みぃ~つけた♪

CIMG10049.jpg
「今日も籠ってます♪」カンガルー小夏はご機嫌さん♪


小夏は相変わらずパーカーの中がお気に入り。
ここへスッポリと入ると、とても大人しく寛いでいます。


このままの姿勢で歩き回っても全く平気。
これは…本当にスリングよりも運びやすいかもしれません(笑)


その子によって、「安心できる」体勢と言うのは異なるものなのですね。
小夏にとって、それは全身をスッポリと包まれる事だった様です。


母猫さんのお腹の中に居た頃を思い出すのでしょうか…
クルンと体を丸めて、小さくフミフミまで始めます。


小夏のフミフミモミモミは、とっても遠慮がちです。
最初は、嫌がって手で押しているのかと思いました。


「ん?こなちゅ嫌なの?」


と聞くと…
そうではないらしい。。。
かーさんの顔を見ないで、顔を押し付けたまま小さく手を動かしてフミフミ…モミモミ…


小夏の目一杯の甘え方です。
一見クールに見える、しっかり者の小夏の、これが精一杯の甘え方だったのです。




CIMG10043.jpg
「ボクはお籠りより、こっちがいいです♪」 何故かドヤ顔でかーさんに抱っこされる八朔。


同じ兄妹でも、こちら八朔は違う体勢を好みます。
小夏と同じようにパーカーに入って貰ってみたら、アッと言う間にすり抜けて出て来てしまいました(笑)


「ボクはそれ好きじゃないです」


八朔のはっきりした意思表示でした。


では…と、かーさんが抱き上げると、肩の上に手を乗せてご満悦。
八朔は、この抱っこの体勢が大好きで、このまま暫くあちこち移動しても大丈夫♪


何時も過ごしている部屋の中も、肩に抱かれて見ると視点が高くなって不思議なのかもしれません。
ご機嫌ゴロゴロで、あちこちを見渡して寛ぎまくってます(笑)


同じ様に小夏を抱っこすると…
小夏はすぐに「降りる~」
こちらも解りやすい反応を示してくれました。


そっくりな顔をした兄妹なのに、やる事も好みも全く違う。
それを発見する度に、かーさんはまた一つ「猫さんの魅力」を知ります。



CIMG10046.jpg
「かーさん、あっちに何かあります!行こう~♪」 立ったままウロウロ…小夏の行きたい方向へ(笑)



八朔と過ごした蜜月の7か月間…
何もかも解らない事だらけで、夢中で過ごした時間は、それはそれは濃密なものでした。
反対に言えば、かーさん肩に思いっきり力が入ったままの時が流れて行ったのです。


知らなければならない事
学ぶべき事
そして実際の経験…
幾ら時間があっても足りないと思いました。


かーさんが知らないが故に、八朔を危険な目に合わせる事だけはしたくはなかった…


やっとお互いのペースが出来つつある頃…
今年の3月になって、小夏が結ばれていた糸を手繰ってやってきてくれました。


1匹から2匹へ…

数の上では、たかが1匹。
でも、小夏が加わってくれた事で、世界は何倍にも広がった気がするのです。


急速にその距離を縮める兄妹の姿に「目には見えない絆」を感じ
2匹が織りなす「言葉にはならない物語」を感じてきました。


そして何よりも、違った個性を発見する度に、その違いが楽しくて仕方がありません。



CIMG10041.jpg
「ここはボクの聖域なのです!」 かーさんのお膝に陣取る八朔



今まで他所のブログなどで拝見してきた事…


「ほぉ…そうなんだぁ…」


と、物珍しく、羨ましくの事象が沢山ありました。
それが、どんどん


「そうそう!そうなんですよね!」


に変わって行くのです。


それなのに、どれ一つとっても全く同じ事はない。
皆それぞれどこかが違っていて、似て非なるものでもあります。


その「非なる」部分が、より一層その子だけの魅力として迫ってくる…
こうして、どんどん自分の家の子以外のお馴染みの猫さん達にも親近感を深めて行く事になりました。
想像してしまうのです。


ここは茶トラーズと一緒だけど…こっちが違うって事は…
きっとこの子は、こう言う感じなのかなぁ…って。
かーさんがそうだった様に、きっとどの子の飼い主さんも、その個性を発見すると嬉しかっただろうな…って。


毎日毎日、飽きる程一緒に過ごし、ずっと見守っている茶色兄妹です。
でも、やっぱり毎日違う…
ほんの小さなその違いを見つける度に、かーさんはやっぱり毎日嬉しいのです。


…みぃ~つけた♪
また一つ近くなったよね…



君達が大好きだよ!
でもね、きっと明日はもっと好きになるんだ!



CIMG10040.jpg
「んふっ♪」 何も申しません…八朔ご満悦過ぎてどっかへ行っちゃいました(笑)


昨日の後ろ姿クイズの答えは…
左側手前に居るのが 「おケチュが育った小夏様」
右側奥に居るのが  「八朔」
でございました♪








いつも応援有難うございます♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あれれ、かーさんおっぱい大きくなった?
と思ったら、小夏ちゃんでしたね(^^)

猫さんも一匹一匹個性が違うし、
飼い主さんも一人一人個性が違うし・・・
だから、いろいろなブログを訪問していても、
どれもこれも楽しいんでしょうね。

個性を見つけたときの喜び、ありますよね。
私は一匹だけ飼っているときは気付かなかったけど、
二匹、三匹とふえるにつけて、それぞれの個性が
すごくよくわかるようになりましたよ。
かーさんもきっとそうだったのでしょう。
八朔くんと小夏ちゃん、顔は瓜二つなのに
それぞれに世界で一匹だけの猫さんですものね~

猫を飼って10数年。
まだまだ毎日が新鮮です。
かーさんもまだまだこれから、発見の連続ですよ♪

毎日大好き!って、いいですね^^v
一日として同じ時間は、ないのだから。。。ダイジダイジ~^^/

男の子は、やっぱり、高い高い~!な遊び、好きみたいですね。
家の男子チームも肩に担ぐと嬉しそうですw
あ、肩や腕のキズキズは、猫飼いの勲章みたいなモンでww

だあれかさんがだあれかさんがだあれかさんがみぃ~つけた
小さい夏 中ぐらいの猫 大きい腹 みぃ~つけたorz

先代猫が 小夏ちゃんと同じでした♪
カンガルー姿で過ごすのが好きで ホッペ膨らましてゴロゴロ言ってましたよ!
八朔ちゃんタイプは ぺるるかな♪
肩に担いで歩いてると ご機嫌(^∇^)
本当に性格がでますよね♪
その違いを見つける度に その子を近く感じられて嬉しいです!
小夏ちゃん かーさんのお家にたどり着くまで 甘える心地良さも知らなかったんだもんね♪
そう思うと… 鼻の奥がツーンとな(T ^ T)
こうなったら かーさんのお腹に「小夏の部屋」って表札つけちゃいなさい!

小夏さんの控えめなふみふみ・・・なんとも愛おしいっ(妄想中)
いかんいかん、朝から興奮してしまいました^^;
八朔くんのどや顔も素敵ね。
最後は・・・彼方へ旅に出てるねー、いい顔だ(笑)

猫と暮らしてると 毎日が本当に発見感動な日々ですね。
私も飼う前、同じように他の猫さんに対して想像して楽しんでたりしたものでした。
こうして同じ屋根の下暮らすようになってから、初めて「わかるわかる」になった時のなんとも言えない幸福感、今も覚えています。
飽きるほど過ごしても、またひとつ新しい発見が増えて 貴重な時間が積み重なっていくのでしょうね。しみじみ。

カンガルー小夏ちゃん、超可愛い~♪
どんなとこより、パーカーの中がいいんだね。
ちっちゃなちっちゃなふみふみ、想像したら
またまた愛おしく感じました(*^_^*)

似ているようでも性格の違いはあるもんですね。
そうでなくっちゃあ、味も面白みもないもん。
きっとそれでいいんだよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。嬉しいです♪
親戚か~(*^ー^*)
もうすぐクリスマスだし、お年玉もっと。
おばちゃん がんばらなくっちゃ(笑)
呼び名が、おねぇ・・・なら、さらにサービスしちゃうわ( ̄ー ̄)b

いつま~でも変わらぬあ~いを、きみに届けてあげよう♪と
私は毎日唄うのですが、みんにゃには迷惑なようです。
じいちゃん猫だけが、トボトボと寄ってきて、目前で倒れこみます(オンチで耐えられなくて抗議?)

はちゃくくんのどっかいっちゃったお写真♪
鼻の穴の開きっぷりと、ぷっくぷくなマズル・・・
ものすごい好きっす(笑)

こんにちは~

我が娘でも同じ親が育てているのに、それぞれ違うように
猫さんも1にゃん、1にゃんやることも好きなことも違いますよね~
家なんて4にゃん居るからホント!面白いし時々目が回るほど
あっちを見たり、こっちを見たり(笑)

誰かと誰かは追いかけっこしてるし、また誰かはお腹がすいたよーーーーと
お茶碗の前でチョコンとお座りしてたり、トイレについて来る子来ない子
ほんとうに飽きないよね。

パーカーinの小夏ちゃん、かーさんホカホカの寒さ知らずだね( ´艸`)
八ちゃんの肩の上抱っこはタバサも一緒だよ~

話は変わるけど私の仕事を手伝ってくれてる方が昨日転んで膝を骨折ヽ(゚Д゚)ノ
3ヶ月の重傷で当然お仕事は無理!
木曜日に幸い大学からピンチヒッターで来て下さるんだけど仕事を覚えてもらうまで暫くバタバタです。ハァーッ(;-_-)=3
でも、このもうすぐ今年も終わりの時に痛いし動けなくてお気の毒です。
床で滑って転んだだけで全治3ヶ月、明日は我が身(゚o゚;気をつけよう
かーさんも転んじゃダメよ!

あと1、2匹いれば、もっとたくさん見つけられますよ。
どうです?

うちはいすぎて、もう見つかりません…

八朔かーさんさん こんばんは♪

カンガルー小夏ちゃん♪かわいいなぁ♪
でもパーカーを見ると古傷が・・・アタタタタ
うちはふたりとも包まれるのも抱っこも嫌い・・
でも唯一ふたりとも大好きなのが、八朔くんの大好きなその担ぎ上げ抱っこ♪
一日に何度もかわりばんこに抱き上げては家中ただ歩き回るw結構きついですw

すっかり「みぃ~つけおわった!」と思っていた姉ニャンも
弟が来てからはまたまた「みぃ~つけた♪」の毎日♪
わがままでツンデレさんだとばかり思っていたのに、
意外と母性本能があって、やきもちやきやさんでしたw
きっと明日はまた「みぃ~つけた♪」できるはず♪
そしてきっとニャンコさんたちも毎日「みぃ~つけた♪」と思っているのかもw
「お父さんはこうすればちょろいわ♪」「お母さんはこれやると悶絶♪」とかw

八朔く~んwカムバック~www

うんうん♪
血の繋がった兄妹でも全然違うんですよね~(^^)
うちの3兄妹もバラバラだったもん。
でもそれが楽しいんだよね~

八朔君の魂は現在ハワイあたりで綺麗な水着のオネーサンとお戯れ中らしいぞ・・・

ユルキャラかぁ・・・
ふなっしーみたいにジャンプ力無いし、くまもんみたいに踊りのキレも無いからなぁ・・・

おばんです様

こんばんは~^^

自慢しますが、かーさんの胸は慎ましやかです!
その分腹は伸びやかです(T_T)
この先、腹が成長する事はあっても、胸は萎む一方です。。。(--;

年のせいもあるのかもしれませんが…
実家の猫様と触れ合っていても、こんな風には感じなかったんですよねぇ(^^;
やはり、「自分」が世話をするってのは大きいのかもしれませんね。

実家に顔を出すと、大抵は玄関の吹き抜けの上から、3にゃんが顔を出していて
かーさんを見ると「フシャーーーッ!」って威嚇してくるのです。
「お前誰?お前見た事ない!」って感じです(笑)
そこで、かーさん…
「フシャーーーッ!」とお返し(^^;
その後二階へ駆け上がって、ご挨拶がてらに逃げ惑う3にゃんを捕まえてはウリウリ
しておりました…
今考えると何て非道な事を。。。(笑)
でもね…しっかり仕返しされるんですよ!
母と枕を並べて寝ていると、真夜中にかーさんの寝ている布団の周りを3にゃんがグルグル(^^;
で、ついには顔に鼻息がかかる。。。
目を開けると、かーさんを覗き込む3匹(笑)
それが実家にお泊りしている間中続くのです。
名付けて「お前誰攻撃」(笑)

次回、実家に行ったら、今度は知らない猫の匂いがプンプンする「お前誰?」オバサンですよね(笑)

ほんなあほな様

こんばんは~^^

そうそう(*´ω`)
必ず毎日が違ってる。
何だか、見逃すと損だ~!って思ってしまいます(笑)

八朔も最近人の事は言えなくなってますが、ほんなさんちの男子チームは
シャチ猫さん以外は、ずっしりきそうだ(笑)
といぼんは、何となくにょろんと巻き付いてそうですしね(≧▽≦)
おっちゃんが両肩に、三ちゃんとひゃくおくんを乗っけたら…首長族になるかも…(笑)

朔太郎と豆兄弟様

こんばんは~^^

あちゃー(><;
大きい腹見つかっちゃったぜ!
最近はパーカーで隠してあるんだけどなぁ…(笑)

近頃、小さい夏があんまり小さくなくなってきました(^^;
丸い夏になりそうだわ。。。

nekobell様

こんばんは~^^

「小夏の部屋」…♥
何かちょっと可愛い名前ですね(笑)
しかし!腹に表札って…かーさんの腹はマンションですか(爆)
と、言いつつ、何匹くらいいけるか考えたりして(^^;

既に「八朔部屋」は相撲部屋として設立しておりまして、かーさんは女将やってます!
まだ八朔は関取にはなれない褌担ぎですので、専らかーさんが稽古をつける(笑)
そう…かーさんの腹は、まわしを締める為に、「やむなく!」育てたのですぞ!
八朔が土俵に埋まっていると言うお金をホリホリできるようになるまで…
かーさんのドスコイ人生は続くのである…(どんな人生や!)

まき田様

こんばんは~^^

時々ね、思うのですよ。
猫と言う生き物は、人間に「心を柔らかくしなさい」と神様に命じられて
空から降りて来てくれたんじゃないか…って。
側で暮らす事で、初めて感じる思いや、温もりって、知らなければ済んで
しまう事ばかりですよね。
忙しく生活に追われているだけじゃダメだよ!
もっと心を豊かにしなさい!
そんな事を、言葉ではなく、その生き様で私達に教えてくれる為に遣わされた
のかもしれないな…なんて思いませんか?(*´ω`)

猫さんって、それしかなかったと言うタイミングでやって来てくれる。
そして言うのです。
「側にいてあげるよ」って。
素敵な素敵な奇跡ですよね~♪

かーさんも とーさんも上半身に傷が多いのかしらぁ
私は圧倒的に足だわよ スカートなんか滅多に買わないけど
人前で足は見せられませんwww

八朔くんも小夏ちゃんも 肩乗り抱っこ猫で羨ましいよぉ
それぞれの個性 うちもかなり違いがあるけど
みんなちがって みんないい の世界よね〜♪

ひさんち様

こんばんは~^^

人間って不便ですよね。
ついつい「これは何何だから」ってカテゴリーに分けて考えてしまいがち…
どこかに属している事で安心したりもしますしね。
「猫だから」「犬だから」だけでは解らない事が一杯なのにね。

かーさんだって「オバサンだから」って言うだけじゃやだ!(笑)
せめて「口うるさいオバサン」にしてくれ~♪
まぁ、茶トラーズにとっては「甘々かーさん」ですけどね(笑)

鍵コメA様

こんばんは~^^

あぁ…解ります(^^;
初めての猫さんって、ドキドキですもんね。
色々調べるうちに、心配も増えっ放し(笑)
こうだったらどうしよう…
もしかしたら、こうかもしれない…
かーさんも、相当頭でっかちになってました。
生活して行く中でしか理解できない事は本当に多かったと思いますねぇ…しみじみ(^^;

具合が悪そうって…どうやって判断するんだろう…
なんて、本気で悩みましたぜ(^^;

そう…ちゃんと猫が教えてくれるんですよね…色々な事。
鳴き声一つ、行動の一つ、オチッコやうんP…
何時もとは違う何かで教えてくれる。
それを見逃さない様にすればいいだけだったんですよね。

至極名言です!
「猫様の事は猫様に聞け!」(*^^)v

マル様

こんばんは~^^

おぉ~~!お年玉とな!(≧▽≦)
付けちゃう付けちゃう!
お姉さんでも、大サービスで「綺麗な」と言う形容詞でも(笑)

かーさんの膝に乗った八朔をカメラに収める時のとーさんは何時も言います。
「はっちゃく、これ以上ないって顔するよなぁ」と(笑)
羨ましいの?って聞くと「勝てる気がせん」とも言いますぜ(笑)
それでもね…八朔ちゃんと言う事を聞いてくれるんです。
どうしても手が離せない時は、八朔に掌を見せて「待ってね」と言うと、膝に
両手を掛けていても、引き下がってくれたりするんです。
…「ん…ッ…なぁ~ぅん…」なんて不満そうな声を出しつつですが…(^^;

愛しいと言う言葉が何通りにも増えて行く毎日って凄いですよね!(*´ω`)

八朔かあさん今晩は、
そうですか、兄妹でも結構違うんですねえ。我が家の二匹は、性別も年齢も毛の長さとかも違うんで、かなり違います。今も茶太郎はホットカーペットの上の毛布に潜り込んでいますが、先住さんは木のテーブルの上で寝ています。先住さんはだっこは好きですが、膝には乗ってこない、茶太郎は全く逆といった具合です。でも、確かに違いを見つけるのも楽しいですね。

ジョルまま様

こんばんは~^^

そうだよねぇ…(笑)
人間の子供も、同じ親から生まれたって皆性格違いますわな。
しかも親の思う通りにも絶対にならない!(^^;
かーさんも姉弟で産み育てましたが、女の子はここが似て欲しい
男の子はこっちが似てくれるといいなぁ…と思った事が悉く反対(笑)
同じ様に育てたはずなのになぁ…(^^;


転んで膝の骨折ぅ~?(@@;
どんな転び方をされたんだろう。。。
膝って事は、半月板でも割れたのかな?
何にせよ、大変ですねぇ…ご自身も周りも…3カ月かぁ…(^^;
ジョルままも大変でしょうが、もう出来ない事は出来ない!って開き直ってさ
無理しちゃイカンぜよ!

半月板と言えば、かーさん既に左足の半月板は手術済っす(*^^)v
ついでに、外側靭帯もぶち切りましたのん♪
右足の踝の所も靭帯が伸びてま~す(笑)
はい!バレーボールの競技人生のお土産っす!
自慢じゃないですが、正座できません(^^;
転ばなくてももう遅いってね(--;

こんばんわ

遠慮がちなフミフミが、いじらしいですね(^ω^)
「かーさんはあたしのかーさんよ」
って表情がうれしいです。
次はぜひ、カンガルーとーさんを。

じんのすけ様

こんばんは~^^

うははははは(爆)
久々に聞いたぞ!
悪魔の囁き(≧▽≦)

去年の今頃は盛んに囁かれてたよなぁ~
何だか懐かしいぞ~(笑)

かーさんのお返事は去年と一緒だよん♪
猫さんは来る時には来るってね(笑)

みみ様

こんばんは~^^

代わる代わるじゃなくて、そこは一度に2にゃん!
チャレンジチャレンジです(笑)
整形外科でやってるホットパック?
あれと同じ効果が得られると思いますよ~♪

テスラ君によって開発されたシエラちゃんの資質♥
うんうん!絶対にありますよね~
猫さん同士でなければ解らない事も一杯あって、馴染むにつれて今までとは
全く違う面も見せてくれて…
これだから、多頭飼いは魅惑的なのですよねぇ~♪

確かに猫様には見透かされてるだろうなぁ(^^;
甘々かーさん、とーさん(笑)
いいもん!
肉球で転がしてくれ~~!(≧▽≦)
悶絶しまくってやるわ(笑)

PS…「かーさんさん」は止めれ(笑)アグネスチャンちゃんみたいじゃん(笑)

ニャーヨ様

こんばんは~^^

以前はさ、里親募集などの記事を拝見していて「是非兄弟で!」って
書かれていると「ハードル高ぇーーー!」って思ったものでした。
でも、今は本当に解る!解り過ぎる程解る!
兄弟姉妹だと、猫さんもだけど、飼い主側も本当に楽だし楽しい(≧▽≦)
確かに手間は2倍だし、掛かるお金もそれなりに…だけど、それ以上に
得るものは大きいですよね~♪

八朔…ハワイとな?"(-""-)"
せめて水着の綺麗なねぇーちゃんと遊んだ後には、でっかいココナッツを
仕入れて来てほしい!
あ。。お土産のチョコは要らん(笑)

ぽち様

こんばんは~^^

上半身(も!)ですたい"(-""-)"
足って気が付かないうちに傷がついてるぞ…(^^;
太腿からふくらはぎまで満遍なく。。。ある意味公平です(笑)

そう言えば…スカート…ないなぁ…
かーさんがスカートなんぞを履くと、迷惑防止条例で捕まるかもしれんし(笑)
化粧まわしなら似合う自信あるけどね~♪

禅君なっちゃんの個性…うん!あるある(笑)
最近、「だろうなぁ~」って思いながら拝見する事多し!
最初は「なんて綺麗な猫さん達なんだろう!」って思うだけでしたが、どんどん
個性が解って来ると、より一層愛しさが増しました♥
年末も近づいてくるし…今年も見たいなぁ~~「なつママ」♪

IWA様

こんばんは~^^

そう楽しいですよね~♪
それぞれの「好き」や「嫌い」が、どんどん理解できてくると、その子だけの
個性が見えてきて、近付けている気がしちゃいます。
色々な姿を見せてくれるって事は、それだけ気を許してくれた証…
あぁ、安心してくれてるからなんだなって思うのも、心がほっこりする事ですよね!

茶太郎君は、これからどんどん大きくなって、変化だって一杯ですよ~♪
茶トラ巨大伝説に則って、体も心もでっかくなぁ~れ!(*´ω`)

もこ様

こんばんは~^^

カンガルーとーさん…
もこしゃん!言わないでやって!(><;
昨夜もとーさんったら、裾を持ち上げて兄妹にトライしたのよ…

結果は…勿論撃沈(^^;

「いいんだ…いいんだ…どうせとーさんには来ないんだ…」
ってよ。。。とーさん(笑)

   とーさん…くしゃいのか?そうなのか?(爆)

あれれー!かーさんおっぱい大きくなった?って!(笑)
違うのよー、ふ※ったのよ、って、、、、ごめんなちゃい。
猫一匹ですが、倍になり、もっと増えたりすると、
生活は激変!知ってたつもりが再確認、新たに学ぶ事もありますね。
ささいな事も猫から学び。
日々勉強ですね。猫も自分も・・・そんな思いを綴りました〜
「育つ過程で」絶賛?投稿中。(宣伝か〜??)
宣伝、広告お断り!ですね。

Sabimama様

こんばんは~^^

お断りですね…と言いつつしっかり書いてるやん(笑)
先程お邪魔させて頂きましたよ~

どの子をとっても、同じって事はないですものね…猫さんは。
それは人間も同じ…
みんな「自分」を認めて欲しいって願うものだと思います。
全ての人に。。じゃなくていい。
たった一人!
ななちゃんの個性をそのままに認めて受け入れてもらえるといいですよね…
きっと居ると信じましょう!
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: