですよねぇ~~
わかりますわかります。。
それも八朔君と小夏ちゃんと同時なんて・・・
至福の時という感じですね。。
まだまだ寒くなりますから手を握って眠れるかも知れないですよん。。

また幸せを報告してください☆待ってます^^;

とーさんやったね☆
おめでとうございまーす。そうそう、地獄な幸せ分かります〜♪
手が痺れてようが冷え冷えになってようが、猫様が優先っ!笑

この幸せ地獄もっともっと続きますようにっ!

こんにちは~(*^ー^*)
堅い口調のご挨拶を頂いたあと・・・飲み物を吹いちゃいました。
猫星人 ご自分のオマタは尻尾で隠して、八朔とーさんのはお顔で?
今日は変態とーさんご担当とのことで、お写真もちょっとおかしく見える?(笑)


最初は嬉しくて、心では渾身のガッツポーズ!
ぎゅっと抱きしめたいのをグッとこらえて、歯をギリギリ。
時間の経過と共に、違う意味で歯がギリギリ(T0T)
ようこそ!地獄の幸せ♪へ

お、落ち着くんだ、とーさん!

猫星人八朔、伸ばすと結構胴体長いですね・・・

とーさん、おめでとうございます!

添い寝だなんて、嬉しすぎますねー。
うちの主人も好きすぎて同じく 変態さん入って来てますので(笑)そのように舞い上がるお気持ち、よーくわかります。他人を見ている気がしなくてついコメント致しました。

腰にはくれぐれも気をつけて、これからも幸せなニャンズライフを送って下さい!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八朔とーさん、こんにちは♪

とーさんの興奮具合がよーっく伝わってきました~。

変態さんが幸せ絶頂になるとえせ関西人になるんですね(笑)
りょうか~い^^

PS:捕えられた猫星人うれしそうな顔してる。ぷぷぷ
そして結構、細長いんだね・・・。

いいな〜

代打とーさん、はじめまして。

今日は朝からとーさんの幸せなコメントにニンマリとさせて頂き、それと共にとっても羨ましいなぁと思いました。

幸せなお布団の中の猫団子、うちにはまだ訪れません(泣)

おんぷとは年中一緒に寝てますがいつも枕元で夏はそこでヘソ天になり片足は私の顔の上状態で、真冬のめっちゃ寒い時期のみお布団に入ってきますが朝方「あち〜」って出ていってしまい起きるまで一緒なのはなかなかないのです。

うちのマンションは密閉性がいいのか結構暖かくて今も夏用の羽根布団で寝ているからか、おんぶが暑がりなのか…
あともう少し寒くなるのを楽しみにしていま〜す(笑)

拉致られた八朔君のなが〜〜い体に笑ってしまいました(笑)
茶トラは他の猫さんより体が長いみたいですね。



とーさん・・・ 
ついに・・ 
ついにモテ期到来ですねッ!(o ̄∀ ̄)o
自分の毛布の中に2ニャン
そりゃ~興奮度もヘンタイ度もMAXになりますよ~
幸せなひと時でしたね♪
あ、くれぐれも腰痛悪化させないように~!

とーさんおめでとうございます(^^)
いいなぁ、お布団の中で2匹にくっつかれて「地獄の幸せ」なんて、
変態になるには十分な理由ですね(≧▽≦)
とーさん独白の理由が、かーさんの頭痛の悪化でなくてよかったです。
うちは布団に入らない子なので、とーさんのいう地獄の苦しみは味わえないのがさみしい・・・。
ところで、今日のコメントのお返事はやっぱりとーさんでしょうか??

こんばんは。
と〜さん、良かったですね(≧∇≦)
それはもう報告するしかないですよね(^_^)

「捕獲された猫星人」可愛すぎます♪
八朔くんの表情がいいですよね(^_^)

八朔とーさん今晩は~
いやあ、羨ましいです。これから寒くなってくると、毎晩楽しみですねえ。
寝返りもうてませんから、腰痛に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをいただいた皆様へ

八朔とーさんです。
まとめてのお返事で失礼します。
記事へのコメントや拍手コメントにて、
私へのお祝いやお気遣いのコメントをたくさん頂戴してありがとうございました。
いつも私の拙い記事にお付き合いいただき、快く迎えていただいて嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
もう少し文章の神様を早く降ろせるように精進いたします(笑)

八朔かーさん&小夏とーさんへ

小夏とーさんの記事もすっごい気持ちが真っ直ぐ伝わる良い記事ですよねー

やっぱり小夏ちゃんは、とーさんも大好きなんだねー♪
小夏ちゃんの優しさととーさんの愛に朝からほのぼのしちゃった♪
とーさん、おめでとう♪

こんにちは~♪

読ませていただいていたのですがコメントが今頃になってしまい
すみませんm(_ _)m
( ´艸`)むふふ♪とーさん地獄の幸せやっと味わうことが出来ましたね!
ヌクヌク気分は如何でしたか?
けっこう体に負担でしょう(笑)
でも、嬉しかったですね~おめでとうございます・・・ってオーバーですよね(≧▽≦)
でも、これからの季節は毛玉ちゃんたちと一緒は格別ですよ~
また、このチャンスが訪れることを心から祈ってますよ~(*^▽^*)
地獄の幸せ・・・我が家では優しい重いやり(爆)と言ってますが
たまにだから良いのですよ~(^_-)-☆

ニャンポコー2等兵様

こんばんは~^^

とーさんの「地獄の幸せ」を祝って下さって有難う(笑)

小夏も八朔も、とーさんの事も大好きですよ~たぶん(^^;
間違いなく「そこに居ても大丈夫な人」と言う認識はしていると思われます(笑)
一緒に過ごす時間の長さが、絶対的にかーさんですので、これは仕方がない。
でも、兄妹なりの親愛の情はしっかり示してくれましたよね~♪

ジョルまま様

こんばんは~^^

いやいや、とーさんのダダ漏れにお祝いの言葉まで頂いて(笑)
とーさんにとって「かーさんが横に居るにもかかわらず」と言うのが
ポイント高しです!
もう、鼻の穴がおっぴろがってましたからね~(爆)
茶トラーズも、なかなか良い仕事をしますなぁ~♪
何しろ、とーさん我が家の餌代運搬人ですもんね( *´艸`)
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: