ここはボクに



昨日の更新に、沢山の感想を有難うございましたm(__)m
形は違えど、皆様も同じような事を思っていらっしゃる事が感じられて、何とも心強い限りです!


かーさんは何時だって「こう言うお話しがありますよ。ちょっと一緒に考えてみませんか?」
と投げかけてみるだけです。
頭の隅っこにでも置いて頂ければ、それでいい…


いきなり「こうしましょう!」とも「これはどうするべきです!」とも、言うつもりもなければ言う資格もない(笑)
そもそも答えすらないですものね。


かーさんは今こう思います。
こう言うスタンスで行動します…と書かせて頂くのは、それこそ「かーさんの好き勝手」でしかありません(^^;


あぁ…かーさんはこんな感じで考えてるんだ…じゃ、うちはこうかなぁ…


そんな風に考えるきっかけになればいいなぁ…と思っています。


そしていつか…
お一人お一人が心に温めたものが、何時か何かのきっかけで花咲けば…そう願うのみです。





さて…ここからは本日の「かーさんの好き勝手デー」です!


最近ちょっとブームになっている、ガチャポンの「くい止める猫さん」シリーズ。
確かに見ているだけでニヤけてしまう姿ですよね~♪


そんな例のシリーズに似た生き物が、我が家にも登場致しました!


「ここはボクが引き受けます!」です。



CIMG10484.jpg
「マニア向けの後頭部を晒しつつ…♪」


見て見ぬふりを続けてきた我が家の窓辺…
流石に「これはイカンやろーー!」と、立ち上がる男が一名おりました!


麗らかに晴れ上がった日の午後。。。とーさん頑張る!(笑)


暫し、その姿を見物していた、「何でも参加したいボク」が、やっぱりウズウズして参りました。
擦りガラスの向こうに見える、怪しげな物体に果敢に挑み始めたのです。


右へ行けば右に…
左を拭けば左に…
上だって下だって完璧です!


。。。。見事なシンクロ。。。。


CIMG10488.jpg
「そうそう、そこんトコが汚れてます!」


CIMG10487.jpg
「とーさん!こっちも汚れてます!」


CIMG10485.jpg
「そこ!もっと力を入れるです!」



かーさん今日ほど思った事はありません!


「八朔の肉球に雑巾を貼りつけたい!」


余程使命感に燃えたのか…飽きっぽいとされる猫族なのに、八朔はずっと窓にへばり付いたまま…
もし、猫用のバイト求猫雑誌があったら、八朔きっと「窓拭き」を選択するに違いありません(笑)


ただし…
拭き上がった窓には…点々と…鼻の跡…(^^;


「ここはボクが頑張りました!」


と言う印なんでしょうねぇ…きっと(笑)




CIMG10489_edited.jpg
「仕上がり具合を確かめる茶トラーズ」 首の角度が在り得ない八朔と、奥小夏



茶トラ猫の窓拭き屋さんを御希望の方は、只今絶賛受付中~♪


外側担当のとーさんとセットで、1時間839万円で承ります(笑)←839(はっさく)
このお値段には、監視係小夏様と、お休み処かーさんが、今なら漏れなく付いて来るお買い得セール中~♪
しかも!
拭き上がった窓には、八朔自らが印した「はっちゃくマーク」も付いてきます♥


先着一名様限りになりますので、お申し込みは今すぐ!(笑)

CIMG10463.jpg
「ボクのお仕事は完璧です!」凛々しい八朔(笑)






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: