ピンクな八朔

CIMG0009.jpg
離さないもん♪

とーさんに買ってもらった、先がグレーの毛玉なジャラシ棒。
八朔君、大のお気に入りで一人でも咥えて蹴って投げ上げてと、かなり手荒な扱いです。
眠る前に少し遊んでやるか…と、私も参戦する事に。
うひょ~~!食いつく、食いつく!
君、中々の運動神経の持ち主ですなぁ(・・;)
相手をするかーさんがバテてしまいそうです。
散々遊んで、息を荒くしつつも棒を離さないあたり余程気に入ったのねぇ。

1時間以上遊んで、八朔君気絶(笑)
子猫は電池切れで寝るとは聞いていましたが、本当にそうなのね。
どて~っとベッドに横たわる八朔のお鼻と肉球は綺麗なピンク色に染まっていましたとさ。

しっかし八朔君よ…
ベッドのど真ん中に大の字って、どうよ…(--;
かーさんと、とーさんは何処で寝るの?
って事で、少しだけ場所を移動して頂こうとすると…
うわぁ…目一杯不機嫌なご様子(・・;)
わざとベッドを飛び降りて、爪研ぎの上でジトーーーッとこちらを眺めておいでです。
あえて無視して寝ていると、淋しくなったのかトコトコとまたベッドへ上がってきた。
かーさんの脚の横…とーさんの背中辺り…二人の顔の横、と色々移動した結果、何とか場所を決めたらしく大人しく寝息を立て始めました。
流石にたっぷり遊んだ後なので、今夜は比較的大人しくお休みの八朔様でした。

寝起きのとーさんが、呟いた…
「八朔、容赦ないねぇ」
何でも寝ている間に何度も何度も八朔がとーさんの顔の上を歩いて行ったそうな(・・;)
まぁ、餌の場所も、トイレも、とーさんの向こう側だしねぇ。
降りるたび、ベッドに戻る際には最短距離で…って事なのね(・・;)
今はまだ2キロない八朔ですが、この先どんどん大きくなったら…とーさんの顔面は…死ぬな(--;


CIMG0007.jpg


えっと…ボク何かしましたっけ?
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
04 ≪│2023/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: