比べてみると



あぁぁぁぁ!何だか気忙しい!(--;


別に12月31日の日付が変わったからって、特別に何かが変わる訳ぢゃ~ないのに、何故「年末年始」って、何かしなきゃいけない気分になるのでしょうか。
頭の中には、あれこれと「やらなきゃいけないリスト」が、クッキリとラインナップされておりますが…
何かと理由づけしては、後回しにしてしまえ~と囁く悪魔が胸の中で胡坐をかいて指示してくれてます(^^;


なので(?)本日は、サクッと更新!
ほげらぁ~とご覧頂ければ幸いです。



CIMG10679.jpg

「本日の縦列駐車」


小夏号前列 八朔号後列で縦列駐車してみました♪
とーさん曰く「こなちゅのおケチュはでかい」ので、おそらく八朔号は気持ちええど~~!
だったのではないかと思われます。


そして…


CIMG10650.jpg

「本日の並列駐車」


駐車場所は、勿論かーさんの腹の上(^^;
左手八朔号、右手に小夏号が今日もしっかり駐車中です。
「小夏のおケチュ」に並ぶ、ベストポイントは、やっぱりかーさんの腹だそうです。



続きましては…
同じものを差し出してみたらこうなったシリーズ!


かーさんの髪留め…俗に言う「コンコルド」のヘアークリップを茶トラーズの前に差し出してみると…


CIMG10671.jpg

「あら…固いわね…」


小夏、何故か「大阪のオバサン化」しております。
堅焼きせんべいを食べる時のオバサンって、こんな顔してません?(笑)
この時のお約束は 「横の歯で齧る!」これに尽きます。



CIMG10666.jpg

「とりあえず…いただきまぁ~す!」


これが八朔になると、こうなります。
新橋辺りで、焼き鳥にかぶりつくオヤヂです!(笑)
何故か首を傾げる!
そして、躊躇がない!(笑)
ん~~生ビールを持たせたい♪



そして、ブツに手を伸ばす様子も、兄妹で微妙に違う。。。



CIMG10672.jpg

「ちょっとアンタ!こっち来てクンクンさせなさい!」


小夏は「引き寄せ型」
勿論、その際の雰囲気も当然の事ながら上から目線!
あくまでも「アタシ偉いの!」と言う態度を崩さない子です(笑)



CIMG10664.jpg

「ごっつぁんです!」


「手刀」を切りました!
流石は八朔関(笑)
きちっと蹲踞(そんきょ)して、懸賞金に手刀♪
八朔関、初場所も頑張って下さいね~(笑)



こうして並べてみると、兄妹の性格の違いがよく解りますね。
毎日、こうやって茶トラーズの様子に見入っては笑いあっている、とーさんとかーさんです。
茶色の毛玉達に感謝感謝!



さて、ここで営業予定のお知らせです。
「八朔まみれ」は、年末年始も通常営業させて頂く予定ではおります。
お時間のある時にでも、ちょこっと覗いて頂ければ喜びます!。。。かーさんが(笑)
相変わらずコメント欄はクローズのままで失礼しておりますが、それでもよろしければ、構ってやって下さいませね~♪


CIMG10656.jpg
「ゴッチンこで仲良し茶トラーズ ON 腹の上~♪」 左八朔 右小夏







いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: